jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2488
恥ずかしいけど、質問。
by ユリ from 無回答 2003/11/02 18:45:21

Hの時、痛くて、痛くて彼のものが入りません。
ローションとかぬったりしたんですが駄目なんです・・。どうしたらいいんでしょうか・・?
変な話ですが、真剣です。
何か方法があったら教えて下さい・・。

Res.1 by 淑女 from 無回答 2003/11/18 19:00:21

多分彼のが大きすぎるのでは?
白人は大きいけど やらかいです。
黒人は大きいけど 大きすぎます。こわれちゃいますよ。
日本人は小さくて少し硬いですが 直ぐに
放出してつかいものにならないです。
それとも貴女のサイズが小さいのでしょうか?
もしくは見たな黄門様とまちがえてませんか?
ちなみに わたしの場合いつでもどこでもNO problem. ここになるまで生まれて50年かかりました!!
まずは ミニバナナから練習したら 
そんな バナナ オホホホ 下品で失礼しました。御免あそばせませ。  
Res.2 by さち from 日本 2003/11/18 19:29:58

↓面白い!!最高!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 19:35:57

おそらく中のほうまで充分に濡れてないのだと思います。それから、やはり大きさがあってないかと…
あと、考えられるのは気づかないうちに緊張しているのだと思います。そうすると膣の筋肉が収縮して入りにくくなります。リラックスして彼に身を任せる形でしてみてください。
まずは、彼のモノではなく指とかで慣れさせてから入ローションなどをたっぷり塗ってから試してください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 20:42:51

Res1さん、あまり笑わせないでください。お腹痛いです。すっごく面白い。ダメダメ、思い出し笑いしてしまう。最高。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 20:51:37

そのような問題で私は二人彼氏を失いました。何とかなるといいね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/18 22:14:24

よかったら僕のポークビッツでためしてみませんか?
 
Res.7 by 32 from 無回答 2003/12/03 02:53:53

up  
Res.8 by シークレット from 無回答 2003/12/06 09:10:19

赤ちゃんがそこから出てくるんだから、相手のが太すぎるってことはないと思います。やっぱり、緊張しちゃってるんでしょうね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/08 02:38:28

処女じゃないですよね?  
Res.10 by にも from トロント 2003/12/08 07:30:54

うん、緊張じゃない?
緊張してる?
私、1つ前の彼のときそうでした。何でか分からないけど、何を塗ってもだめ。痛いばかり。でも、今の彼だったら、1分もたたずに私の*あそこ*は準備できていて、Lubricantは2−3年もう使ってません。
で、気づいたのが、彼とだったら本当に安らげて、自分でいられるんです。そういう気持ちで、筋肉も安らぐのでは?

あまり回答になってないか。

Lubricantは、KY Jellyより、Astroglideが一番です。Astroglideは、”これって南下変なもん入ってるんちゃうん?”って言うぐらい、つけた瞬間からすごい気持ちいいSensationが感じられるよ。試してみ。それに安全です。All naturalで、タンポンが入らない人用でもあるので。(それをタンポンに塗って入れるらしい)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network