jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2630
白人とアジア人のカップル
by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 19:29:45

私は白人の彼がいて、ちょっと自慢だったりするわけです。頭もいいし、性格もいいし、白人だからかっこいいって個人的に思うし。日本人ってそういうところありますよね?全員がそうじゃないと思いますが、まわりから羨ましいって言われるし。ロブソンで日本人と白人のカップルよく見かけるけど、まわりを意識して歩いてるな〜って思う子、います。
中国人とか韓国人の女性って、白人の彼がいて自慢だったりするのかな〜そういうの聞いたことありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/07 19:51:20

>そういうの聞いたことありますか?

ねえよ。




      ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄
              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 20:39:36

うざい・・・。消えて。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/07 21:16:55

清掃局行き!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/08 03:19:16

外人の彼氏持ってる日本人の女の子って意外と日本人の男の子には好かれない顔の子が多いですよね。。。  
Res.5 by taremi from バンクーバー 2003/12/08 08:03:59

私の知り合いの白人の男の子は日本人の交換留学生と付き合ってるけど・・・なんか遊ばれてるようにしか見えないけど。どうせ、日本人って外人の彼氏ができたら自慢したくなるじゃん?多分、その子もそのたぐいで付き合ってると思うの。なんかそういうのみてるの痛々しいね。  
Res.6 by いまだ from 無回答 2003/12/08 08:19:48

白人の彼がいて自慢、とかうらやましいとか言う人いるんだ....
まだトピさんやまわりの友達は外の世界を知らない子供なんでしょうね。

下の人も言ってるように、結婚して8年たった今でも、逆に「遊ばれてる」とか「イエローキャブ」って思ってる人がいるって思うのすら嫌だし、白人に捨てられた女の子に泣きつかれるのも嫌だし、で、今はそういう視野の狭い日本人のいない所で住んでます。

いい恋愛して別れたんならべつに泣きついたり愚痴ったりしないと思うし、トピ主さんのように「白人だから」かっこいいというブランド志向だけでつきあってると、別れたときに他人に泣きついたり、愚痴るんでしょうね〜。
「白人って最悪」って。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/08 12:45:15

これってネタ?ただでさえ白人と日本人女性のカップルが叩かれてるとぴが多発している中、なぜまたこのとぴ立てた?この手のとぴでは、とぴ主が叩かれる結果になるのは見えているし、ほんとうに白人の彼がいる子だったらこんなとぴ立てる?私にはネタとしか思えないんだけど、それかよっぽど状況が分かってない人かどっちか。どんな人よ、とぴ主さん。  
Res.8 by Recycle from City of Vancouver 2003/12/08 14:42:23

| We came to pick up the master of this thread.
\      
   ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ________
    ―――――――、     ヽヽ
.   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| ||____ヽヽ
  /.    ∧// ∧ ∧| || バンクーバー  ヽヽ
 [/____(・д・,,)(・д・,,) || 清掃局.  |  |
 ||_    _|_| ̄ ̄ ∪|.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
 lO|――|O゜.|____|.||.-――――┴―|
 |_∈口∋ ̄_l__l⌒l | | コ□ニ//l⌒lソ
   ̄ ̄`ー’ ̄   `ー’ ̄ `ー’   `ー’    
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/12/08 17:28:28

↓これっていつも絵書いている人?この前まで東京都清掃局だっただけど、バンクーバー清掃局になってる。コメントも日本語だったのに今回は英語。パワーアップしたの?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/12/09 00:01:05

Hi, keep this topic so you could know how ” ” you are now after you two break up!! Too many we have seen already.  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/12/09 02:03:26

レス8、なんで「バンクーバー清掃局」のロゴが日本語なんだ?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/12/09 02:06:31

↓日系カナダ人だから  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/12/09 02:38:10

私はトピ主さんの気持ち、分かります。

日本に居た頃、私の部下が他社に対して粗相をしたので陳謝に行ったら、そこの責任者がアメリカ生まれのコケージョンでした。
名刺置いて謝って事務所に帰ったら、その週から毎週花束が届けられ、2ヵ月後に、彼本人がお花を持って事務所を訪ねて来ました。
とても繊細で素敵な彼でした。

