jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2579
最初のエッチの時、化粧は??
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 17:32:23

付き合い始めて最初にエッチする時って、みんな化粧どうしてますか?
付き合ううちにすっぴんは普通に見せるようになるけど、最初とか初めの数回ってやっぱ化粧を取った顔をいきなり見られたくないな〜、と思っちゃいます。
みんなの意見教えてください。

Res.1 by ぐー from 無回答 2003/11/22 18:20:53

付き合いはじめてそんなすぐにエッチするなよ!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 19:24:20

いーじゃんそんなすぐHしようがしまいが‥。ねぇ?

私は最初はちゃんと化粧しますよ〜。薄くだけどね!
やはり綺麗に見えるように頑張るよ〜  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 21:33:49

こんなこと人に聞くようなことなのか?
初エッチでも風呂入って、メイク落として髪まで洗うのか?汗流すだけで顔なんか洗わないだろ普通  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 22:43:44

大丈夫。
顔なんて見てないよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/23 08:57:55

トピ主です。
付き合ってすぐエッチするって言ってないですよ。
だって、半年付き合ってもエッチしなかったら、一緒にプールでも行かない限りすっぴんて見せなくないです?
私はシャワー浴びたら髪とか顔とか全部洗っちゃいたいんですよね。気持ち悪いから。
特に髪って洗わなかったら汗臭いでしょ?
でも、そんな初めての夜にいきなりすっぴんはなぁ、と思って。
今まではすっぴんだったんだけど、最近化粧なしの顔、人に見せられないなぁとつくづく思ったりしてて。
みんなはどうしてるのか聞きたいと思ったんですよ。  
Res.6 by がんばれー! from バンクーバー 2003/11/23 18:19:29

半年も付き合ってはるんだったらそんなこと気にしなくてもいいんじゃないですか?
スッピンやと変わる人って結構いてると思うんですけど、整形なわけじゃないし、自分が思ってるほど人は気にしないと思いますよー☆
あたしはメイク落としてもあまり変わらないので(結構ちゃんとしてるのに)気にしたことないのですが、半年も付き合ってる彼氏なら、スッピンでもかわいいって思ってくれますよ!
やからお風呂入ってスッキリサッパリ、素敵なえっちしてくださいね〜(o^v^o)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/23 20:51:56

>だって、半年付き合ってもエッチしなかったら、一緒にプールでも行かない限りすっぴんて見せなくないです?


この文の意味わからないんですけど。
見せなくないです?って見せたいの?見せたくないの?で、あなたは半年つきあってるの?それとも仮定のはなししてるの?
あと、化粧って言ってもそんなに普段からこーーい化粧してるわけじゃないなら、普通はそんなにかわらないよ。本人だけが気にしてるだけで、まわりは気付かないもんだよ。だいじょーぶ!!  
Res.8 by はん from 無回答 2003/11/23 22:23:57

以前、友人(男)はつきあっていた女性のすっぴんをみて
2度と電話しなかったことがあると言ってました。
Hする前にすっぴんを見せといた方がいいのではないでしょうか?
それで去られるなら、それくらいのものだった、ってことで。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/23 22:58:40

>だって、半年付き合ってもエッチしなかったら、一緒にプールでも行かない限りすっぴんて見せなくないです?

>↑
この文の意味わからないんですけど。
見せなくないです?って見せたいの?見せたくないの?

トピ主じゃないですが、これって一種の方言だと思います。「見せないでしょ?!」というような意味です。多分・・・ですよね?トピ主さん。  
Res.10 by あんじゅ from バンクーバー 2003/11/28 00:11:46

そうそう!トビとは関係ないんですけれど、“見せなくない?”って関東では言うんですよぉ。一種の方言ですね。
関西の私の彼には、それはおかしい!って言われちゃいますけれどね。  
Res.11 by 池袋 from 日本 2003/11/29 08:28:20

へぇぇぇぇ!「見せなくない?」って関西の方じゃ使わないんだぁ。私普通に使ってた。勉強になりました☆  
Res.12 by from バンクーバー 2003/11/29 19:05:22

関西人も使うよ。  
Res.13 by そこの社会不適合者に告ぐ! from 無回答 2003/11/30 12:45:41

遣らせて!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 14:06:54

Res.13はさんざん偉そうなことを書いておいて、最後は「遣らせて」かよ!
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=2355&from=10
レディスルームに入ってきて、誰とやるんだい?
あんた男だろう?
 
