jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2522
鼻の黒ずみや毛穴を目立たなくしたい!!
by (;;) from 無回答 2003/11/11 15:26:56

鼻の毛穴がきったないんです〜・・・。洗顔はきちんとしているつもりなのですが。頬の毛穴も綺麗にしたくてしたくて!何かおすすめのスキンケア、ありませんか?食べ物とかパックとかなんでも情報下さい!!

Res.1 by バンクーバー from 日本 2003/11/11 17:01:56

同じようなトピたくさんでてるので、過去ログチェックしましょうね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 17:38:41

Res.3 by (;;) from 無回答 2003/11/11 18:06:52

ハイ・・・。チェックします(^^;)  
Res.4 by matsurica.T from 無回答 2003/11/11 22:33:28

毛穴って、幅広い世代に共通するトラブルですね。
 毛穴の汚れを確実に減らすのが、第一。洗顔しても取れていないということは、洗顔の仕方に問題があるか、洗顔料が弱いせいかも。
 洗顔って、お肌への負担にもなるので、洗顔は洗い残しのないように、きちんと洗い流す。
 洗顔料とクレンジングのダブルの洗顔。毛穴の開いた状態がベストで、「蒸しタオル」でもいいのですが、「バスタブにつかる」ことの方が相乗的な効果が期待できます。週に1・2回でも、バスタブにつかることってできないですか?
 そのあと、市販のシートパックをして、水分補給と毛穴の引き締め。あるいは、キッチンペーパーを切って、化粧水を含ませて、気になる部分に張るのもいいですよ。とにかく、集中的な保湿対策。
 毛穴にいい食べ物って、思いつかないですが、「血液の質が、そのままお肌の質に反映される」ので、脂肪の摂取には気をつかいたいものです。根本的には、「内側」の問題です。初めから、脂肪を極減した食事って続かないでしょうから、魚や海藻類、日本食的な食事で、まずは試してみて。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/23 20:25:47

お肌のトラブル解消エステコース2ヶ月550ドルで好評中です。でもそんなに一括して払うのはという方には、アロマオイルを使ったお試しエステ$38お勧めです。ニキビ、吹き出物、感想肌、敏感肌、毛穴の汚れが目立つ方、安心してご連絡下さい。604-682-8232(日本語メッセージ)  
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/11/24 05:14:03

昨日、あるある大辞典で毛穴特集してました。やはり、洗顔の前に蒸しタオルを2分あて、そのあと洗顔をするのですが、絶対にごしごし洗ってはいけません。なぜなら、蒸しタオルで毛穴が開いて汚れが取れやすくなっているのにその上からごしごしやると、汚れがまた埋もれてしまって余計取れなくなってしまいます。皮膚を動かさない程度にやさーしく洗うのがいいらしいです。取りたいためにごしごししちゃいますよねぇ。そのあとは、顔の運動をしたらいいそうです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network