jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2572
トピを適当にあげました。
by 荒らしやめれ。 from バンクーバー 2003/11/21 17:20:22

生理ネタばかりをあげている馬鹿がいて、あまりにも不愉快なのでNo順で見て適当にあったとおもわれるトピをあげました。

不愉快に思われたかたごめんなさい。

でも、他に情報を求めている人が、荒らし行為によって犠牲になるはどうかと思ったので・・・。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 17:23:27

ありがとう。
でも「やめれ」じゃなくって「やめろ」だと思うよ。
ごめんね、揚げ足とって。
でも私も昔そういってて友達に「恥ずかしいからなおしな」って言われて感謝してるんで!!
とりあえずありがとさん。ごくろうさん。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 17:30:30

調べたら犯人はトピ主さんでした。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 17:32:13

レス2.おろかだね、あなた。
どーやって調べたの???調べられるわけないでしょ。管理人以外。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/21 17:39:43

トピ主です。
別に私が犯人と思われていいけど・・・せっかくみんなのためと思ってやったのに。
こんな風に思われるなんて悲しいね。

今度、生理トピがあがってきても、なんもしないから。

res.1さんありがとね。感謝です。

私的にどうせ私が犯人だといってるのは男でしょう。
なんでせっかく俺があげたトピをさげたんや!ってね。まぁ、どうでもいいけど。

私はこのままじゃいけないと思ってやっただけです。あと、IP検索は管理人でない限り不可能です。あしからず。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 18:17:32

つまりトピ主さんは生理関連の古いトピばかりが一挙に上げられていたのを不快に思ったので適当な他のトピを上げてそれらの生理関連トピを下げようとしたってことですね? そうだったら感謝ですよ。 誤解している人はほっとけばいいと思います。

私も最初見たときは男性の異常性欲者を想像して気持ち悪くなりました。 99.9%男の仕業でしょうね。 こういうときでも管理人は何もアクションを起こせないのかしら?

私はトピ主さんは女性で、生理関連トピの犯人とは別人だと思ってますよ。 だってトピ主さんの上げたトピは女性なら誰でも気になることばっかりですよね。(そういう私も古いトピだとは気付かず「おっ!これ興味ある!」と全部開けてしまいましたから、、、(笑)。 正直いうと最初はトピ主さんのレスみて「なんだこりゃ?また古ネタのUPか」なんて思ってたんですが、このトピを見てなるほど、とわかりました。それに女の私から見てもトピ主さんの上げたトピはいずれも男性の荒らし野郎がピックするような系統のものじゃないと思いますし。

古いトピを下げたくても1人で新しいトピをいくつも立てるのは無理があるからこうやって古いものを上げて対抗するしかなかったのかな?いずれにしても私は個人的にこのトピ主さんを責める気にならないですね。 それより荒らし野郎を突き止めたいって感じ(笑)。

一連の生理トピを真面目に上げた人、レスした人たちには気の毒だけど、こうやってずらーっと並べられると女でもげげって思っちゃいますね、、、。 犯人がどういうタイプかなんとなく想像ついちゃう。FBIにプロファイリングしてもらったらどこの誰だかすぐわかりそうなんだけど、、、。   
Res.6 by FBI from アメリカ 2003/11/21 19:41:21

プロファイリングした結果、犯人がわかりました。
犯人はYoshiです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 19:50:50

私もトビ主さん手伝うよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 19:53:18

仕事しないで管理人も掲示板の中に紛れて書き込みしてたら?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 19:55:09

上げてすぐの行動じゃ犯人扱いされるのも無理がないよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 20:07:46

生理トピを上げたやつは、このトピでみんなに相手にしてもらえて、すごく喜んでいると思うよ。多くの人の関心を引くことができたってね。不愉快だったら、無視するのが一番。

>でも、他に情報を求めている人が、荒らし行為によって犠牲になるはどうかと思ったので・・・。

このトピ主の行為も、意味のある他のトピを下げているんだけどね。
やっぱり、このトピ主が、生理トピ上げの犯人なんじゃ・・・  
Res.11 by 荒らしやめれ。 from バンクーバー 2003/11/21 20:21:44

皆さんごめんなさい。私が犯人です。ちょっと最近ムシャクシャしてたのでイタズラしちゃいました・・・。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 20:51:33

あの、「ちょっと聞いてよ」にも「荒らしやめれ。」のハンドルネームで、犯人私です、ってトピ上がってますけど。

誰ですか、お友達がいないおタクなんだろーな。

勝手に他人の名前を語っていい加減なことを言うと、法的な責任を負わされるのを知ってますか?
JPさんに頼めば、こいういうケースならば簡単にIPアドレスから本人を突き止めることが可能です。
もっとよく考えてください。
ネットだからと言って、何をしてもばれないと思ったら違いますよ。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2003/11/21 21:04:22

俺も見たけど11・12どっちがトピ主??  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/21 21:40:27

レス11も12も私じゃないです。
久しぶりにこのトピ戻ってきたら・・・なに?!

