jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2539
尿素ってどこで買えますか?
by 乾燥肌っ子 from バンクーバー 2003/11/16 09:05:49

乾燥、敏感肌なので、尿素とグリセリンで化粧水を作ろうと思ってファーマシーを3件(スーパーストア、Save on foods、Shoppers)まわりましたが、尿素がどこにも置いていないそうです。日本だと園芸店なんかで売っていますけど、カナダではどこで買えばいいのでしょう?仕方なく尿素配合クリームを買って水とグリセリンと混ぜて使っているのですが、尿素の入手先を知っている方がいたら教えていただけませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/16 21:07:08

去年手作り化粧水を作っていたので日本へ帰った時に尿素を買って来たのですが、もう手作り化粧水は作るのをやめたので50g入りが2袋残ってます。このまま持っていても使わないので使っていただけるのなら無料でお譲りします。家に使わないものがずっとあるのが嫌なので。メールアドレスを残してくださればこちらから連絡します。
 
Res.2 by 乾燥肌っ子 from バンクーバー 2003/11/21 10:01:32

無回答さま、もし譲っていただけるのならば、とても助かります。
メールアドレスはcaymancat@hotmail.comです。
宜しくお願いします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network