jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2512
ビキニライン
by Tバック from バンクーバー 2003/11/09 08:53:57

最近初めてTバックを買ったんですが・・・
Tバック履くときってみなさん、はみ出しませんか!?
すごいかわいいパンツなのに毛がはみ出してたらかわいくないですよねぇ。。。
ビキニラインは剃ったこともないし、どうしたらいいのかわかんないんです(><)
Tバック愛用してる方教えてくださ〜い!!



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 10:36:52

見せる相手がいるの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 11:22:09

ボーボーにして放っておくのは止めましょう。日本人に多い。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/09 13:40:13

剃るとかゆくなるからカットしたらいいかも?!私はTバックにしてから普通のパンツはけなくなったよ。でもイボ痔になりやすくなるって!  
Res.4 by ! from トロント 2003/11/09 15:51:37

私もはみ出ています…特に毛深いなーって気分なのですが…ワックスで今晩抜いてみようかとも考えています。可也痛いとおもうのですが…それでないと、カットしても、剃っても黒くぷつぷつ見えるので…  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/10 00:10:45

私はかなりTバック愛用してます!もう3年以上になるかな?めっちゃ着心地がいいし、普通のパンツはもう私もはけません!処理ですが・・・私はいつも処理してますよ!毛深くはないけどはみ出すのって気になっちゃうから私は剃ってますね!毎日って感じで。時々抜いたりしてるけど!でもめっちゃ痛いよ!処理は大事だよ!本当ボーボーはやめようね!トピ主さんも楽しんで愛用しちゃって下さいね!あと疣痔なんて私まだなった事ないし友達もないって言ってたから個人差があると思います!  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/10 00:31:44

色々コメントありがとうございます☆
アタシも濃い方じゃないしビキニラインにはあんまり生えてない方だと思うんですけど・・・。
やっぱりカットがいいのかなぁ??
やっぱりTバックってはまるんですねぇ!!
アタシもはまるかも!!今はまだちょっと違和感もあるけど(笑)
けどTバックだとおりものシートが使えないのが痛いんですよねぇ↓
Tバック専用のおりものシートなんて売ってないですよねぇ??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/10 00:37:14

え?売ってたよ。Tバック用のシート。あれがナプキンだったかおりものシートだったか忘れたけど、さすが!!って思っちゃった。日本はあんまりTバック定着してないもんね。ちなみに、ショッパーズかロンドラで見たと思います。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 09:51:22

Tバックのおりものシートあるある!私はalways使ってる!でも日本にも普通に売ってるよ!しかもやっぱり日本のほうが品が良い。かぶれないし、薄いし。  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/11 00:49:56

ありがとうございます(><)
Tバック用のおりものシートあるんですね♪
さっそく明日買いに行ってみます☆  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/13 09:18:56

もう1つ質問なんですけど、私はけっこう毛が長いんですよね〜。
それって切った方がいいんですか??
はずかしながら今まであそこの毛はお手入れした事が無かったんです。。。
こんな質問ですいません・・・。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/14 20:38:24

カットかっと!!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network