残念ながら当時私には彼氏がいたので、お断りしたのですが、本当に本当に素敵でした。
トピ主さんにも、きっとあの彼のような彼氏さんがいらっしゃるんだろうな・・と思うと、うらやましいです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/10 08:49:17

↓のような繊細で且つ大胆なな行動は、白人系の現実社会・文化では滅多にお目にかかれない気がします。よかったですね。ちなみに、こういうのが良ければ断然ラテン系です。女性の扱いは非常に上手だし、こっちが引くくらいロマンチストです。白人ばかりにこだわっていると、いいところ見損ないますよ。  
Res.15 by ラテンラテン from Delta 2003/12/10 09:26:46

でもラテン系は女心を読むのが上手だけど、コミットメントしないで、女を渡り歩く人が多いよね。別にその場だけ楽しむなら いいけど。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/12/11 09:23:11

ラテン系いいなぁ〜…  
Res.17 by あお from トロント 2003/12/11 10:53:56

黒人、白人、ラテン、アジア人、色々付き合ったけどやっぱり一番よかったのはラテン☆熱いね〜!!  
Res.18 by 無回答 from モントリオール 2003/12/11 18:55:55

アジア人でも素敵な人いるよね。私はウェイトレスをしてますが、この前、変な英語しゃべってしまったんだけど、真剣に聞いてくれて嬉しかった。私の彼はロシア系カナダ人ですが、彼も同様に私の英語理解してくれるし、頼ってしまうことも多いけど、彼はそういうの嫌いじゃないみたいで、いつも優しいんです。婚約中で一緒に住んでるけど、ご飯もつくってくれるし、掃除、洗濯全部できます。私でいいのかな〜っていつも思います。  
Res.19 by みか from 無回答 2003/12/15 13:57:27

始めはいいのよ。かっこいいとか思うけど...でもね、文化の壁は大きくてね。やっぱり日本人がいいやって思うわよ。そのうちね。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/12/15 14:12:53

日本人同士でもぜんぜん分かりあうことができない人がいる。お互いの話していることが分かり合えない、お互い話すテンポが違う、興味が違う、そりが合わないなどなど。同性でも異性でも合う人合わない人がいるし、特に海外に暮らしていると、〜は○○人、私は日本人という見かたを始めはしていたけど、最近はぜんぜんしなくなった。

特にバンクーバーは移民が多いし、人種もいろんな人がいるから、別に同じ人種同士のカップル以外も別に珍しくない。カップルも幸せになるか、ならないかどうかなんて誰もわからないし、白人の彼だから幸せかどうかはそれぞれの考えの違いじゃないかな。北米は離婚率も多いし、白人とつきあうのが必ずしも自慢にはならないと思いますけど、私は。日本人だからいいという問題でもないし。

ネタですよね、どうせこのとぴ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/15 15:08:41

とぴずれですけど、白人専って多くないですか?私のまわりだけど、ワーホリ30歳のコは白人の彼がほしいっていつも言ってるし、日本に帰国したのに、日本人の男は問題外で、すぐに白人の彼を作ってるこもいますよ。そういうこは英語をしゃべる=優れてる、えらい、かっこいいって思ってる。日本より海外にすみたいって言ってるようなコです。そういう若いコも最近多いみたい。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/12/15 15:24:35

↓、かっこいいってイメージが強いからじゃないですか。
日本でもコマーシャルで、国際結婚のカップルとかわざと設定してある事があるけどその旦那は白人ばかりだったような。

でも実際、白人の方がカッコいい人が多いという根拠はどこにもないしそんなのは大間違いである可能性の方がある事に大体現地についてから人は気付く・・・。

メディアの影響でしょう。
あとは今は日本でも英語できなきゃ、みたいな風潮があるし。
英語を簡単に覚えられそー、って勘違いしているというのもあると思います。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/12/15 16:10:52

