jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2508
si ge ki wo e ru ni ha...
by (-.- ) from 無回答 2003/11/07 14:36:41

minasan mainiti naniwo site tanosinde masuka?
samukunarihazimetemasukedo doka-nto waraeru
tanosii sugosikata osietekedasai.

Res.1 by japanilainen from 無回答 2003/11/07 18:43:02

あなた小学校でローマ字習いませんでしたか?
si(shi)geki ”O” eruni”WA” が正解です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/08 14:53:32

si(shi)geki ”O” eruni”WA” が正解です。←間違い
『刺激を得るには』だからトピ主はあってる。あなたはローマ字習ったのですか??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 02:02:22

れす1へ
バーカ、bo ke tu wo hotta na・・・  
Res.4 by RES1ではないですが from 無回答 2003/11/10 08:00:08

RES1さんは正しいです。
ちなみに日本語IMEのローマ字入力ってのは、正式なローマ字ではありません。
#何が正式かという議論もありますが・・・

でも掲示板で日本語入力出来ない人が書き込むローマ字ってのは、IMEの似非ローマ字を想定している方が多いでしょうから、RES1さんのようにツッコム必要もないと思いますが・・・。

トピずれしまくりすみません。  
Res.5 by 今日のトリビア from 無回答 2003/11/10 08:03:06

Res.6 by japanilainen from 無回答 2003/11/10 09:31:26

れす1さんと2さんへ。
あなた方に馬鹿よばわりされるほど私は馬鹿じゃありません。
レス3さんと4さんが言うとおり wo と ha, he は”ヲオハワヘエ”をキーボードで打つときの区別に過ぎません。

僕はちゃんと小学校で習いました!!!  
Res.7 by japanilainen from 無回答 2003/11/10 09:33:45

違う!!
>れす1さんと2さんへ。
 は、れす2,3の間違いで
>レス3さんと4さんが
 は、れす4,5の間違いでした・・・  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/10 21:16:29

バイブレーターの電池を変えてみたら?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/17 18:02:33

japanilainen
しょうもないやつやな・・・。『小学校で習いました!!』
ふーん。大変よくがんばりました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network