jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2616
Hのとき、彼に言われた言葉の意味が分かならい
by 無回答 from 無回答 2003/12/02 23:11:08

下品な言葉だと思います。
お気を悪くされた方、ごめんなさい。

始めて彼とHしたとき、「モリマンのウエツキか」と言われました。
モリマンは今、ネット検索してなんとなく分かったのですが、これっていい意味ですか?悪い意味ですか?
又、ウエツキとはどんな意味ですか?

あまり下品な意味だったら回答不要です。
すみません、でも、本当に知らないんです。
いい意味か悪い意味かだけでも、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/03 00:59:14

カタカナで書いてあるけどカナディアンに言われたの?
意味は盛り上がったマ○コで上付き。
上というか前方に性器があること。
前の人はパンツ履いてても中に何か入ってる
ようにもっこりしてる。正常位がやりやすい。
逆に下付きは後方に、肛門よりに性器がある。
バックにむいてる。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/03 01:12:59

モリマンは恥骨が出ていること。
ウエツキは単に会陰部の陰核や膣口が手前寄りに位置していることだと思います。
漢字だと「上付き」だと思いますが、それぞれ男性の好みや自分との相性があると思うので、
トピ主さんの彼はいい意味でいったのかは、分かりませんが、もし、私なら、相手に身体について、まるで様々な人の身体を知っていて比べられるような発言をされたら、引いてしまいますね、きっと。
って、それは余計なコメントでしたっ!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/03 02:13:34

1さん
日本人の彼に言われました。
ふたつの言葉の意味は分かりました。ありがとうございます。恥骨ってみんな出ているものだと思っていました。ふぅ、私って変な体してるんだな:P

2さん
そうなんです。私引いてしまったのです
が、それと同時に怖くなったのです。
彼がそれを悪い意味で言ったのならショックだな、と。

他のところ(ちょっと言わせて)とかで男性に聞いてみたい気もするのですが、からかわれるのが嫌なので、ここで待機。。。
あと数件のご意見、というか、一番気になるのがやっぱり「いいこと」か「悪いことか」なのです。

例えば胸が大きい人が好きな人もいれば、小さいのか好きな人もいますよね。
でも一般的に、大きい方が人気あるじゃないですか。そんな感じで。

もし、ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。  
Res.4 by 私はいやだな from 無回答 2003/12/03 09:46:03

そんなこと言われたら初めてのエッチの時でなくっても引いてしまいますよ。 彼だって、エッチのあとに「右曲がりの仮性包茎か」なんて言われたらショックを受けると思いませんか? 同じようなものです。 言葉自体に悪い意味はないとしても、自分がコンプレックスを持っていたり、言い方が差別的であれば、言われたほうは傷つきますよね。

私もトピ主さんと同じ体形だと思いますが、旦那にそれで何か言われたことなんて付き合い始めてからの5年間で一度もありませんよ。 あそこの形でトピ主さんをカテゴライズするなんて失礼で無神経な人だと私は思います。   
Res.5 by げっ! from バンクーバー 2003/12/03 10:55:17

信じられない言葉ですね。
こんな事を彼女に言う男性がいるなんて驚きです。ちょっと気持ち悪いです(ごめんなさい)
本人にどういう意味で言ったのか聞いた方がいいと思います  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/03 21:38:56

「膣しめて」って言われました。私はSEX経験が非常に少ないです。どういう事なのでしょうか??  
Res.7 by こんな男はヤダ! from 無回答 2003/12/03 22:34:36

レス6さんはトピ主さんですか?
何か引くというより、何て思いやりのない無神経な男だろうって、私はトピ主さんのこと心配しちゃいます。
普段はどんな方なのですか?その彼は・・・
 
Res.8 by RES6 from 無回答 2003/12/03 22:43:01

私はRES6です。トピ主ではありません。彼とは1年前に別れたのですが、SEX初心者の私には意味がわかりませんでした。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/04 01:18:15

そんな配慮のない男には是非
「タンショウのホウケイだね。」と言ってあげましょう!  
Res.10 by RES6 from 無回答 2003/12/04 01:40:06