白人で英語をしゃべる人がえらいというのは笑った。英語を母国語にしている人はしゃべれてあたりまえ。日本人が日本語しゃべるようなもの。ほんとにそんな考えの女性っているのか?。。。英語をしゃべれるという点では英語をしゃべる日本人のほうが努力してるとも思う。日本語、英語2ヶ国語しゃべるわけだから。

白人にかぎる気持ちは私にはよくわからないけど、日本人の男性よりも違う国、北米、ヨーロッパ他の男性は女性を褒めたり、やさしい言葉をかけたりするのが上手で、女性としてぼーっとなってしまう気持ちはわかる。でもしゃべる内容があほだったり、中身ない人間だな、とかうわべだけしかわかってないな、とかその人の人物像とか性格がわかったら、いくら白人でもごめんの人はいる。

ただ白人だから自慢と言うのは私は?????と思うけど。まあ、日本では英語しゃべれたらかっこいいっていうのはあるのはわかるけど、それとこれとは違うと思うんだか。。。。そりゃあ、ハンサムで、やさしくて、仕事もできてってそういう人なら白人、日本人限らずうらやましがられると思うけど、あほな白人だったら逆にばかにされるんじゃない。日本人同士のバカップルより余計にバッシングされそうだよね。私はこのとぴネタだと思うけど、ほんとにこういうコメントを書いてとぴを立てたとぴ主がいるとしたら、とぴ主は考えたほうがいいよ。とぴ主自身の人格も疑われるよ。あほ扱いされても仕方がないような内容のとぴだから。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/27 16:36:34

白人だから・・って考えている時点で恋愛感がおかしいんじゃないでしょうか?あなたは本当にその彼が好きなんですか?それとも白人が好きなんですか?レス4さんの言うとおり、白人と付き合ってる人(もちろん全員じゃありませんが)ちょっと。。??っていう人多いですね。私は全然羨ましくありません。トビ主さんはどうかしりませんが、白人だから。。などとフラフラついていく人がいるから’イエローキャブ’とか公衆便所とか呼ばれるんですよ。そうじゃない人も多いのに、はっきりいって迷惑です。  
Res.25 by 淑女(マダム蝶蝶) from バンクーバー 2003/12/28 00:02:02

あんた アホちゃいまっか?もっと まともな
事のトピでたてたら? ようするに白人の彼が
自分にいる事を言い触らしたいだけの事でしょ
何しに カナダまで来ているのさ。ああ〜今年も 残りわずかというのに、、、、
わだずの 経験でいうとさ ほとんど(全てじゃない)の白人男性で日本人の彼女のいる人は
グウタラ怠け者男性ですね。せいぜい大和撫子の恥じだけはみせないで カナダの新聞沙汰にならない様 祈ってます。本当に御気の毒様、
毎日 ふにゃチンばかり食ってるのもいいけど
男はね 度胸があって 決断力が あってね
生活力と思いやりがなけれべ あかんだべ!!
その男のみたな肛門様に指でも いれて彼の本当の心中をたしかめてみたら、、、これが本当の無理心中、、、まァ〜 はしたなくて御免あそばせ ホホホホホ。
P.S.白人昔から ウソつく 頭の皮剥ぐある。
  皮かぶりは不衛生あるよ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/29 19:05:28

私もカナディアンの彼氏がいるけど、白人の彼がいて自慢だなんていう日本人はあまり好きじゃないです。日本人の女の子は声かけても簡単についていくからカナディアンには日本人はただFuckするだけって言ってる人も多い。こっちの人と付き合ったらかっこいいから、って簡単についていくトピ主さんみたいな人が多いんですよ。私は彼がカナディアンだから好きになったわけじゃないし今の関係を築くまでにいっぱい努力してきた。トピ主さんみたいな人がいるから、真剣につきあってるアジアンとカナディアンカップルも同じようにみられることあるし迷惑です。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/29 20:41:31

あなたも同類だと思います↓
あんたみたいなのに限って、たまたま付き合ったのが、カナダ人って言い張る典型的な例。迷惑って言っても、あんたがそうじゃなければいいんじゃない?実際やましいから言い訳してるだけじゃん。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/29 20:48:23