フリー掲示板には投稿してません。
それに、同じようなトピばっかりをあげるほど私、ばかじゃないので。ストレスも溜まってないし。

まぁ、管理人は同一人物じゃないってわかってるからいいかな。

人の名前(PN)を勝手に使って、私が犯人でした。って?
ふざけてんじゃねーよ、お前!!
謝るんなら、自分の名前で正々堂々と謝れ!!

以上、このトピを立てたものからでした。  
Res.15 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/21 21:41:49

ごめん、フリー掲示板やなくて、ちょっと聞いてよの方でした。
ってか、そっちの方を見てないんで・・・
これから見てきます。

それにしても・・・むかつく・・・  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 22:26:33

>Res12 勝手に他人の名前を語っていい加減なことを言うと、法的な責任を負わされるのを知ってますか?

この場合、Res11は、どんな法律を犯した事になるの??

>JPさんに頼めば、こいういうケースならば簡単にIPアドレスから本人を突き止めることが可能です。

あんたが頼んでもね〜〜w。それとも、管理人と友達?w

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 23:30:32

古トピ上げの犯人、あれーこの人嘘付いたよ。もう書き込みしないんじゃなかったの。口先だけだね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 23:35:23

トピ主嘘付きマン。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 23:59:38

16=17=18

どーしよーもないバカ。。。
おもしろいねー。あんたって。
あたまわるそー。  
Res.20 by 荒らしやめれ。 from バンクーバー 2003/11/22 00:10:11

↓ipcanada使ってる貴方も頭悪そうですね・・・。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 00:12:42

↓使ってないよ。なにいってんの?あんたばか?初めて見たんだよ。なんか荒れててすごいって噂きいたことあるから。ほんとにあんたみたいな馬鹿の集まりだった。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 00:16:18

レス16へ。
あなた本当に頭悪そうなんで、説明してあげます。
だからもうくだらないレスしないでね。

以下JPCANADAホームページより抜粋。

全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
必要に応じて、IPアドレス等、アクセス情報を開示することがあります。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 00:19:47

レス16へ

JPさんと友達じゃなきゃ頼めないわけ???あんたってすごい小心者なのね。
そんなのご意見・ご感想のところで書き込みすればいいだけの話でしょ。もしくはメールの一通、電話の一本かければいいだけじゃん。なにぬかしてんの??  
Res.24 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/22 00:25:01

レス20。
いい加減にしないと、マジでIP開示求めますよ。トピ主でもないのに、トピ主と同じPN使って、誤解を招くような発言はやめてください。

他のとこにも同じPNでいろいろ書き込みしているようですが?
自分でPNくらい作ってください。それが出来ないなら、書き込みしないで。

まじで、不愉快です。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 00:33:32

トピ主さんへ
私はトピ主さんのこと疑ってないですよ。むしろ一緒にむかついてます!!
マジで、IP開示求めましょうよ!  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 00:44:22

嘘付きは泥棒の始まり。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 00:53:40

Res21だけど、レディスルームで書込みしてる人全員馬鹿だね。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 00:57:29

レス21馬鹿へ、始めて見ても一回でもカキコするお前も馬鹿。  
Res.29 by ホンモノの21 from バンクーバー 2003/11/22 01:55:50

レス27はレス21じゃないよ。
あたしホンモノの21だけど、誰かがあたしの名前を勝手につかったみたい。
でも、それに反応して「バカバカ」って繰り返すレス28にも大笑いしちゃった。
別にバカっていわれてもいいよ。
2度目のレスしたからもっとバカっていいたいんでしょ?別にいいよ、それでも。
私はこういう言い争いみたいな険悪な雰囲気の掲示板嫌いだし、こんな次元のひくい(ばーか、ばーかって幼稚園児みたい。)人たちともう関わりたくないので、もうここの掲示板には来ません。レスも読みません。気分悪いし、自分まで次元が低くなっていくのいやだから。だから、なんかいいたいひとは、好きに言っててください。

だけど、ここはどうしてみんなこんなに仲悪いの?不思議です。こんな掲示板あんまりないよ。みんなバンクーバーにいる留学生同士でしょ?助け合って仲良く情報交換する目的の掲示板なのにね、なんだかもったいないhし、悲しくなるね。

では退散します。さよならー。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 02:00:59

ぷぷぷ・・・28・・・滑稽すぎる。
レス21馬鹿へ・・・って。
お〜〜〜い、だいじょぶですかぁ。  
Res.31 by レス30 from バンクーバー 2003/11/22 02:02:43

・・・でもって誰かが、
『↓そーゆうレス30もバカ』とかレスするんだよね。言われる前にいっておこーっと。勝手に言っててね。気にしないから。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 02:05:24

私はれす27=れす28だと思った。ひとりで自作自演して、掲示板荒らしたいのかな。
ふ・し・ぎ!  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 02:52:57

私もれす25さん同様、トピ主さんを疑ったりしてません。 だから安心して下さい。

ところで最近勝手に人のHN名乗って荒らす人いません?! レディースルームの他のトピでもレスした本人とは別の人間が途中からその人になりすましてレスしてる(というより荒らしてた)のを本人が見つけて怒ってる、、、ってのがありましたよ。 なんだか精神的に病んでる日本人がカナダに潜伏してるって考えるとちょっとコワイかも、、、。 イヤだなぁ、知ってる人だったりしたら。   
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network