jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2611
お薦めのマスカラは??
by パンダ目 from バンクーバー 2003/12/01 23:34:37

日本から持ってきたマスカラがなくなってしまったので新しいマスカラを買いたいのですが、目の下が黒くならなくて、クレンジングですぐ落とせるマスカラがあったら教えてください。お願いします。

Res.1 by 詳しくはないけれど from バンクーバー 2003/12/02 00:39:38

パンダ目にしないためにはウォータープルーフ系のものがいいですよね。でも、こういうのってクレンジングしても落ちにくい!
マスカラはランコムのものがお勧めです。ダウンタウンのSEARSにも入ってます。店員さんに相談してみるのもいいし、日本のランコムのサイトの商品一覧を見て、これ!と決めていってもいいかも。

参考にはなってないかもしれません。
ごめんなさい。  
Res.2 by takeko from 日本 2003/12/02 04:09:21

パンダ目にならないのと言えば、日本でしかまだ売ってないかもしんないですが、デジャブのファイバーウイッグです。ぬるま湯で落とせます。1500円くらいです。
類似品で、ランコムからマジーシルというマスカラがでてます。これもぬるま湯で落とせます。 ただ、なみだ目の方にはお勧めできないかも。でも、落ちる時はパンダ目にならず、カタマリでごそっと落ちるかんじです。クレンジングが楽なんで、愛用中です。 それか、普通のマスカラの上に透明マスカラを重ねる、などがあります。参考になれば幸いです。。。  
Res.3 by マラカス from バンクーバー 2003/12/03 00:39:33

私もファイバーウィッグ愛用してました!パンダ目にならないしすぐ落とせるし・・でもこっちに来てから切れてしまったので私も今いいマスカラ探していました。(ファイバーウィッグはこっちでは見たことありません。)
今私が使っているのは、カバーガールの「プロフェッショナル」というマスカラのウォータープルーフです。パンダ目にはならないと思います。クレンジングでそこまで落ちにくいということはないと思いますが、ウォータープルーフ専用のクレンジング剤なんかも売っているので落ちにくいと感じたら試してみるのも良いかもしれません。
私は最初メイベリンを買ってみたけどダメだったのでこっちにしてみたら気に入った、という感じです。値段もロンドラで5ドル以下とかなり安かったので、試してみてください♪  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network