jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2626
Bowsを知ってる方
by 無回答 from バンクーバー 2003/12/06 17:50:19

バンクーバーでBOWSって買えますか?
日本独自のものなんですかね?
こっちだと高そうですね。
情報あればお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/07 05:41:01

日本から持ってきたのですが、日本での定価でよければお譲りしますよ。
1ドル85円くらいの計算で。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/02 17:30:30

how much is it?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/01/03 03:53:18

日本円で確か9000円前後だった気がしますよー。私も以前飲んでいましたが、高いな〜〜って思いいつつ、絶大なる効果が得られたので満足でした!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/03 23:25:15

It’s cost 8800yen.
But I can get it more cheep in Japan.  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 00:34:13

↓HOW COME?!I BOUGHT IT IN JAPAN・・・IT COSTS 8800YEN PLUS TAX・・・  
Res.6 by 余計なお世話ですが from 無回答 2004/01/04 00:35:46

レス3さん More Cheep?
Cheeperの間違いでは。。。どうなんでしょう。誰か教えて。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 11:28:32

It’s real cost.
Drug store is chepper in japan.
I always bought it 4500yen in japan.
sorry
I can’t speak english enough.  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 12:02:38

↓そういうドラックストアあるって聞いたんですが、私の家は東京じゃなかったし、見つけられなかった。東京にはそういうところけっこうあるのかな?でも定価8800円なのにすごいね、それ。本当だったら。効き目は抜群だったから値段に関しては特に文句もないんだけどねぇ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/04 13:14:05

どんな効果があったの?  
Res.10 by res8 from バンクーバー 2004/01/04 15:57:50

とにかく痩せた。健康的に。最初疑ってたけど、普通に食べて楽に痩せれた。3ヶ月くらいで効果があったよ。6キロくらいかな。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/08 20:15:45

私は痩せなかった。
でもメーカーさん(もと薬品関係者です私)
の実験ではすごい油をとる力はありましたよ。私はここぞとばかりに食べてしまったのも原因だが・・・
でも太りもしなかったよ。夜バカバカ食べたわりには  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/01/11 11:36:15

あれ、全然効かないよ。私は痩せないどころかむしろひどい便秘に悩まされました。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/11 12:39:07

↓なんかね、数パーセントの人にそういうことが起こるって店員さんが言ってたよ。あなたはその運の悪い数パーセントの人だったのでは・・・そういう人のために「BOWS便どっさり」っていうの売ってるよね。(名前がなんかちょっとアレですよね。)ちなみに私じゃないけど友達が飲んでて6ヶ月でかなりスリムになってました。まさに「使用前」「使用後」みたいな、ね。人によるのかな。  
Res.14 by cotoma from オタワ 2004/01/13 13:13:13

私も最近体重が増えてきたとダーリンに言われたので、日本から輸入しました!
その前に調べたのですが、あれは日本独自のもので、アメリカに輸出しているみたいです。http://bows-style.com/src/oedr.html←ここで買えます。が!高いです。
2年程前にこれを飲んで8ヶ月で10kg程落ちました。特に何するわけでもなかったのですが、やっぱり効き目があったようです。(私には)  
Res.15 by 効かない・・・ from バンクーバー 2004/01/13 13:39:05

私も効かなかった。。。Bows改良版のBefoというのも試したけど、さっぱり!
あと、スリムドカンもやったなぁ。。。
やっぱり、運動してちゃんと食べて痩せるのが一番ということを思い知らされましたね。
痩せても隠れ肥満だったら嫌だし。

 
Res.16 by 無回答 from 日本 2004/01/13 14:09:21

↓ドカドカ食ってたんじゃないの?
いくらBOWSとか飲んでも人並み以上に食ってたら痩せないだろ。。。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/01/13 18:07:05

Bowsって、高いから続けるのは大変そうですけど、一ヶ月とか二ヶ月飲んでその後やめてリバウンドとかしないんでしょうか。  
Res.18 by matsurica.T from トロント 2004/01/13 21:42:44

リバウンドする可能性は十分にありますよ。体に取り込む脂肪を減らしているだけですから、やめてしまえば元へ戻るのは自然。
美容・健康・ダイエット商品は、売る側も買う側も暴走し過ぎ。よくよく考えれば、必要かどうか疑わしいものが結構多いはず。
「痩せる」だけが理想でしょうか?本当の理想は、「痩せてスタイルのいい体に」、最低でも「スタイルのいい体に」。言い換えれば、太りにくい体、同じ体重でも「太って見えない体」。
食事・カロリー制限で痩せても、骨格のバランスが悪ければ、太って見えたり、最悪もとの体重以上に戻ることも。骨の周りに肉がついていくわけですから。特に、「骨盤のズレ」が原因で下半身から体全体のスタイルが決定的に悪くなります。さらに健康にも良くないので、綺麗な体にはなかなか手が届かない。
適切なエクササイズ、正しい姿勢、三食きちんと食べてなどなどで、まずは太りにくい体に。普段の生活で。無理なくできますよ。
BOWSを否定しませんが、「目標」に合ってますか?衝動買いでは?目標を再確認する必要があるはずですよ。
ダイエットにどうしてそんなにお金を使うのか、疑問に思います。  
Res.19 by 無回答 from 日本 2004/01/13 23:36:55

17さんへ
ある程度のみ続けると、体質が変わるみたいで、飲むのをやめてもリバウンドしにくいと聞きました。私が経験したわけじゃないけど、姉が半年以上続けて55キロから48キロになってました。ちゃんと食べてたし健康的に痩せてましたよ。私は高いから手がでないけど。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network