jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2646
レーザー脱毛
by 心配症女 from バンクーバー 2003/12/09 14:47:48

帰国後、アンダーヘアのレーザー脱毛を考えています。
私は結婚も妊娠も今のところ未定ですが、もし妊娠した場合、レーザーが体に及ぼす影響ってどうなんでしょう。レーザーをあてるのを終えて妊娠したとしてもホルモンや何かしらに悪影響がないかと心配です。
レーザー脱毛してる方、出産した方、何か知っていましたらお願いします。

Res.1 by かな from バンクーバー 2003/12/09 14:54:51

日本で全身レーザー脱毛しましたが特に異常なしです。でも、施術する病院かエステを必ず信用できるところでするべきです。違法なところやいい加減なところがたくさんあるので情報をたくさん集めて保証がきちんとしてるところやカウンセリングをしてくれるところを選んで失敗しないようにしてくださいね。私は2箇所行ったことがあるけど1つは涙がでるくらい痛かったけど1つはまったく痛くなかったです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 15:21:18

>かなさん。
トピ主です。
レーザー脱毛、もう終了したのですか?
私は日本で脇をやってましたが、今はカナダなので一時休です。もうかなり減って、2〜3本目立つくらいで今手入れはほとんどしていません。
かなさんは期間・回数的にどのくらいで終わりましたか?参考までにお願いします。

ps:かなさん、出産したのですか??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/10 03:05:12

日本での脱毛を考えているのですか?
こちらにもよいところがあると聞いているんですけど、どうなんですかねぇ。
わたしも、今、考え中なんです。
脱毛するなら今が一番時期がいいという話ですよね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network