jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2487
妊娠?
by ノーコメント from トロント 2003/11/02 17:43:25

生理が終わった1日後にセックスをして、精子が中に入っちゃった場合、妊娠するもんですかね?
よく、生理前と後は安全と聞きましたけど、もしかして、妊娠したかも...だれか、私のようなパターンで妊娠しちゃった方いらっしゃいますか?まだ、次の生理日まで、日にちが経ってないので今の段階ではよく分からないけど、市販の検査薬で確かめるのは怖いので、待ってみます。(生理日まで)...最近ちょっと胸あたりが痛いし大きくなったみたいです。(気のせいかもしれないけど。。。)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 18:37:26

別のトピでも返事したものです。
ノーコメントさんのようなパターンで
妊娠しました。  
Res.2 by あい from バンクーバー 2003/11/03 01:20:45

基本的にはマズイよ 妊娠するために排卵するでしょ そのときに膣の中をきれいにするために生理はあるから 生理が終われば準備完了ってゆう状態だから けっこうマズイ・・・
精子は膣の中で一週間生きるのね で排卵は1日だから そのタイミングが合うと 妊娠しちゃいます  怖いかもしれないけど、現実だから なるべく早く検査した方が良いと思うよ   
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/11/03 10:52:19

もし妊娠を望まないのであれば次の整理を待つより一日も早く病院に行ってみましょう。  
Res.4 by from バンクーバー 2003/11/03 15:05:14

妊娠している可能性は、ありますね。

安全日と言うのは、基礎体温が見本のように
きちんと表になり、排卵も生理も狂わず来ればの話で、普通の人ならばストレスなどから、ホルモンのバランスが崩れる事はありますから、毎月絶対にこの日に排卵するという事は、特定出来ないかと思います。最近では、1周期に1回だけの排卵ではなく、2回排卵する事もあると
言われています。

それに精子は、女性の中で普通3〜4日、まれに一週間は生きていますから・・・。その精子が、排卵した卵と出会ったら、妊娠成立です。

私は、妊娠を願っているので排卵日を特定してのタイミングを計っていますが、今月は生理終了から3日〜4日後に排卵しています。早い排卵でした。

もし貴方も排卵が早かった周期なら、生理終了1日目に関係を持った際の彼の精子が生きていて卵と出会う確立はありますよ。

予定日前でも反応するほど今の検査薬は、敏感ですから、検査してみてはどうですか?

胸が痛くなったり大きくなる事は、生理前にもある事ですから、妊娠しているとは言い切れません。私は、先月排卵後から胸も痛かったし、張っていましたが、妊娠はしてませんでした。

 
Res.5 by ノーコメント from トロント 2003/11/03 18:24:55

みなさん、暖かいレス本当にありがとうございました。とりあえず、あと、6日間待ってみます。そのころまでに生理が来ないなら、病院に行ってみます。本当にありがとうございます。  
Res.6 by 32 from 無回答 2003/12/03 02:54:07

up  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network