jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2652
2キロやせたい
by lean from 無回答 2003/12/11 05:37:42

2キロだけやせたいんですが、どうやったらやせられるの?そりゃ食べなきゃすぐなんだろうけど、健康的に痩せたい。現実的で2キロでいいんですがそれが難しい!どなたかおすすめの方法ありませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/11 07:38:09

健康的な痩せ方は、もちろん腹八分目に運動ですよ。
私は今でもチャビーに入るかもしれない(でも一応標準体重内だよ)けど、ちょー太ってた時にプールで週に4-5日1時間泳いで(平泳ぎでゆっくりだったけどちゃんと効果あったよ。歩くのもいいらしいね)、腹八分目(栄養計算して偏らないように気を付けはしたけど、基本的になんでも食べてた)、週に1回くらいは甘い物とかも少しだけご褒美に食べてたけど、1ヵ月半くらい過ぎた時から徐々に減って、3ヶ月くらい経った時には3キロくらい減ってたよ。それを1年くらいは続けて8キロくらい落とした。
今では、普通に食べてて、そんなに馬鹿食いはしないけど、甘い物とかもたまには食べるし、普通に生活してて、特にジムとかは今は行ってないけど、ずっとこの体重。
前に書いたダイエットをしたのが8年位前で、それからずっとほとんど体重変わってないなぁ。  
Res.2 by NATARIE from バンクーバー 2003/12/11 13:04:06

leanさん、私はこちらでダイエット分野でナンバー1の製品を扱う会社でお仕事しています。私自身も1月で4キロ減量成功。ダイエットの詳細や、フォローアップもしっかりしますので興味があれば連絡下さい。
連絡先 natarie_t@hotmail.com  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/12/12 07:47:43

pilatesって結構効き目ありますよ。
でもこれの場合、痩せても筋肉が付くので体重は減らないかも?友達が1ヶ月やって(週3位のペースで)確かに体重は筋肉で痩せてるような量じゃなかったけど、皆から「痩せた?」っていわれまくったって言ってました。 JLOみたいな体格になりたい方にお勧めって感じですね。
もしそれが駄目ならやっぱり腹8文目かも?
私はPilateをやってみようと思っているのですが、10キロ減量を目指しています(笑) お互い
頑張りましょう!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/12 09:36:33

私もピラテ昨日から始めました。本当きつくって泣きそうになりましたが、効果はありそうです。今まで、腹筋、ヒップアップやってたんですが、ピラテとは比べ物になりません。頑張って週3回します。
あと、ヨガは、精神的にいいですよ。  
Res.5 by がんばれっ!! from 無回答 2003/12/12 20:05:34

野菜生活っていうのは?つーか、2kgなんて簡単に落とせそうな気が......運動しとけば大丈夫だよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/12 20:30:00

ピラテというものは何なのでしょうか?初めて聞きました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/12 22:03:04

2kgとはいえ、やせるのってほんと大変ですよね・・・  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/13 13:39:51

あたしもカナダに来て8キロ太って、今ようやく5キロやせました。最初はなかなか大変だけ、少しずつご飯の量を減らして、いつのまにか胃が少しずつ小さくなります。あたしは間食も控えるようにしてました。がんばれー  
Res.9 by ジュリアン from トロント近郊 2003/12/16 00:28:34

私も「最後の2キロ」に泣いてます。。。
産休明けて、仕事に戻るとなぜか太る私で、仕事復帰後3週間で2キロ太るってどういうこと?って感じだったんです。それ以前からも溜め込んだ脂肪を落とすためにダイエットを始め、順調に9キロまでは落ちたものの。。。最後の2キロがなかなか。。。
この最後の2キロのために長期戦になりそうです。
頑張りましょう!  
Res.10 by よいこ from 日本 2003/12/16 17:44:11

先週写真撮影があったので、2週間弱、炭水化物を抜いたんです。おやつなんかは食べたけど、炭水化物は一切抜いたんです。
そしたら簡単に3キロ減りました。
写真撮影が終わったのが11日で、今はぶり返すように炭水化物におぼれています(お米が大好きなのです)が、全く体重が変わりません。
なんでだろう?
あとでぶりかえす?
どきどき・・・・・・・。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network