そんなにヒドイ言葉だったのですね。私は当時初心者だったので、Hの時は「膣しめて」と普通に言うのかと思ってました。本当に別れて良かったです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/12/04 02:14:49

トピ主です。
えっと(汗)、彼が無神経だというのははじめの方から頂いたレスで分かりました。
それ対して話を薦める気はありません。

どなたか私の心でもごもごしてる「疑問」に答えて頂けませんでしょうか?
レス4に、重複しますので、ここには改めて質問は書きません。

お願いいたします。



 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/12/04 02:15:58

トピ主です。(自己フォロー)

薦めるではなく、進めるでした。

又、一個前の私のレス、ちょっと言い方が生意気ですね。ごめんなさいm(_ _)m  
Res.13 by ちょっと from バンクーバー 2003/12/05 02:33:15

いい事でも悪い事でもありません!と思いますが。一番いいのは場所よりもしまってる事だと思いますよ。それと、あなたの彼氏はかなり遊んでそうですが。。。マグロじゃないんだからヘンな品定めみたいな言い方はおかしいな。でも、あなたの彼氏がそういうすぐ品定めをする性格なら仕方ないですね。
「本マグロの大トロか」(すし屋)
「82年のドンべりか」(レストラン)
「98年のカローラか」(車屋)
「オセロの中島か」(お笑い番組)
「モリマンのウエツキか」(Hの時)
などなどバリエーションがあれば、彼氏はそういう性格ですね。  
Res.14 by ええと・・・ from 日本 2003/12/05 04:56:57

トピ主さんの知りたいことは、一般的に人気のある位置やかたち等、ということなんでしょうか?
でしたら聞きにくいとは思いますが、やっぱり男性に聞く方が早いと思いますよ。
私としては好みの問題だし、皆が言っているようにいいも悪いもないと思いますし、トピ主さんの形が好きな人もいると思いますけど・・・  
Res.15 by 無回答 from トロント 2003/12/05 10:13:12

男でも女でも人の体ってそれぞれです。いい、悪いって何を基準に考えるの?
その発言は、セックス狂で女性を見下してる人の言うことだと思う。その人気持ち悪いです。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/05 12:57:09

もりまん
ttp://voy.voyeurweb.com/main/voe50/vs20031127-61894/20031127-61894-4.jpg  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/05 20:38:16

心の中の疑問って
>一番気になるのがやっぱり「いいこと」か「悪いことか」なのです

ですか? これはやはりその言葉を発した本人しかわからないと思います。
私も以前自分のモノにコンプレックスを持っていました。でも今の主人にその事を話すと「人それぞれ違うんだから、そんな事気にするなよ。」って言われ、なんか今まで悩んできたのが馬鹿だったなと思いました。
彼に何故そんな事を言ったのか聞いて見るのが一番だと思うんだけど(それが聞ければ悩まないか…)。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/05 22:55:55

「いい意味か悪い意味か」?????????????????????????????????????????????????????????????????????????

激しく意味不明
あんたのにとって「日本人」であることはいいこと?わるいこと?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/12/06 13:31:49

↑付き↓付き…                                                                                                  生まれ持っての体の事だから良い意味も悪い意味も無いから、                                                                                                  気にする事や悩む事‥無いと思います...  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/12/07 22:41:42

トピ主です。

17、19さん
ありがとうございます。
コメント拝見して、ちょっと落ち着きました。固執せず、今までどおり楽しくやっていきたいと思います。

15さん
知りたかったのは本題のみです。
ストレス解消のための暴言ならよそでやってください。かわいそうな人だなぁ。

18さん
説明はしたつもりです。読解力が乏しいのかな?たとえば女性の胸の大きい人が好きな人、小さい方が好きな人、それぞれだと思いますが、一般的にセックスアピールになるのは大きい方でしょ。
そういう意味でした。
例えば私は男性で、あそこが大きい人は苦手です。でも一般的には大きい方がポピュラーでしょ。
日本人っていい?悪い?とは、また例えが違うと思います。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 22:51:49

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.22 by Res.18 from バンクーバー 2003/12/08 00:09:44

