jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2622
女性がむらむらする時は?
by ピロ from 無回答 2003/12/05 21:08:02

みんなどうしていますか?
最近彼氏が忙しくてHしたくてもできなーい。
女性の方はどうやって欲求満たされていますか??
<冗談なしでレスお願い!>

Res.1 by ネカマ嫌い from 無回答 2003/12/05 23:06:36

あの、、、あなたどう考えても男でしょ?
あとで削除依頼出しときます。 
女性の皆さん、こんなところでオカズにされないように、、、  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/06 05:40:21

↓同感。どー考えても男だってバレバレだよ。トピ主。それで変なレスするのも男だろーね、どうせ。  
Res.3 by ピロ from 無回答 2003/12/06 10:37:29

えー、私は女なんですけど。。
面白いですね、まさか男扱いされるとは。。
で、みなさん、どうやっているのか本当教えて欲しいなー。(さすがにJPでも男扱いされたり、変なレス来たりで、だめか。。)
本当に悩んでいるんですけど。。彼以外の人とはもちろんHしたくないし。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/06 10:45:45

↓勝手にひとりで悩んでろ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/12/06 13:27:16

グランビルSTかどっかのお店で玩具でも買えば?? 普通それ位は…わかるとは思ったけど。 まさか「お店に入り辛い」とかいわないでくださいよね… あーゆーお店って結構楽しいし。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/06 14:57:07

ネカマ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/06 18:59:38

「ネカマ」とか言ってる人・・・
女がむらむらしちゃいけないの?


 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/12/06 19:07:40

↓このトピ主はネカマ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/12/06 19:08:10

削除依頼まで出されてますねー。  
Res.10 by ピロ from 無回答 2003/12/06 21:43:59

Res5さん、玩具まだ体験ないのですが、以前カナディアンの女の子の友達とはよくお店に行って、色々教えてもらいました。彼女が言うにはやっぱり本物の方がいい、と。。それより、最近Hなサイトを見つけました!当分はこれで楽しめそうです。でも何か他にあったら教えてください!それから、みなさん削除しないで下さいね!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/06 22:01:24

私もトピ主男だと思う。。便秘のトピもカモフラージュで立てたんだー。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/12/06 23:01:44

皆さんお会いになられては?結構な数が集まるのでは??  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/12/06 23:03:53

明日とか・・・
 
Res.14 by ピロ from 無回答 2003/12/06 23:38:09

本当にしつこいなー。私は男じゃないって。
証明したいけど、できないし。。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/12/07 01:12:04

>>by ピロ from 無回答 2003/12/6 23:38:9
>>本当にしつこいなー。私は男じゃないって。
>>証明したいけど、できないし。。


別に証明なんてしていただかなくても結構です。
女性から見て女性が立てそうなトピに見えないからネカマって言われるの。
実際いろんな女性が不快に感じてるんだからいい加減にすれば? 
これまでのレス見ればわかるでしょう。1人で欲求満たしといて下さい。
早く削除されることを祈ってます。 
 
Res.16 by from バンクーバー 2003/12/07 01:43:24

なんで、そんな受身なん
したいって言うたらええやん?
「男のしたい時がHする時」なんかアホくさいわ。ほんで男も男やわ。女がそういう事言うたら変人扱いするし、男に従って、じっと待ってる女がええなんて思ってる古い男が多すぎる。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network