jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2641
男性ストリップについて
by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 00:22:41

友達と行こうと思ってますが、どこでやってるんでしょうか?グランビルのクラブでやってると聞きましたが、どなたか知っている方場所や曜日など教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 17:44:45

あたしも行ってみたいと思ってるのでどなたか教えてください。  
Res.2 by バーボン from バンクーバー 2003/12/10 09:48:31

えーっと ブロードウエィの オークとグランビルの間で トイザラスより グランビルよりにダディオスって ありますけど、、、多分男性ストリップ あの 昔 ビックバンブーとかいうクラブのあったところだと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/10 14:43:35

The Bayの近くにありますよ。行ったことあるけど、3人の男性ストリッパーがそれぞれ踊ったりお客さんと絡み合ったりしてました。思ったよりあんまり面白くなかったけど、経験として一回いってみるのもいいかもね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/11 13:33:03

ブロードウェイのところはあんまりよくなかった!脱いだ後恥ずかしそうだったし、ならやるなよって思った!お勧めは、DAVIEのODDESAY!木曜日のシャワーstrippe!踊りもよかったよ!しかもやすいときたら満足!でも、ここはゲイバーなんで...  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2003/12/11 15:34:43

色々情報ありがとうございます。自分でも調べたんですがres4の方お勧めのOdysseyに今日行ってきます!ショーは遅いみたいですが早めに行った方がいいのでしょうか?
良かったら教えてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/14 22:42:01

Odyssey の木曜日のシャワーナイトは12時から一時間ごとに人が変わって行われています。。11時半より前に行ってもほとんど人が居ないので11時半頃行くのがよいかと、、。週末も普通のストリーッパーの人がバーにたわむって踊っていますが、木曜日のシャワーナイトの方がお勧めです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/03 21:11:06

odysseyは安いということですが、具体的にいくらかかりますか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/03 21:44:57

入場料3ドルだった気がする。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 01:18:18

俺が個人的にみせてやってもいいよ。けっこう立派な物持ってるよ、俺。だけども見せるだけね。御触りはナシで・・・いや冷やかしじゃなくてマジで。  
Res.10 by 淑女(マダム蝶蝶) from バンクーバー 2004/01/04 08:45:51

RES9番の方 出入り禁止でざ〜ますわよ
ここは淑女の場所です。しかし 貴方も暇人ね
正月早々、、ネクラな男性でごさいますわ
一年の計は元旦にあり、チンポコばかり立てないで人生の計画でもたてんかい ボケ!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/01/04 20:53:52

下記はまさに明解問う。
トピさん あなたは飢えてますね、、、、
でも それでいいのですよ。人間好奇心と
性欲はいつまでも持ち続けましょう。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/01/06 10:54:50

二番煎じは、面白くないよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network