jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2612
日本人と韓国人の彼
by 無回答 from 無回答 2003/12/02 03:06:20

日本に彼氏を残してきたままの状態で、最近韓国人の彼が出来ました。二股です。2人とも好きですが、将来的なことを考えるとやっぱり日本の彼の方が堅実だと思います。韓国人の彼はあと3ヶ月で帰国予定です。最近彼から一緒に住もうと言われました。帰国後は、いつ会えるかわからない。でももし日本の彼にばれてしまったら、、、今凄く悩んでいます。同じような経験をお持ちの方はいらっしゃいますか?アドバイスをお聞きできたら幸いです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/02 03:39:42

意見させてもらいます。日本人の彼とはどれくらいのお付き合いなのでしょうか?どちらと悩む前にあなたは今二股してるんでしょ?!あなたはどっちが好きなのかな?将来的とを考えても韓国人と日本人の結婚も増えてますよ。しかも日本の彼と結婚すると決まってるわけでもないでしょ?

一緒に住むと日本の彼にばれるって不安。これおかしくない?それ答えでてるんじゃないですか???
 どちらがスキなのか。これがあなたの答えでしょ!!!  
Res.2 by ぱり from トロント 2003/12/02 03:44:59

二股を始めた時点では悩まなかったの?「いっしょに住もう」と言われたから二股を悩んでいるの?私も日本の彼を裏切って二股かけたことあるけど、カナダ人の彼はそれを知っていたし「それでもいいから」と言われ付き合ったので一緒に住むほどには進展しませんでした。3ヶ月って短いようでいて一緒に毎日暮らすなら深入りするのには十分な期間だと思う。トビ主さんが感情をうまくコントロールできるのならいいけどそれも難しいもの。日本の彼が大切なら韓国人の彼との行動派はちょっと考えたほうがいいかも。(たたかれるの承知でアドバイスです。二股自体は決してよいことではないですけど!)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/02 04:55:51

このままじゃ彼氏(日本の)と結婚して私の人生は終わり、と何か疑問を思い、考える猶予が欲しかった為に現実逃避のワーホリ決行。しかし思い描いていたバンクーバーはそこにはなかった、気がつくといつも一人ぼっちの自分。体は正直だった、下半身の寂しさは抑え切れず自分で慰める毎日。たった1年間のワーホリ期間すら貞操を守れなかった彼女を内心不安を感じつつも笑顔で空港まで見送りに来てくれた彼氏。“俺信じてるから、頑張って来いよ、俺も頑張るから、待ってるから・・”しかしそんな彼のあの時のやさしい言葉、笑顔も今の彼女には届かなかった。目の前にいる一重瞼でエラ張り、吊り目の少し強引な性格のKIM君(英語名ミッキー)と同棲が始まり彼の腕の中で快楽を貪る毎日。彼女の喘ぎ声と鳴り続ける国際電話がいつまでも部屋に響いた・・異国の地で運命的に出会うもあまりにも少ない二人だけの残り時間、燃え上がるようなナインハーフが今始まる。

2003年12月24日 CAPITOL 6にて公開予定  
Res.4 by かい from 無回答 2003/12/02 06:45:06

あと3カ月しかいないのに一緒に住もうって言われるってのは
「肉体的快楽のみ」のおつきあいな気が。
日本人にしても韓国人にしてもカナダではじけて
ハメをはずしているって多いですよね。
トピ主はこの韓国人の彼がいなくなったら
また別の人とつきあう気がする。
相手男性にとっても日本から来ててタイムリミットがある、
(将来的なコミットメントを考えなくていい)
比較的簡単にHに持ち込める、などなどおいしい部分がいっぱい。
消耗品の彼女としては最高の条件。
勝手にすればいいと思うけどあとで騙されたとか
病気移された、妊娠してるかも、なんて言わないで下さいね。

日本の彼にばれなくても自分のしたことが
将来何かしらかの形で返ってくると思うよ。  
Res.5 by 映画好き! from バンクーバー 2003/12/02 07:39:24

RES3さん、 最高!  
Res.6 by 無回答  from トロント 2003/12/02 09:47:51

Res3…最高です…

んー堅実とか何とか言う前に現実滅茶苦茶やばいことしてない?? この韓国人の彼氏は二股しってます??
それに、日本の彼が浮気していないって事は分かっているのでしょうか?もしかしたら彼も浮気してるかもしれないじゃないですか?その時トピ主さんはどう思われます?自分は被害者だとかって思いますか?