みなさんはじめまして♪

私はまだ結婚はしていませんが
ロシア人の彼氏と同棲中です◎

今日は彼氏さんはボルシチ作ってくれました♪(ロシア料理)

おいしぃ〜〜〜(o^-^o)
私たちもラブラブで〜す。この幸せがみなさずっと続いていきますようにぃ〜
私の彼もとぴぬしさんの彼に負けないくらいかっこいいですよ。しかも頭もいいの。。。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/12/29 20:55:57

白人と出会って「よくわからないけど運命を感じた」とのぼせ上がる日本人女よくいますよね?れす26さん
 
Res.30 by omae no tomodachi from バンクーバー 2003/12/30 00:07:38

Sorry about the English! Anyways, I am a Canadian and my girlfriend is Japanese and she is really great! I dont have a Japanese girlfriend because they are easy to get but because I like and respect the Japanese culture ( by the way, I am really hansome so I can get any girl in the whole world!!!! HA HA HA!!........really HA HA HA) anyways nandakke? Oh souda! Everybody is the same. what country you come from is not important at all. This is the most important thing you will ever learn in Vancouver. Just look! There are more Japanese, Chinese and Korean than Canadians but we dont mind...issho ni asobo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
Res.31 by omae no tomodachi from バンクーバー 2003/12/30 01:00:04

ore ha nihhon go syaberu canada jin da! nande nihhon jin no onnanoko ga haku jin to tsukiaitai no ka....sono riyuu ha omae da!!!!! hima sugeru ne. antama waruii dashi shumi wo mitsukette kudasai.
PS: ore ha TOTTEMO genki dazou!  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/30 02:00:33

外国人と付き合っている人は、自分達だけは他と違うとか、わかったような言い方する人が多いような気がします。自慢とかプライドがあるのかなあと。騙されてるのも知らずに。捨てられる子を何人も見てきました。特にクラブとかで知り合った人達は。。でも結婚してうまくいっているのも聞きます。。ホンの一部ですが。。
 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2003/12/30 09:02:38

RES32さん、クラブで知り合う場合は長続きはしませんよ。知り合う場所としてはクラブやバーはXです。カナダ人は皆真剣な付き合いを求めてそのようなところには行かないので、捨てられたとしても何の不思議はないです。付き合いが続くほうが不思議な気もします。
真剣な付き合い相手をクラブで見つける人はいないと思ってもいいです。変な男にひっかけられないようにね、皆さん。ひっかけに行くのならいいですが。  
Res.34 by 無回答 from モントリオール 2003/12/30 09:29:25

>カナダ人は皆真剣な付き合いを求めてそのようなところには行かないので、

カナダ人に限らず、何人でも、真剣な付き合いを求めてクラブに行く人は、あまりいないでしょう。
遊びが本気になることはあるかもしれないけどね。。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2003/12/30 09:31:59

以前は街で声をかけられたらちょっと立ち話をして愛想良くことわることにしていたが、最近はほとんど無視状態で相手にしないか、はっきり時間はないのでお茶は飲めないから、忙しいのでそんな暇はないときっぱり断っている。気分がいい。日本人は皆ついてくるなんて考えているあほ男らは無視するに限る。そんな男と話をする暇などほんとにない。

別にうらみは何もないし、差別するつもりはないが、日本でも街で女の子をひっかけてる男(日本人)はよく見たし、日本人女性だと思って声をかける白人も結局はそいつらと一緒でしょ。人種が違うってだけで。  
Res.36 by 淑女(マダム蝶蝶) from バンクーバー 2003/12/30 20:21:35

I think your IQ is very low.
All you think about is FXXX.
Don’t tell me you respect the Japanese culture,That BS.
In Japan we call people like you,
HIMO sukekomashi, chinpira,
Dose yout mother know what a FXXK you doing?
When is last time you check small Dxxx ?We hope you will pick AID.
Im so sorry for your mother.
Ahhhhhhhhhhh
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network