Res.15 by 淑女 from 無回答 2003/11/30 18:11:31

あらま〜 トピの貴女、なんて純情な方でしょう、、、私事、 (自称淑女のマダム蝶蝶)の経験で御意見させていただきますと第2時世界大戦中 東京の地下壕で空襲のさなか この世のお終りと思い とにかく誰でもいいから バージンとおさばら してから死のうとおもいましたのよ。それは もう あ〜た 化粧どころじゃございません!! 本当 いまの女性の方はよござんすわね すっピン だろうと お化粧しょうと ブスはブスでございますわよ (あら失礼 はしたないでございますわでごめんあさいね。)話はもとにもどりますとですね。ほら 空襲でしょ 灯りもない 真暗な側にいた 殿方の00ぽこを思わずにぎり
純情な私は穴わからず後ろの見たな黄門様に
思わずズバリ、、激痛とともに失倒、朝方 目が覚め 横に倒れていた初男、どんな方かた
恐れ恐れ 覗きこんで見たら なんと私の相手は殿方では無く 案山子のゴンベイじゃ御座いませんか にぎりしめていたのは ホンモノの竿でした。私はそのまま また気を失いましたの。
教訓/ 平和な世の中、青空の下でやりましょうね。化粧の問題ではなく 殿方の一物が間違いないか確認する事が基本的な将来における幸福の条件でございますのよ。オホホホ 失礼致しました。また お悩みの方はいつでも 淑女マダム蝶蝶をご指名くださいませませ。     
Res.16 by 荒らしやめれ。 from バンクーバー 2003/12/01 11:57:36

↓アナタもね  
Res.17 by 淑女 from 無回答 2003/12/01 21:04:06

アラァ〜 何さ貴女!!蝶蝶マダムに御意見
無用ざ〜ます。荒しやめれなんて 可愛くないですよ。せめて 鼻も嵐も乗り越え〜て に
かえてみたら(笑)なにもそんなに 怒る事ないでしょう。 戦前の女だからって 御意見書いちゃだめなの? 当地に今年で39年間、滞在してるのよ 馬鹿にしないでよ。ことわっとくけどね、これは 中傷でもいやがらせ でも
なくプライバシーの侵害でもなく マダムの経験として答えているのよ!! キ〜、もう 私 くやしいわ^^ こんな 侮辱はじめて なにさ、わたしの青春と処女かえせ〜〜〜
あら、またまたたまぷらぷらお下品で失礼しました。御免あそばせ ホホホホホ  
Res.18 by 32 from 無回答 2003/12/03 02:45:53

up  
Res.19 by りんご from 無回答 2003/12/06 09:30:53

彼のことを本当に信じてるなら、素顔みせちゃってもいいんじゃない?もうちょっと自分に自信持たなきゃ。素顔見て逃げるような男だったら、そんなやつ捨てちゃえ。  
Res.20 by from バンクーバー 2003/12/07 02:35:44

↓あんたも男だろ?  
Res.21 by りんご from カナダ 2003/12/07 15:54:47

あのねー、Res.20、言っとくけど、男じゃないって。16の女だって。別に信じてもらえなくたっていいけどさ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 19:06:26

りんご、16は化粧いらないよ、当たり前。
私も23までは化粧しなくても平気だったけど、やっぱしだんだん皮膚が衰えてきて、化粧しないと顔が美しくないんだよ。だからあと10年たったら、トピ主の気持ちもちょこっとわかるよ、きっと  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network