jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2517
下腹!!
by 肉子 from 日本 2003/11/10 01:15:51

下腹が出てるんですけど、どうやったら引き締まりますか?腹筋を少しやっているのですが、おなかの上の方は締まってきた気はするのですが、下腹には変化がありません。。誰かいい方法教えてー!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 21:33:45

ひねりを加えた腹筋が効果的だった気が。
ゆっくり時間をかけてね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 00:57:35

下腹の肉は筋肉が劣ってなるものだから、やっぱ腹筋がきくよ!!
レス1さんの言ってる通り、ひねりを加えた腹筋がきくと思う。
え〜っとやりかたは
上向きで寝っ転がって左の足を90度にまげて手を頭の後ろでくんで右肘と左足の膝がくっつくように上体を持ち上げてそのままの体制で深呼吸を5回。
これを左右×3セットしてれば、かなりよくなると思います!!
試してみる価値あるよ!!ちょっときついけど(笑)
頑張ってねぇ〜!!  
Res.3 by 肉子 from 日本 2003/11/11 03:22:06

やっぱ筋肉なんすね〜!がんばってその運動やってみます☆ありがとう^^  
Res.4 by ドンドン from バンクーバー 2003/11/14 15:28:07

私も下腹ポッコリで悩んでます。ベッド生活になってから特にそうなったような気がしていたのですが、やはり、ひねりを加えた腹筋運動が影響していると聞き、お布団で寝ていた頃は起き上がるのにも腹筋使いますが、ベッドだと足を下ろすだけで腹筋が鍛えられませんものね・・・。私も頑張りまーす。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/15 01:06:55

おデブちゃん  
Res.6 by Mimi from バンクーバー 2003/11/15 08:33:16

いくら筋肉をつけてもそれを脂肪がカバーしてたらしょうがないんじゃない?やっぱり食事制限して脂肪を落とさないと。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/11/16 11:24:56

有酸素運動すべし!  
Res.8 by 博子 from バンクーバー 2003/11/16 21:03:47

有酸素運動ってなに?  
Res.9 by 博子 from バンクーバー 2003/11/16 21:04:36

有酸素運動って何?  
Res.10 by nina from バンクーバー 2003/11/16 22:59:29

Res.11 by あぶ from 無回答 2003/11/17 00:54:53

やっぱり,絶対の体脂肪率を落とさないと下っ腹の脂肪は落ちません。特に女性は子宮を守るために下っ腹に脂肪がつくのは避けられないです。なので,鶏肉とか魚とか脂肪率の低いたんぱく質のあるものを食べ体脂肪燃焼率を上げ,有酸素運動を毎日10分づつでいいので,やりましょう。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 19:52:15

あっぷ  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/22 00:19:21

普通の腹筋はお腹の上部にしか聞きませんよ。
下腹を落とすには、普通の腹筋の姿勢から太ももを床に垂直に、ふくらはぎを床に平行にして90度曲げて

○_| ̄ ←こんな感じ。

腹筋してみてください。5回目で腹筋して力が入っているところで5秒とめて戻してくださいね。1〜4回は普通にやってOK。
これ、めちゃききますよ!最初は、余裕!とか思っちゃうんですけど、回数を重ねると・・・効いてる!って実感します。  
Res.14 by from バンクーバー 2003/11/27 16:11:57

やっぱり、体脂肪をまず落とすべきじゃないかな〜。下腹部ってどうしても使いにくい筋肉だから、腹筋やるなら上体起こしじゃなくて足をあげてくるレッグレイズってのをやらないとなかなか落ちないんじゃないでしょうか?  
Res.15 by mami from バンクーバー 2003/11/28 15:40:24

私も下腹やばいです。自分で言うのもなんだけど私細いのに下腹だけほんとでてます。腹筋してるけど肉子さんとおなじで下腹には変化ありません(>_<)何かいい方法わかったら教えて下さい  
Res.16 by そこの社会不適合者に告ぐ! from 無回答 2003/11/30 12:44:03

おデブちゃん!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network