私も過去レスのように、本当に好きな方を選んだほうがとは思いますが、この時点で貴方にその権利があるかどうかは…
人を裏切っておいて将来のステータスを考えているのって、すっごい酷いと思います。私も何度かこっちに居る間彼氏いるにもかかわらずいいなーって思った人がいましたが…今はそういう自分が嫌で日本に居る彼とも別れました。今は結局一人身だけど(笑)でも何か彼氏いるのに他の人好きになるのなら、ケジメつけてからと思っての行動だったので。今は別に後悔もしてません。
んーちょっと真剣に考えてみては?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/02 11:33:34

とぴ主さん、悩んでいるんだねー。
私もちょっと、、、。  
2行目のコメントなんて、まさに同じ気持ち。ただ、韓国人の彼と、付き合ってはいない。私はいい歳で、彼、年下の大学生だしね。国は関係ないけど、ほんと、結婚なんて問題外。一応、言葉では二股じゃないと思うんだけど、日本の彼の気持ち、裏切っていることをしていると思う。寝たわけではないけど。
でも、日本の彼とはとても長い付き合いなので、もう家族みたいな感情でトキメキなんて全くないけど、平和。私達の中に「浮気」という言葉はもうボケて忘れたくらいの平和ぶり。

しかし韓国人のその彼の押しはとんでもなく強く、自分でストーカーみたいだって言う。
猛烈に好きだ好きだ言ってくる。私は彼を彼氏としては絶対見れないけれど、都合よく遊んだり、気を持たせてしまう。
あー、RES3さんの主人公みたいに下半身は正直だったってか?違う、違う、寝てないって。
でも、私は優しくしたり、冷たくしたりするから、向こうが私のことを理解できないと、相当悩ませてしまい、私も面倒臭くなる。自分で自分の首を締めてしまう。(勝手だよねー!)
だったら、すっぱりお別れすりゃいいんだけど、いい子だから、友達でいたいとか都合いいこと思っちゃったりして、、、。あは。
こんないい加減じゃ駄目だって分かっちゃいるけど、やめられない。
自分が最低だと毎回後悔するんだ。
しかしさ、とぴ主さん、みんなそれぞれの意見があって、色々言うと思うけど、結局アドバイスっていっても、最後は自分の意思じゃん。
自分がどうしたいのかってことでしょ?
バレても、それなりにまずいことを、自分で決めてしたんだから、自業自得だよね。
どっちも好きなら、バレないようにうまくやればいいけど、そんな自分が嫌にならない?
私はそう思った。
その後どうなったか教えてねー。

Res.8 by トピ主です。 from 無回答 2003/12/02 13:33:33

皆さん、優しく厳しい御意見を有難うございます。実は、以前は韓国人の友達が出来るなんて全く思っていませんでした。でも、一緒に居る時間が長くなればなるほど、彼らの純粋さ真面目さ、優しさ、周囲に対する思いやりが解り、自然と魅かれていきました。今は、単に快楽のためではなくもっと知りたい、一緒に居たいと思ってしまいます。でもその反面、2人に対する罪悪感が出るのも事実。熟慮します。
追伸、RES 3の方、思わず笑ってしまいました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/12/02 14:40:32

彼氏を裏切ることが出来るのは、きっとあなたはさほど彼を愛してはいないのだと思う。たとえ、日本の彼を選んでもまた魅力的な人に出会ってしまったら、同じことを繰り返してしまうのではないかしら。話を聞いてるとあなたが彼らを好きというより、彼らがあなたを好きだからあなたは付き合ってる。
恐らくあなたは、自分が心から愛する相手をまだ探している途中だからそのような行動をとってしまうのだと思う。だから、どちらの彼とも結婚しないかもしれないし、妥協してどちらかと結婚するかもしれない。
いずれにしても人を裏切る行為は、その時は楽しくて気づかないけど、後々自分の精神を苦しめることになるので、現時点でどちらかを選ぶか、二人と少し距離を置いて(別れるなり友達にするなり)、自分の本命を探すかを決めた方がいいのではと思いました。  
Res.10 by トピ主です。 from 無回答 2003/12/16 12:52:28

皆さん、色々と貴重な御意見を有難うございました。現在は、日本の彼とは別れて韓国人の彼氏と付き合っています。でも、別々に住んでいます。本当に縁があれば、将来韓国で一緒に暮らせると結論を出しました。今は韓国語を勉強しています。  
Res.11 by 元住人 from 日本 2003/12/20 12:18:52

独島返せー!  
Res.12 by むかいとう from 日本 2003/12/21 06:22:04

韓国に住んだら仕事は無いし、いじめられるので沢山貯金の用意をすると良いよ。  
Res.13 by 無回答 from Calgary 2003/12/22 11:54:49

多分自分の事知ってるで!!ま、そんな事はどおでもええけどな。って言うか、ざけんな!!お前何様のつもりや!? はっきり言ってそういう事できるって信じられへんし!!もっと自分の事わきまえろ!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network