jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2555
出血があります。
by fea from トロント 2003/11/18 19:57:43

悩みがあります。
性交渉をするとき、(あまり経験がないのですが)いつも、少量出血します。

指を入れただけでも出血するときもあります。
もちろん処女でも、ないし。
他の方がどのくらい濡れているのかわかりませんが、一応ぬれているとおもいます。

どうしたら、出血がなくなりますか?
というか、病気でしょうか?

でも、普段はなにもないんです。

皆さんこのようなご経験ありますか?
アドバイスよろしくおねがいします

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 20:12:15

産婦人科に行きましょう  
Res.2 by たれみ from バンクーバー 2003/11/19 14:36:02

あまり心配することないと思います。もしかしたら指を入れたときに爪とかでひっかいて出血してる場合もあると思います。彼の指を要チェック!

私も同じ経験があります。H中に生理でもないのに出血するときとか・・・。あります。でも、もし心配ならお医者さんに診てもらった方がいいと思います。なんともなければ、安心感にもつながります☆よりHが楽しめると思いますよ!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 15:12:07

私も若い頃はそうでした。あまり経験がないからだと思います。とくに心配する必要はないと思いますが、きちんと濡れていないと病気にかかりやすくなりますので性交渉の前には水分をよくとってリラックスするようにこころがけましょう。(本に書いてありました。)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 15:15:32

子宮に問題でもあるのでは?いつも、っていうのは悪いですね。  
Res.5 by fea from トロント 2003/11/19 15:27:46

みなさん、レスありがとうございました。
「いつも」と書きましたが、性交渉を始めて5本の指に入るほどです。

たぶん、まだ経験が浅いからだと、皆さんのレスを拝見して思いました。

このまま、こういうことがつづくようなら、一度病院にいってみようと思います。

ありがとうございました  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/19 15:57:34

次回はもう少し間隔を空けてから事に及んだ方が良い様に思われますね。  
Res.7 by やっぱり荒らしやめれない。 from 無回答 2003/11/30 13:20:24

up  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network