jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2499
ってゆうか、飲んじゃいました。
by あき from バンクーバー 2003/11/04 13:38:30

喉の奥まで入っているときに、飲んじゃいました。
本などでは読んだことがありましたが。。。
今もなお、なんか気持ちが悪い。。。
愛があってももう二度といやだっーーー!と思っているわたしは愛が足りないのかしら?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 14:36:02

あたしもあれ嫌いです…

でも旦那のことはめっちゃ愛してます。

それは愛の測りにはならないですよ、ご安心を(笑  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/11/04 15:19:52

ゲロー!絶対死んでも嫌!もし、飲んでと言われたら自分で飲め!  
Res.3 by OHH from バンクーバー 2003/11/04 15:23:51

まずいと思っているからまずい→気持ち悪くなるわけで、おいしいと思って飲んでればおいしいとは思はないもののまずいとも思わないと思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 20:27:21

        / ̄|   ☆
       |  |彡   ビシィ
       |  |                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,―    \                | 
     | ___)   |              ∠  ここ超ぉ〜糞スレ。
     | ___)   |       ∧_∧     \______
     | ___)   |\___(▼<_▼  )_____
     ヽ__)_/ \:::::::::::::::::::::::00::::::::::::::::◎:::::::, )__
         〃  .       /::◎◎::::/     / /    〃⌒i
         |          /::::::::::::::./     / /    .i::::::::::i
   ____|     /◎\./:◎::◎:/     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    /::::/-、 .\_.::::::/     Uし’[_]     .|
   | ||     |    /::::/i::::::i::::::::::::::::/         | ||      |
   | ||____|____/::::/ .|::::.|\::::::ノ______..| ||      |
   |(_____ノ◎/_|::::|_________..| ||      |
   | LLLLLL./::::::::)L_|::::|LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
   | ||    (_/   /◎i                .| ||    | ||
   |_||        /::::.ノ               |_||    |_||
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/05 01:29:13

えっ!?
みんなのまないの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/06 00:58:09

無理。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/06 13:49:12

ん〜アタシも今の彼氏のえお初めて飲んだよ!!別に味はないし、飲むときに勢いってゆうか、イキ止めて飲めば大丈夫。
なんか最初飲んじゃった時の彼氏がすごい喜んでたからなんか次から出せなくなっちゃったんだよね〜。
けど1回出しちゃうと次にしたとき飲むのにちょっと抵抗あるかな〜って感じ。
男の人って飲んであげると喜ぶよ!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/06 16:51:53

なんで最近、精液を飲むスレが乱発するの?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/06 17:31:52

暇ブッこいてるからじゃん。する事無いんだよ。ここのレスの人たち・・・。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 03:19:22

飲んでくれるとうれしい。
男より  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/08 10:14:01

げっぷすると2度味が楽しめますね。  
Res.12 by 無回答 from 日本 2003/12/23 00:46:47

私は彼が喜ぶから時々飲んでいます。過去の経験からですが、人によって味が違うと思います。それから便秘に効果がありますよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/12/26 20:42:30

お肌がきれいになった!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/12/26 21:15:08

↓それはないんだって。いろんな雑誌に書いてあるよ。  
Res.15 by 淑女(マダム蝶蝶) from バンクーバー 2003/12/26 23:31:10

ねねね!!知っている?クリスマス季節にね  アレ飲む時にさ 玉子も一緒に飲み込むのとさエッグノッグになるんだってさ!!
ムードも盛り上がり 彼も星の玉子『ほしのタマゴ』 と読むのであ〜る。(ほしのおうじではない)そんでもってね 彼の玉も吸い込んでみたら きっと目ん玉 ま白にして 気絶しちゃうかも。そいでね。知っている ほら 阪神
の元監督の星野さん 素敵な中年じゃない?
私の好みよ!! ま そんな事はこの際どうでもいいんだけどね。彼がカラオケで歌う歌は
はね。星のフラメンコだってさ へ〜へ〜へ〜
明日から貴女もつかえるどうでもいいお・は・な・し・ へ〜へ〜へ〜 30点
ねねね あきちゃん いい女ね。彼のこと
愛しているのね。そうよ 女は愛に生きるのよ、あい それま〜でよ。てな事言われて 本気になって 結婚したのが大間違い 炊事、洗濯 まるでだめ とういう歌を歌ったのが
クレージキャツというグループで40年前は
今のキムチタク より人気があったのよ!!
へ〜へ〜へ〜〜〜〜〜 貴女好みの オ〜ンナになりたい。こんどアキちゃんの見たな肛門さまでも なめさしたら? それも 愛よ。へてからね おかえし、、、。彼 するかしら?
目には目、口には口よ そんでさ その時にさ
わざとね 顔のまえでね おならするのよ。
愛て耐える事よって 彼にも伝えなさいね。
あんた 大和撫子でしょ がんばれ チャチャチャ   
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network