jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2560
入浴剤について。
by from トロント 2003/11/19 17:21:13

日本から持ってきた以外の物で入浴剤は何を使ってますか? お薦めありますか?
バスソルトっていいのでしょうか?1回に大量を使用しなければいけないようなので経済的じゃないですよね。
バスジェルって...?あれもお風呂の中にいれてしまうもの?それとも身体を洗うもの?きれいな色でかわいいものがありますが、けして肌によさそうな感じはしません...。
肌が弱いので水をやわらげるような..何かいいものありますか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/11/19 18:35:39

バスソルトは私は好きです♪
温まるし。。。。

バスジェルはからだを洗うものだと思います。 バブルバスやバスフォームのがこちらでは簡単に手に入りますよね! 泡立ちがいいのはバスフォームの方です。

箱に入ったヴァセリンのブルーやピンクの
バスビーズ(入浴剤、泡は立ちません)も
結構いいですよ!  
Res.2 by from トロント 2003/11/20 09:40:32

1さんありがとうございます。
バスジェルってやっぱり身体を洗うものなんだー はははっ はずかしー。
あんまり香りが良いもの、泡がたち過ぎるものはなんとなく刺激が強いような気がして...。バスビーズよさそうですね! 試してみます。  
Res.3 by バスジェルでも from トロント 2003/11/20 16:32:50

バスタブにお湯張るときに入れてバブルバスみたいに使っていいと思うんですが。そのままバスタブの中で体洗うんでしょ?
あーそれにしても日本の風呂が恋しい。今度帰ったら絶対入浴剤買って帰って来よう。こっちでも日本のもの売ってるけど、なんか手が出ない。  
Res.4 by 荒らしやめれ。 from バンクーバー 2003/11/21 17:13:32

不愉快な荒らしのためにトピが下げられてるのであげますね。
(*- -)(*_ _)ペコリ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 17:15:55

↓ちょう本人  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 17:24:33

res4って、新手のあらしだな。
このサイト、終わっているよ。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 17:26:37

れす6ばか???4さんは荒らしにむかついて親切にやってくれてるんだよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 17:34:00

報告しまーす。res4さんが犯人でした。。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 10:10:03

Res3と同意。バスジェルって体を洗うものだけどお風呂に入れてバブルバスみたいにして使うんですよね。よくこっちではBath & Shower gelって表示してるけど。私はLushのバブルバス好きです。香りも良いし、体によさそうなもので作られてるし。乾燥肌にも良いみたいですよ。でもお店のにおいがきつくてちょっと苦しくなります。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/26 14:22:28

今日、たまたまバスルームのお掃除用に使っているベーキングソーダの箱を見ていたら「お風呂に半カップ入れると肌もソフトでスムースに感じる」と書いてあるじゃないですか!本当??誰か試した事ある?ソーダって安いし、食べれる位だから身体によさそうですよね!なんかすごい発見の様でうれしいんですけど。  
Res.11 by 夏にいいですよ from 無回答 2003/11/26 15:22:04

ベーキングソーダは夏にいいですよ。
お風呂にいれてミントのエッセンシャルオイルを
1、2滴たらしぬるめのお湯にはいると
汗がひきます。
これって結構ポピュラーな「知恵袋」だと思っていたのですが、
そうでもないんですかね。  
Res.12 by from トロント 2003/11/27 08:12:00

へー ベーキングソーダですか!よさそうですね!夏に良いって事はお湯がぬるくなるということですか?冬にはあまりよくないのですか? ミントってどの辺りに売ってるんですか? 質問攻めですみません。
みなさん、情報ありがとうございます。  
Res.13 by Epsom salts from トロント 2003/11/27 11:27:43

時々「エプサムソルト」を使ってます。  日本の牛乳パックの小さい形の白と水色の容器に入っています。  SDMやWal-Martで買えます。  主成分はもちろん塩なんですけど、肌もつるっとしますし、病院のリハビリなどでも使われてるみたいで、筋肉痛などによく効く、とパッケージに書いてあります。  一度お試しあれ^^。  
Res.14 by res13さんへ from トロント 2003/11/28 06:59:36

それちょっと気になってたんです。今度早速試してみます。ありがとう。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/11/28 14:46:51

RES9>私もLUSH愛用してます。
バブルバスもいいですが、私はバスボムも好きです。色んな香りやエッセンシャルオイルはリラックス効果もあるようですし。一回使い切りで安いとは言えませんが、私は入浴好きなので、割と頻繁に使ってます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network