jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2594
ARK
by 美への道! from 無回答 2003/11/27 13:33:03

バンクーバーにあるArkっていう美容室は日本の方たちがやってるんですか??誰か行った事のある方、どうだったか教えてください!!
日本の美容士さんたちが切るような切り方でやってくれるんですか???

Res.1 by みなみ from バンクーバー 2003/11/27 22:21:12

そうですよ。
スタッフは全員日本人の方です。
図書館の前のスタバの横のおみせですよね!
私は初めてカナダで髪切ったとき、カラーとカットをここでお願いしました。
もちろん日本のように切ってくださいますし、もちろん日本語。すごい感じがよくて気に入ってます。
今はナナイモに移動してしまっていかれないですが、
バンクーバーに行くときは予約して行こうかと考えてます!!(^.^)
雑誌も日本のが置いてあるし久々に日本の活字とファッションを勉強しました。笑
私は結構気に入ってます。
とぴぬしさんもよかったらいってみてください!!
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/27 23:03:41

この美容院に関しては、
過去に色々トピックありましたよ。
批判がほとんどでしたが・・・
すごく高いので、ご自分で調べてから行ってくださいね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/30 01:39:31

前ARKでパーマをかけたけど、髪の毛ちりちりになってその上お金とられそうになりました。しかもカラーやったらムラだらけ。ほかのところをお勧めします。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/01 11:53:08

私もあそこでカットしたら左右で長さは違うし、切の残しもありました。美容師さんによって違うのかもしれませんが、美容師さんの髪型についてのコメントも腹が立ちました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network