jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2519
フォト フェイシャルやったことのある方!
by IKO from バンクーバー 2003/11/10 21:51:37

バンクーバーに来て以来、あまりの乾燥のためか、年のせいか、小じわが増えて困ってます。
しみとりもかねて、フォトフェイシャルをうけて見ようかと、思っているのですが、一回$350もするそうなので、考えあぐねています。どなたかフォトフェイシャルを受けたことのある方、アドバイスをください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/10 23:55:49

5回くらいしないと効果ないみたいですよ。特に小じわの場合。私は昔シミとり目的でしましたが、いまいち効果がでませんでした。人によって絶大な効果が出るひともいるみたいですが、、、  
Res.2 by 私も from バンクーバー 2003/12/02 19:36:36

私も、とても興味があります。
フォトフェイシャル、どうですか。  
Res.3 by IKO from 無回答 2003/12/03 12:52:07

5回もやらないとだめだとすると、トータル15万ぐらいはかかりますよね。それでも、日本でするよりは、やすいのでしょうかね?
また、教えてくださいね。  
Res.4 by 経験者 from バンクーバー 2003/12/03 13:37:34

2ヶ月前にうけました。歳のせいか、若い時の日焼けのつけがきたのかほほにしみがあって、だんだん濃くなっているようだったので、レーザーで薄くなれたら、、と思ってうけました。
結果はというと、ほとんど変化なし!でした。
でも治療してすぐメイクもOKだし、そんなに赤くもならず、普段どうりで誰も気がつかないぐらいだったので、何日も外にでれないような感じではなかったので良かったです。あと、この治療についていたんですが、1週間後ぐらいに軽いピーリングがあって、この治療後はお肌がすべすべになって、お化粧ののりも良かったですよ。
私のほかににきびを治療していた方がいたのですが、その方は治療前はほほに結構にきびがあったようですが、治療後はすっかりなくなっていましたよ。なので今でているにきびにはレーザーはいいのかも、、、でもしみには、他の方も言ってらっしゃるように、1回ではほとんど変化ないようです。,,,4回ぐらいしないとダメか〜〜〜毎回$350ちょっとは少々きつい!!でもきれいになりたいですよね。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/03 13:37:48

日本で同じケアをするとクリニックによって違うけど一回4〜6万くらいって聞きました。5回すると合計かなり高いです。
カナダだと私がやったクリニックでは一回350ドルだったので、少し日本よりは安いかな?
フォトフェイシャルだけじゃなくてそれにピーリングも入ってセットの値段でしたので、それを考慮するとやっぱりかなり安いですね。
だけど効果は人それぞれかもしれません。
3週間おきに5回するのが効果的って聞きました。
もしシミだけとりたいなら、普通のレーザーのほうが効果的かもしれません。
こじわとか目立たなくして、全体的に若返りたいというならフォトフェイシャルがいいのかもしれません。  
Res.6 by レス5 from バンクーバー 2003/12/03 13:42:44

レス4さんへ
やっぱりほとんどシミには効果なしでしたか?一回しかされてないんですか?私もお金がなくて5回はきついなって思ってたんです・・・。
私の場合は物凄く効果があったわけじゃないんですが、全体的に薄くはなりました。
消えたものもいくつかありました。
一度目されたとき、治療後2〜3日、いったんシミが凄く濃くなって浮き上がってきませしたか?
本当に5回すれば効果でるんでしょうかねー?
綺麗になりたいですよね。  
Res.7 by 私もしたい from バンクーバー 2003/12/03 16:16:14

どこに行けば$350でフォト フェイシャルがあるお店があるのでしょうか。私は日本で幾度か受けたことがあるのですが、ピーリングは金額の中に含まれていなかったです。私はそれなりの効果があったので、出来ることなら継続したいなと思っていたのですが。日本で受けるより確実に安いのでぜひ場所を教えてください。よろしくお願いします。  
Res.8 by 私も from バンクーバー 2003/12/04 01:04:37

$350のクリニックはVancouver Laser and Skin Care Center Inc.604-708-9891 です。他にも、多くのクリニックがストレート(でしたっけ?)などの新聞に出ていましたよ。皆さんのレスを見ていると、やはり、何度も受けないと、しみ、そばかすは消えないのかしら・・??
金額が金額なので、とても迷っています。
綺麗な肌を手に入れて、それが持続するのなら、頑張ってやりたいんですが・・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/04 01:40:01

フォトフェイシャルはシミやソバカスだけでなく、顔全体の若返りに効果的だとされてますよね。
私はまだ20代なので、顔全体の若返りというよりは、シミとソバカスだけを集中的にとりたいんです。
フォトフェイシャルではなく、シミやソバカスをとるためだけのレーザー治療をしてくれるクリニックなどご存知の方いませんか?
日本だと皮膚科などでしてくれるって聞いたんですが、やはりカナダの方が安いのでしょうか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network