jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2629
彼氏に対しての嫉妬って。
by 無回答 from 無回答 2003/12/07 11:17:03

そんなにするもんじゃないって事が分かりました。やっぱり女子と話していると嫉妬しちゃうし、女の子の事をかわいいとか言っても嫉妬しちゃう。これは今後長続きしないですよね。別にかわいいって思う事は男の人は絶対に感じるし、女の子と話すのも当たり前ですよね。ただ、私は変に心配しちゃって、、、それで彼氏に窮屈な思いをさせて本心を聞き出せなくなっていた。私は男の子と話しても彼氏は嫉妬しないのに。しかも変に嫉妬ばかりしていて彼氏の視野を狭めてきていた気がする。女の子と出会えば絶対その子を好きになるかもって思うと束縛しちゃってて。ごめんなさい、私の今思う事を書きました。他にも同じ気持ちの人いたらもっと彼氏の視野を広げてあげましょう。

Res.1 by ルイ from バンクーバー 2003/12/07 15:07:54

同感!!すごく同感です。わたしもすごく嫉妬してしまうタイプです。トピ主さんと同じような考えから。。でもスキな人と話していたとき(彼氏ではない)彼は真逆のタイプだったんです。一切干渉しないし、男と遊んでてもいいって。。それ初め聞いたとき怒りながら「そんなの相手のことスキじゃない!!」といったんですが、話を聞くと、相手を100%信頼しているからできることであり、束縛や嫉妬することによって自分がスキな人の世界を狭くすることになるって言ってました。。少し納得できたけど、まだまだあたしの嫉妬は続いてます・・・。治らない(;;)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 16:21:22

すごいわかる。私もそうです、ついついね。「僕を信用してないのか」って言われます。「うん」と言ってしまった・・・。
直すようにはしてるけど。3年経ってやっとすこーし、直ったかな。
PMSなんかの時は、すぐキレるので気をつけるようにしてます。  
Res.3 by ルイ from バンクーバー 2003/12/08 02:06:56

あたしが嫉妬することを彼は知っていて、相手の世界を狭くするから俺は彼女には完全に放任主義だ。と言う彼。(あたしの好きな人)でも、あたしは彼についつい嫉妬してしまい、それをすごく出してしまいます。でもそれを彼も理解していて、「また怒るんだろうけど・・・。」とか「・・・・したら怒るよね?」とか言います。。前に、もう絶対嫉妬しないって決めて(すぐダメになったけど、、意思弱すぎ)彼が女の子と楽しそうに話してる所へあたしが行ったけど平然としていたら「え!なんで怒んないの?ねぇ、ねぇ!!」って言われた。。あたしにどうしてほしいんだろう。でもそんな彼がカナダに来て1年たつけどいまだに好きで忘れられません。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network