jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2558
ドクターシーラボのアクアコラーゲンジェル使ったことアル方
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 06:51:30

こないだ雑誌で紹介されてましたが皮膚科医が開発し低刺激で乾燥にもいいとかいてありました。
どなたか使ったことアル方いますか?
感想を聞きたいです

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/11/19 08:24:03

少し高いと思ったのですが、買って使っています。私は乾燥しやすいんで、化粧水の後にこれをべたべたぬってます。しっとりするのでとてもいいですよ。
 
Res.2 by saki from バンクーバー 2003/11/19 09:04:03

肌に合う合わないは人それぞれだから一度サンプル試してみたらどうでしょうか。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 09:11:27

どこの製品も広告はとてもいいですって載せますよね〜定価で買うのに抵抗があったら、サンプルとかでためすのもいいですよね。
 
Res.4 by 無回答 from 日本 2003/11/20 08:03:44

1個8000円ぐらいするので高いと思ったけど、これ1本で化粧水、乳液、美容液、下地しなくて良いっていうのに惹かれて買いました。使い心地はまぁまぁかな。乾燥肌、アトピーの人は安心して使えると思う。
ドクターシーラボってカナダでも買えるの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/20 13:48:03

私はアクアコラーゲンゲルだけしかつかってないけど,本当によくきくと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/20 23:56:43

私はあわなかったですね。
おでことあごにブツブツできたし。
友人の話では朝はちょっとこするとぽろぽろかわいたゲルがとれてくるから、使えないと言ってましたが、私は夜使ってブツブツできたので、朝はわかりません・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 01:28:05

わたしもかなり長い間愛用しています。
日本の乾燥はこれで充分補えてたのですが、カナダの乾燥には耐えられるのか・・・
まだ冬を経験していないのでわかりませんが。
アトピーに悩んでいる友達もこれはいい!って言ってました。
わたしはおすすめしますよ。  
Res.8 by 荒らしやめれ。 from バンクーバー 2003/11/21 17:13:43

不愉快な荒らしのためにトピが下げられてるのであげますね。
(*- -)(*_ _)ペコリ  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 17:22:07

↓ちょう本人  
Res.10 by 無回答 from 日本 2003/11/23 00:22:49

http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=1412

ここに、使用した方の意見がるので参考にいかが?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/11/23 08:16:21

肌の綺麗な友達が「私はこれを愛用してるよ」とお勧めしてくれたので、使ってみたけど、私(混合肌)には合わなかったです。
「アクアコラーゲンジェル」だと、たっぷり塗っても、私にはイマイチ保湿力が足りずに頬が乾燥してしまいました。夏なら良いのかも。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network