jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2627
おしりが痛い・・・
by どうすれば? from バンクーバー 2003/12/06 22:47:41

汚いレスですいませんが、便をするとき血が出ます。便秘症なので切れてるだけかと思ってたんだけどあまりに血が出るので、お風呂あがりに見てみると、ポツっと突起ができていました・・・これっていぼ痔なの??便をするたび血が出て困ってます。女なのにみっともない・・・どうすれば?病院とかどこ行けばいいの??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/07 01:05:57

病院に行きましょう。もちろん男の先生にお尻の穴からアソコからすべて見られるのは覚悟してね♪先生が触診や軟膏を塗布する際、お尻の穴に指を入れて出し入れするけどアソコが濡れてくるのを先生に気付かれたら顔から火が出るほど恥ずかしいYO!  
Res.2 by 経験者 from バンクーバー 2003/12/07 21:57:11

すごく困りますよねぇ〜。痛くないですか?実は私も経験者です・・・。

私の場合はめちゃめちゃ痛くて座ってられなくなったのですが、どうしても医者に行きたくなかったので、とりあえず消毒しました。日本から持ってきた傷口にシュってスプレーする液体(名前忘れた)をお風呂上りに綿棒でその場所に塗りました。しみたけど化膿させたら医者に行くしかないって思って・・・。

で、2−3日続けたら治まりましたよ。その後はなるべく便秘を避けるようにしています。

おおごとにならないといいですね。お大事に。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/08 15:51:42

私も同じような感じにたまになります。
日本から持ってきた、痔の軟膏つけてますよ。効きますよ。
こっちに同じようなのが売ってるかわからないけど、家族に送ってもらうとかどうでしょう?  
Res.4 by 淑女(マダム蝶蝶) from バンクーバー 2003/12/10 20:07:36

大変 お気の毒ざーますわね。
私にも経験がありますのよ。そういう時はね、
おまじないが一番ですわ。毎度おなじみの
見たな肛門様の印籠を肌身離さず 持つ事です。え〜もちろん その印籠はお安くお分けしますわ。(使用済みでよろしければね。:)
 
Res.5 by つらいですよね!! from 無回答 2003/12/11 09:31:49

わたしもです!!ネットで調べたら最近若い女性にも多いんだとか…。しかもその後座ってると痛かったりします。
わたしは日本にいるのですが、こないだ女医さんのところへ行ってきました。いぼ痔ではなくて、わたしの場合は便秘が原因で、内側の皮?が切れて外に出てしまっているという状態でした。今は薬をもらっています。前よりは少しよくなった気がしてますけど…。恥ずかしくてあまり人には言えないですよね。よくわかります。
まずは、便秘にならないようにすること、そしてふんばらないようにすることだそうです。便意を感じたら我慢せずにトイレに行く、そして便秘にならないように水分をたくさん取る、だそうです。
そちらで女医さんとかはいらっしゃらないんでしょうか??男の方でも多分顔は反対にそむける体制なので(笑)そこまで恥ずかしくはないかと…  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network