jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2513
目尻切開した事ある人っていますか??
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 09:00:56

最近、日本に帰ったら整形しようかなぁって考えてるんです。
私は目をもっと大きくしたいから目尻切開しようかなぁって思ってるんですが、友達など二重の手術した事がある子なら何人かいるのですが、目尻切開とかはいないんですよね・・・。
あんまり、いないとは思うのですがどなたか目尻切開を受けた方いますか??
是非お話を聞かせてほしいんです!!
アユとかも目尻か目頭の切開してるんですよね??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/09 10:32:47

ご自身と現実をもう少し見つめ直しましょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/11 08:43:30

res1さんの言われている通りだとおもいますが、キレイになりたいという気持ちは女としては大賛成です。中身の美しさが一緒に伴えるよに頑張って下さい。
でopeの内容が知りたいのですか?
ope後どうなるのか知りたいのですか?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 19:57:40

あゆが目尻を切開出来たのは目の玉自体が大きくて目尻に骨もなかったから。
私は切開したくても触るとすぐに骨だから開いたら骨見えちゃうぅぅ!!
あゆはもともと美人だからね。
目尻切開って難しいみたいよ。
書いてて痛くなった。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/14 00:24:23

目の縁が大きくて、やたら白目の多い目は、かわいいどころか、不自然&恐ろしいす。 絶対後悔しますよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network