jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2650
韓国人の彼氏がいる、または好きな人が韓国人の女の子!!
by すみれ from バンクーバー 2003/12/10 23:18:32

 こちらに、いるとそういう可能性って多いですよねー。でも、日本人と外見は似ていても中身は全然違っていて、とまどったり、むかついたりすることも多いよねー。反対に、彼らの明るさや能天気さに、救われることもあったり・・・こういうところが、いい!!とか、愚痴や心配事なんかもあったら語り合いたいなーと思います。
私的には、Hが以外にうまくて驚きでした!!(失礼?)
荒らし厳禁で!!おねがいしまーす。

Res.1 by さくら from 無回答 2003/12/10 23:48:22

 すみれさんは韓国人の彼氏がいるのですか?!あたしは韓国の彼氏がいます。日本人と外見は似てもいても中身は全然違う???ま〜確かにそういう人もいるかもしれないけど、みんながそうではないんじゃないですか?!日本人だって色々いるし・・・

 Hがうまい^^にやけました。今まで付き合ってきた彼氏の中でHあたしも1番楽しんでます。。。あははは
 又色々語りましょうよ〜スミレさんの事色々教えてください〜彼氏との事^^  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/11 00:12:25

Hがうまかったのですか、それはよかったですね。韓国では性にたいしてまだまだ閉鎖的で25歳ぐらいでも童貞の男の子はいっぱいいます。女の子も20歳までの処女率は90%越えています。それに韓国と日本、その他欧米とでは性癖もかなり違うんですよ。韓国ではフェラやクンニは基本的にご法度です。よほど西洋かぶれした子じゃないと相手はかなりびっくりします。変態行為と取られても不思議じゃありません。トピ主さんの彼はクンニもしてくれてフェラも望んでる日本人の性癖に近い相手でよかったね。  
Res.3 by すみれ from バンクーバー 2003/12/11 21:34:13

 えー、私の彼は、とおってもHうまいですよ。日本人の普通に経験している男の子と全然変わらないと思います。私も、はじめは、韓国ってコンサバティブだし、男が気持ちよければ良いって感じなのかなーって心配してたけど、そうじゃなくって安心しました。でも、日常生活の中では、やっぱり日本とは違うなーって思うこともしばしば。。特に、友達とのファミリー的なつながりの強さは本当にすごいなーって感心しちゃいます。私も、そのなかに、どっぷりつかってるけど。。私も、もう少し、韓国語うまくなってもっとわかりあいたいなって思うんですよね。  
Res.4 by もも from トロント 2003/12/13 05:43:32

私も韓国人の彼氏がいます。彼は、フェラやクンニが大好き!Res2さんのご法度には驚きです。でも確かに経験は少ないみたい。それから、毎食キムチを食べるのには驚きました。今は慣れたけど。あと、質問!どうやって韓国語を勉強していますか?皆さん、結婚も考えていますか?  
Res.5 by うわぁ。。。 from 日本 2003/12/14 06:52:01

何だか懐かしいなぁ、、っと思いながら読ませて頂きました。
私も韓国の人、好きでした(過去形だけど)。私の場合は、旅先で出逢った、とゆー典型的なパターンでしたけど。すごくシャイで照れたよーに笑うのが、今でも覚えてます。彼のおかげで、韓国や韓国語、英語を勉強したいと思うようになりました。いろんな意味で感謝してます。
韓国語の勉強、、、私は日本にいるのでNHKや、向こうのドラマ見てます。「冬のソナタ」はまりまくってました。。。  
Res.6 by さくら from 無回答 2003/12/14 21:59:19

 韓国語あたしも勉強しようとおもいながらしてない。どうしたらいいのか分からない。結婚あたしはいつかしたいとおもってますよ。みんなはどうですか???

   
Res.7 by ?? from バンクーバー 2003/12/14 23:17:33

私も韓国人の彼氏がいます。初めはすごく仲良い友達で夏くらいから付き合うようになりました。私が彼と居る時は、ほとんど文化の差を感じません。それどころか、すごく居心地がいい。こんなに合う人は初めてで、結婚もしたいねって言ってます。Hも上手だと思います。自分だけ楽しむなんて全くなくて、毎回満足させてくれます。
 
Res.8 by 韓国 from バンクーバー 2003/12/15 02:43:33

私も韓国人の彼氏います。もうすぐ1年です。遠距離になって2ヶ月です。この間1週間彼に会ってきました。彼のご家族や友達にも会ってきましたー早く一緒になりたいです。私も今独学で勉強してます。いつか彼をびっくりさせてやるぞー!!このトピは暗くなくて楽しんで皆さん書き込めていいですね!みんなで幸せになりたいですねーー!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/15 03:47:56

