jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2527
生理を遅らせる薬って
by スパ from バンクーバー 2003/11/13 12:34:39

来週に日本に一時帰国するんですが、その間生理と完全に重なってしまいます。日本に帰って温泉に行くのを楽しみにしているので、遅らせることが出来ないかと思ってるんですが・・・そういう薬は薬局とかでは買えないのでしょうか?今、海外旅行損害保険しか入っていないので、薬局で買えたらなと思います。何か情報ありましたら教えてください。

Res.1 by リン from バンクーバー 2003/11/13 17:32:20

生理を遅らせる薬もらったことありますよ。日本での話なので参考になるかどうかわからないのですが・・・
日本にいたとき丁度予定していた海外旅行と生理が重なってしまいそうだったので産婦人科に行って理由を話、薬を出してもらいました。ただ生理予定の2週間くらい前から毎日飲まないといけなかったような気がします。飲み終えると3〜4日で生理がきました。少なくても日本では薬局で買えませんでしたよ。きっとカナダでもそうなんじゃないのかな?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/13 22:17:37

カナダの病院でDrに相談し処方してもらいましたよ 多分薬局では無理じゃない?  
Res.3 by かな from バンクーバー 2003/11/13 23:49:38

ケチャマン  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/14 00:49:54

遅らせるのには生理の2週間前から服用?私は産婦人科で2,3日前からと言われましたが・・・  
Res.5 by たれみ from バンクーバー 2003/11/14 07:39:36

薬局でピル買うの無理です。ちゃんとお医者さんに処方してもらわないと買えません。でも、それほど高くはないと思いますが・・・。とても効果的なので、なるべき早くお医者さんにそうだんした方がいいと思います!  
Res.6 by ララ from バンクーバー 2003/11/15 08:57:24

私も以前、1週間の旅行の日程すべてが、生理に当たりそうだったので、クリニックに行き、遅らせられないか?と聞いた所、遅らせたい周期の一ヶ月前に来ないとダメ・・・と言われました。

遅らせたい周期の前の生理が来る前?に来い!と言う事だと思います。おそらく生理周期の何日目か?からピルを飲み始めるからだと思います。

兎に角、早めに行った方が良いですよ。間に合わなければ、タンポンで頑張って下さい。  
Res.7 by みさき from バンクーバー 2003/11/16 13:29:02

私はいつも旅行前に日本の産婦人科でピルをもらってますが遅らせたい予定日の2週間前から服用していました。
2,3日というのは聞いたことありませんが、種類が違うのかもしれませんね。
ちなみに薬局では買えません。  
Res.8 by スパ from バンクーバー 2003/11/17 03:08:44

いろいろな情報ありがとうございます。だいたい二週間前から用意しておかないとダメなんですね。しかも薬局では買えないとなると、タンポンで乗り切るしかなさそうです。本当にありがとうございました。  
Res.9 by やっぱり荒らしやめれない。 from 無回答 2003/11/30 13:22:04

up  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network