>>一般的にセックスアピールになるのは大きい方でしょ。

>>でも一般的には大きい方がポピュラーでしょ。

再び激しく意味不明。
「一般的」と「偏見」はかなり違うと思うのですが。
だって、「一般的に言って日本人よりも白人の方がかっこいいでしょ?」って主張する人もいっぱいいるでしょ?
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/08 02:31:56


ごめんなさい、男ですがレスします。

はっきり言ってモリマン、上付き自体は問題
無いですが、彼がそれを初の時に口頭で言う事
は問題有りだと思いますよ。多分彼からしたら
トピ主さんの事をセックスフレンド程度しか思
ってなかったんじゃないかな。なぜなら俺の
友達、同僚、上司、で女好きのやつはみんな
やたらと遊んだ女の欠点(口が臭い、締りが悪い、フェラが下手、あそこの匂いがキツイなど)やら身体の特徴(でかいホクロがある、ヒダが長い、生理が長い、ジャングル、モリマン、パイパンなど)をやたらと聞いてもないのに細かく説明してくるから。大体自分の女のあそこがモリマンかどこ付きかに興味がある時点で体にしか興味ないというのが分かるでしょう。でも、最初に書いたように男は
モリマン、上付き、下付きの形状だけではイイ悪いを判断しません。  
Res.24 by 変な産婦人科医みたいですね from バンクーバー 2003/12/08 03:52:32

↓確かに…。他で言ったりする人じゃないといいんですが。。レス23の人が話してるような男ってカッコワルイって言うか、気味悪いし可哀相。直らないよ、そういうの。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/12/08 08:36:06

トピ主さんへ。
res20に関してなんですが。
何でそんなに攻撃口調なんですか?暴言なら他でやれ、かわいそうな人だとか、読解力が乏しいんじゃない?とか。
res15さんとres19さんはほぼ同じ発言をしてると思われるのに15さんだけを攻撃してるのは、あなたの好きな人を気持ち悪いって言われたからですか?

あなたは「あそこの大きい人は苦手だけど、一般的には大きい方がポピュラーでしょ。」って書いてますよね。
自分で書いてらっしゃるように人それぞれだと思っているならどれが「いい」か「悪い」かなんて他人に聞く必要もないのでは?
それともただ単純にどの「形状」が人気でどれが不人気なのか知りたいだけなんでしょうかね。

ただの通りすがりですが口出ししてみました。
じゃあ黙っとけとか攻撃されるんだろうなあ・・・  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2003/12/08 10:33:09

レス25さんへ
こんなおバカなトピたてる人に理屈が通じる訳がないじゃん。
ハイハイ。質問に答えてあげます。あなたは男性受けのとっても悪い身体してますよ。
どうせこういう人は、「いい意味ですか?悪い意味ですか?」とか聞いておきながら「悪い意味です。」って答えると怒るっていう典型的な言葉の不自由な人なんだから。(笑)  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/12/08 11:02:55

読んだけど、とぴぬしさんなんか感じ悪いよね。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/12/08 12:19:20

とぴ主もこの言葉の意味がわかって、また彼が無神経だとわかって傷ついてもいるんじゃない。私も同じ女性として、男性からそんなことを言われたらショックですよ。
とぴ主さんを本当に大切に思っている人が現れればこんな言葉は言わないし、そういう人といい恋愛をしてください。  
Res.29 by res15 from トロント 2003/12/08 14:21:56

トピ主さん、res23さんの言うような男性を想像してコメントしましたが暴言でしたならすみません。分かりやすく言えば彼はあなたをセックスフレンドや無料風俗の対象程度にしか見ていないから、そのような発言が出てくるのだと思います。そのことの方が問題で、あなたも彼と同じ目的で一緒にいるのではないなら、外見ばかりにとらわれるよりも相手の中身を見抜くことに集中された方が良いと思いました。ありのままの自分(と体)に自信を持って大切にして下さい。  
Res.30 by Res.19です... from 無回答 2003/12/08 16:38:30

Res.29さんへ、                                                                                                自分の口から暴言でしたと思うなら、                                                                                        皆さんに攻撃される前に、                                                                        削除した方が良いと思います。                                                                      トピ主さんや周りの方で、                                                                                             気分を害されてる方も居るかと思います。                                                                                      Res.内容が残ってる残らないでは、                                                                                        気分的にも大分違うと思います。                                                                                          此れからは考えて行動して下さい。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/08 16:57:24

わたしはRes.15さんの気持ちわかります。

考えて行動して下さい、とかそういう言葉にしないといけないですか?
Res19さん、話の流れはおわかりなんですよね?
 