とりあえずここにレスしてる奴によると韓国人は全員Hがうまいってことでいいですか?  
Res.10 by もも from トロント 2003/12/16 00:30:59

同じ境遇の人が、こんなにいるなんて感激です。私も、はじめは仲の良い友達だったんですが、いつの間にか国籍関係なく好きになっていました。時々日本語で話しかけてしまうくらいリラックスして付き合っています。私は、最近彼から韓国語を少し教えて貰いました。今後も続けていきたいと思っています。結婚も考えています。ほんと、皆で幸せになりたいですね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/16 02:34:44

Res10 さん、res8の者です★ほんと、境遇が似ていて嬉しい!私もたまに普通に日本語で話しかけたりしてますよ!だから彼も少し日本語を覚えたかなって感じで笑。私も韓国語勉強しなきゃ。私は後2ヶ月で、彼はまだまだこっちに居る予定なので、離れた後が心配だけど、頑張るぞ〜★
ちなみに、両親の方は彼の事知っていますか?うちの親は古い考えで、偏見じゃないけれど、韓国人はちょっとねって感じなのでゆうのが恐いです。でも自分の幸せのため、親だって分かってくれるって信じてます★
みなさん、一緒に頑張りましょう〜★  
Res.12 by レス8 from バンクーバー 2003/12/16 03:20:59

あれRES11さん、レスの番号間違ってるかも・・・でもこの際どっちでもいいですよね。みんなで楽しくお話できたら嬉しいです。韓国人っていうだけで荒らすトピ多いから・・・私の友達は韓国に留学してしまいました!!私も早く行きたいです。
そしてクリスマスにまた会えそうで今から幸せな気分にひたっています!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 09:37:36

私の彼も韓国人です。付き合ってもうすぐ3ヶ月になります。今まで多くの日本人男性とつきあってきましたが、私の性格を本当に理解してくれたのは彼が始めてです。日本にいたときは、正直韓国人はちょっと・・・って偏見の目でみてたんですが、実際彼と出会って、彼の愛情・優しさにふれて考えが180度変わりました。彼なら100パーセント信用できます。韓国人に対していろいろなコメントがありますが、やっぱり人それぞれですよね、日本人の男性もいろんな人がいるように、結局は人対人だと思います。今は、一緒に暮らしてますが、家事も、掃除も分担。部屋の修理やランドリーなんかも、気づかないうちにやってくれてます。もうすぐ帰国ですが、彼となら今後も続けていけそうです。  
Res.14 by K国嫌い from モントリオール 2003/12/18 11:34:06

*** 削除 *** (Jpcanada.com)
友達は帰国後に捨てられ韓国に留学するも彼の親に罵られ彼は自国で金持ちの女と結婚したYO!  
Res.15 by もも from トロント 2003/12/19 20:23:50

Res11さん、私の両親も古い考え方の人間です。彼のことはまだ言っていませんが、多分反対されると思います。でも、いつか解ってくれると信じています。とにかく、今はずっと一緒にいたい気持ちでいっぱいです。ところで、皆さんの英語のレベルはどのくらいですか?私は、Upper Biginnerで彼はUpper Intermediateです。
 
Res.16 by さくら from 無回答 2003/12/20 06:03:42

 このトピ大好き!でももう仲間入りできないかもな〜 遠距離して2ヶ月。。。最近お互いにとても忙しくて連絡が取れなくなってしまいました。どうしたらいいのか。皆には回りなんて気にしないで頑張って欲しいです!!!!

 あたし離れてみてどれだけ彼があたしにとって大切な存在か・・・ 今までの喧嘩など後悔する事たくさん。でも遅いのかなもしかして・・・ だから皆には頑張って欲しいな〜 なんか暗いレスですみません。  
Res.17 by 元住人 from 日本 2003/12/20 12:14:40

独島返せー!  
Res.18 by すみれ from バンクーバー 2003/12/27 19:22:25

久々に登場のトピ主です。やっぱり、コリアンの彼がいる子って多いんだねー。私も、最近彼との付き合いにちょっと疲れてきた感じがあるの。。でも、それは、コリアンがどうのこうのより、彼の人間性だと思うし。。。お互い帰国しちゃうと必然的に離れ離れ・・・そういうのもすべて含めて本気になればなるほど国際恋愛ってつらい!!韓国語は、個人的にチューターとって教えてもらったり、友達に教えてもらったり、(どうも発音はほんとに下手みたい・・・)してます。やっぱり、私は、韓国の文化が興味深いし、韓国人が大好き!
でも、超えなければならない壁がたくさんあるよね、、本当に。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network