jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2657
幸せって?
by みき from バンクーバー 2003/12/11 18:18:33

幸せって感じる瞬間について語り合いましょう!
人生、山有り谷有り。
語ってすっきり、そして幸せ探ししましょう!!

Res.1 by マー坊 from バンクーバー 2003/12/11 19:30:18

楽しいべ、楽しいべ、幸せになろうぜ!!!  
Res.2 by from バンクーバー 2003/12/11 22:22:17

美味しい物を食べた時。
変な形の雲が浮かんでいるのを見た時。
洗濯物が気持ち良く乾いた時。
幸せそうなカップルを見た時。
人から花を贈られた時。
人に花を贈る時。
二度寝する時。

安全な国に生まれたこと。
何の心配もなく、教育を受けられたこと。
今のところ収入と、健康があること。
大切な友人や家族がいること。

数え上げたら尽きないです。  
Res.3 by Res2 from 無回答 2003/12/11 22:25:31

あ、惜しかったなあ。
投稿時間が「22:22:22」だったら、
またひとつ幸せ増えたんですけれど(笑)。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/11 22:51:02

やっぱ健康だね。これだけは金には返られない。
元気があれば何でもできる by 猪木  
Res.5 by 愛情第一 from 無回答 2003/12/12 17:13:03

家族、親族 そして友達に愛されている・・って 実感するときですね。  
Res.6 by banana from 無回答 2003/12/12 19:30:49

私にとっての幸せはー.....1日をイラつかずにすごすこと。何事も無く、平和にね。すぐキレやすい私にとっては、マジで1つの幸せ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/12 21:07:51

一日の家事が全て終わって、子どもたちもぐっすりと寝て、時間は8時ごろで、何も気にせずにお風呂に入っている時、風呂上りに旦那とビール。で、楽しい時をすごしてぐっすりと寝る。で、子どもの夜泣きが無く、目覚まし時計がなる前にすっきりと目覚めた朝。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/13 12:18:15

今の私は毎日が幸せ!!
かっこいい旦那がいつも傍にいてくれるし。まー生きてけることが幸せっす。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network