jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2504
ボランティアで、メイクの作品集に出ていただけるモデルを探しています!
by メイクアップアーティスト from バンクーバー 2003/11/07 02:09:11

メイクの学校を卒業して、ポートフォリオ(作品集)を作らなければなりません。
ただ、顔のアップだけだとつまらないので、アートっぽい写真集を作りたいのですが、モデル事務所にお願いをすると、結構高くついてしまうので、ボランティアでモデルになってくれる方を募集します。お礼として、ご飯くらいならおごります。(あんまり、高いものは無理ですけど、、)
撮った写真は、写真集の一部として、就職活動の時に、雇用主に見せます。絶対返してもらうので、ばらまかれるということはありません。

髪型:なるべく長い方で、色は黒か、暗め。
年齢:10代〜20代
体型:痩せている方で、上半身ビキニがOKな方。
肌:なるべく色白の方で、コンディションが良い方。

カメラマンは、私か、私じゃなくても、女性に頼むので、男性はいません。
室内で撮影します。
興味がある方は、メールください。一度、お会いして、イメージを固めたいと思ってます。
注文が多くて、わがままでごめんなさい。
よろしくお願いします。
tinkerbell800313@yahoo.co.jp





Res.1 by れい from バンクーバー 2003/11/08 14:17:24

お引き受けしてもいいですが、こちらもボディの調子を整えたり、脱毛したり、etc...と時間とお金を費やすわけですから、ボランティアという条件をのむわけにはいきせん。
当方は20代前半の女性で、大学の時にレースクイーンのアルバイトをしていたことがあり、ポロポーション、容姿には問題がないと思います。
もし興味がありましたらご連絡ください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/08 14:35:58

就職活動というきわめて個人的な目的のために、ボランティアを募るというのは、いかがなものかと・・・。
あなたも将来、サービスに対し賃金を得る職業に就くつもりなんですよね?それだったら、あなたも、他人からのサービスに対して、対価を払うべきでしょう。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/08 20:33:39

Res1,Res2ともさ,文句いうぐらいならコメント書かなきゃいいじゃん。ボランティアでやってくれる人をトピ主さんは探しているわけで,わざわざ人に文句言われるために掲示板に書いているわけじゃないんだから!お礼としてご飯おごるって書いているわけだし。  
Res.4 by 面白そうなのに〜。 from 無回答 2003/11/08 20:37:41

そう考えるのか〜。
私だったら「出世払いにしたげるワ!」って感じだけど。
(残念ながら条件にあわない。トホホ)
化粧施してもらって撮影してもらって
写真のコピーもらえるならオトクじゃん。
そんな写真まず撮る機会ないし。

演劇系のカレッジとかアートスクールの学生とかに声かけた方が
確実かも。演劇系の生徒とかだと自分の売り込み写真ができて
一石二鳥じゃないかな?アートスクールの生徒はポートフォリオ作り
慣れてるしね。  
Res.5 by メイクアップアーティスト from バンクーバー 2003/11/08 20:51:43

えーと、いろいろなコメントありがとうございます。まだ、学生なので、ギャラをお支払いするということが出来ません。
ただ、まったくノーギャラでモデルになっていただくのも、気がひけるので、ご飯くらいなら、、と書いたんですが、、。あ、あと撮った写真は、ご希望なら引き伸ばして、差し上げます。(8x10)
おかげさまで、何人か、メールをいただきました!
人数、多ければ多いほど、いろいろな写真が撮れるので、まだ、興味がある方は、引き続きメールお待ちしてます。
あと、アート系の方に声をかけてみようと思います。
そういえば、そうですよねぇ。
気づきませんでした。(^^;)
皆さん、ありがとうございます!

 
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/11/12 16:25:31

本当感じ悪い人って必ずいるよね!レス1、ボディの調子整えたり、脱毛したりって普段から女のコのお手入れとしてした方がいいんじゃない!もともとレースクイーンのバイトしてたんでしょ?それなら普段からそんなことしてるでしょフツー。  
Res.7 by nori from バンクーバー 2003/11/12 18:13:44

質問、まだ募集ってしてるんですか?&絶対上半身ビキニ着なくちゃいけないの?
メイクをしてもらうのには興味があるんだけど・・・。  
Res.8 by メイクアップアーティスト from バンクーバー 2003/11/12 19:48:49

NORIさんへ

まだ、募集してます。
別に絶対というわけではないです。
ただ、私のイメージ的に、そういう写真が1、2枚欲しいなぁっていうだけで。
もし、モデルになっていただけるのでしたら、他の構図&イメージで、メイク&撮影させていただいていいですか?
一度、お会いして、イメージを固めたいのですが、、。
tinkerbell800313@yahoo.co.jpにメールください!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/12 23:49:24

イエローキャブ。                                                                                                 化粧品が可哀想。  
Res.10 by ブルー from 無回答 2003/11/25 17:38:49

まだ募集してるんですか?  
Res.11 by メイクアップアーティスト from バンクーバー 2003/11/26 04:15:49

まだまだ募集してます!
一度お会いしてみたいので、ぜひメールをください!
tinkerbell800313@yahoo.co.jp  
Res.12 by さち from バンクーバー 2003/11/27 14:45:39

髪の毛は黒か暗い色じゃないとだめなんですか?
私はけっこう明るい色(茶色)なんですが、
興味があります!!どうでしょうか?  
Res.13 by make-up artist from バンクーバー 2003/11/27 16:11:14

なるべくなら、暗い色がイメージだったんですけど、協力してくださるなら、大歓迎です!
一度お会いしたいので、メールいただけますか?  
Res.14 by from バンクーバー 2003/11/27 16:42:28

>>年齢:10代〜20代

現在、35歳....。無理だな(悲)。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network