jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2571
かわいいダウンジャケット♪
by 無回答 from 日本 2003/11/21 16:44:31

ってバンクーバーにありますか? もうすぐ行くので日本から買って行こうか、むこうで買おうか悩んでます。 いま普通のジャケット系のアウターしか持ってなくて、バンクーバー絶対さむいっ!って思ってダウン買おうと思ってます。日本のほうがかわいいのありそうなんですが、かさばるんですよねー 荷物多くて死にそう。。。
わたしのイメージではカナダの服はかわいくないってのがあるんですが、どうですか???

Res.1 by たれみ from バンクーバー 2003/11/21 19:18:57

私はこっちの洋服の方が好き!!ダウンこっちに売ってます。もし日本から持ってきたければ、圧縮袋で縮めて持ってくるといいと思います。本当にめっちゃんこになるんで、かさばりません。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2003/11/21 21:09:05

そうですか♪ 安心しました♪♪ デザインとかも日本っぽいですか? 日本のってよく首まわりにファーとかついてますよね? カナダのってやたらスポーティな感じかなって勝手に想像してます。。。  
Res.3 by ふう from 無回答 2003/11/21 21:33:08

私はカナダの服ダメです。
縫合とデザインを考えると高い気がします。
消費税も高い。
アウトドア系の服はカナダの方がいいと思うけど
見た目のかわいさなら日本の方がいいと思います。
ちなみに私、カナダに来てから服を買わないまま
1年が過ぎてしまいました。
帰国したら買い物しまくってしまいそうで恐いです。  
Res.4 by ダウン from バンクーバー 2003/11/22 12:46:36

こっちの服はかわいいお店で売ってるものだと丈が全体的に短い気がします。しかも質も良くないと言う印象。こっちのほうが暖かいのが売ってそうなイメージですが、羽の量とか少ないような。もちろんアウトドア系のお店で買えばそれなりに機能は期待できますが、かわいい系とは言い難いし、よくてもカッコイイ系?値段も200ドル以上はします。私は日本に一時帰国したときに買ってきました。2万弱でデザインも機能も申し分ないので良かったと思っています。今年は日本でダウンが流行するのか品数も豊富だし、どうせなら日本で買うことをお勧めします。圧縮袋に入れればそんなにかさばらないし。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/22 13:32:48

カナダも可愛い服ありますよ。
首周りや袖口にファー(リアルファー?)が付いて、内側にも短いファーが付いた暖かそうな黒のダウンジャケットが100$以下で売ってたり。
若者向けのお店を色々探して見たら、可愛い良いものが見つかると思いますよ。もうちょっとしたら、バーゲンシーズンなので更に格安になるかも。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network