Res.32 by Res.19です... from 無回答 2003/12/08 17:36:00

暴言を言わない様にです。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2003/12/08 17:36:41

トピ主です。

彼に対する批判は十分わかります。また、自分でも不快感を持っています。
ですが、私がここで聞きたかったことは、その本題だけでした。
それを分かってくれる人は分かってくれてるみたいだけど、それでもその「彼」について書く人がいるので、それは私の質問への回答ではないと繰り返しました。

それなのにまた書く人が沢山いますよね。
こっちだって、頭にきます。
彼に対しての批判は不要ですし、私と彼の関係についてのアドバイスも求めていません。

>21
電報じゃないんだからカタカナやめましょうよ。

>22
再度気にして書き込みしてくださってありがとう。
でもあなたの“激しく”って2ちゃんねらー特有の言い回しですよね。
2ちゃんねらーの人苦手なのでスルーします。

>23
ありがとうございます。このレスがほしかったのです。
結局、関係ないんですね。もうすっかり安心しました。

>23,24
お二方のおっしゃるように、はじめはそうだったのかもしれない。
でもね、24さん!それから変わったんですよ、彼が(^^)
初めてHした頃は確かにそういう人っぽかったです。
でも年月経った今は、老夫婦のように穏やかなんですよ。

>25
一部のレスに対して口調が攻撃的なのは、私の怒りを表したまでです。
批判は仕方ないけど、意味のない批判には素直に怒りを覚えます。
15さんと18さんの違いは、口調です。
18さん(=22)は、「意味が分かりにくいです」と書けばいいのに、「激しく意味不明」って書いてありますよね。2ちゃんねらーって苦手なんです。匿名でしかえらい事言えないような人っていうイメージが(私の中でだけかもしれないけど)ありませんか?
文章を見て、それが同調にせよ批判にせよ、その思い入れって読み取れますよね。
他人、特に顔の見えないこういう場所でアドバイスをするのに、2ちゃん用語って相応しいものでしょうか?
あなたみたいにきちんと書いてくださる人に「黙っとけ」とか言いませんよ(^^;

>26
「悪い意味です」って言われたら、「ご回答ありがとう」と、終わりますよ。
怒るって、どうやって、誰に対して怒るんですか?
二者択一の質問をして、それは無いでしょう。

>27
感じも悪くなりますよ、本当に。

>28、29
まず、15=29さん、すみませんでした。
15が素っ気無い、冷たい文章だったので、人をあざ笑うレスかなと思ってしまいました。レス20で、私の中では一番汚い暴言を吐いたのに、再度レスくださってありがとうございました。レス20でのあなたへの暴言をお詫びします。すみませんでした。
ところで、ご心配ありがとうございます。
でももう結婚前、彼と出った頃の昔の話だからいいんですよ。昔の悩みを思い出しただけです。当時は遊びまくってたみたいだけど、今はしっかり稼ぐいいパパしてます。
今の悩みは目下、姑とのクリスマス旅行の計画です☆

>30
いえいえ、いいんですよ。
29のレスが無かったら、私は15さんをひどい勘違いしてしまうままでした。
優しいお言葉ありがとうございます。  
Res.34 by 23です from バンクーバー 2003/12/08 18:57:06


自分が余計なこと書いてすいませんでした。
最初と最後の3行だけで良かったですね・・・
今思うとタダ単に彼は「俺は経験してるんだぞ!」ってことを言いたかっただけなのかもしれないですね。男ってヤッテルかヤッテないかに変なプライド持ってるから。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 01:06:24

↓あー、それはあるね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network