jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2575
質問です。ちょっと聞きづらいですが。
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 02:29:40

変なことを聞いてしまいますが、お許し下さい。
よくエッチで『イク』ときなんですが、私の場合、膣と膣まわり?が痙攣とは違うんですが、自分の意思とは関係なく、閉じたり開いたりする感じなんです。10秒以内で終わるんですが。そしてそれが終わると、なんか男のひとみたいに、サーーーッと性欲が醒めてしまって、もう何事もなかったかのように普段の意識に戻ってしまいます。
私、変でしょうか?こういう方他にもいますか?
・・・さすがに友達にもちょっと聞きづらいんで、掲示板に投稿してみました。下品でごめんなさい!!でも悩んでます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 17:17:40

私もそう!それが普通じゃないの?  
Res.2 by 私も! from 無回答 2003/11/24 11:58:30

昔雑誌か何かで、女性はイッタ時快感が長く続くとかって読んだことあります。
でも実際すっごく気持ち良い!となった数秒後には何事もなかったかのように戻ってしまうので、これはイッタんではないのかな?と悩んでました。  
Res.3 by トロ from バンクーバー 2003/11/24 12:25:26

普通じゃないかな?
男って、1度いっちゃうと、少しは時間おかないと駄目だけど、女はいったすぐ1秒後にはまた始められない?っていうか、止めて休憩入れる必要ない。
私と彼はたいてい私のほうが先にいっちゃうのだけど、彼が終わるまでそのままやり続けるよ。でも、彼が先にいっちゃうと、ちょっと休憩しないと駄目なんだよね・・か、口で終わらせてもらう。
これも普通かしら?  
Res.4 by 淑女 from 無回答 2003/12/01 21:28:49

お答えします。ちょと答えずらいのですが。
なにも悩むことは ありませんよ。
これは 世間ではイソギンチャクと呼ばれ
今後は経験次第で殿方に喜ばれる事間違いなし
なんでも ネガティブに考えないでパセティブに考えてください。ちなみにわたくし、蝶々マダムはミミズ千匹と昔はダンナに言われ
上げマンと呼ばれてました。でも使いすぎで この前は壊れた財布といわれちゃたのよ。
クヤシイ〜 
教訓 使いすぎに注意、計画的に使用しましょう〜 はじ〜めてのアコム。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/12/05 21:28:52

今夜は最高!!  
Res.6 by from バンフ 2003/12/05 21:58:53

変なトピ立てるな!                                                                                                削除するまで上げて遣るからな!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/08 02:12:03

↓そんなに嫌なら自分で削除願いだせばいーじゃん。馬鹿じゃないの?私は変なトピだと思わないけど?真面目に聞いてるんだから問題ないでしょ。それなら他にもっとおかしなトピあるじゃん。何言ってんの?ってかんじ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network