jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2485
指輪
by 秋子 from 無回答 2003/11/01 21:27:35

日本人のカップルって、付き合うとおそろいの指輪を買いっこして付けたりしますよね?外人カップルはどうなんですか?男の子であまり指輪をつけてる人を見かけないな・・と思って気になりました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 08:10:22

こっちの人の場合、指輪をあげるのは婚約を意味して特別な事だと思います。
日本人のような「おそろいのしようよ」とかいう感覚は無いんじゃないかなぁ?まぁ、そういう人もいるかもしれないけど???  
Res.2 by ?? from 無回答 2003/11/04 03:41:43

私はしてるよ、ペアリング。
遠距離になる前に購入しました。
それも左薬指用。
右って結構邪魔になるじゃない?
あまり、気にしないとは思うけれどもやはりこれも人によると思う。
結局は、私たちは結婚をすることになったので、今考えると、彼はそういうことを念頭においていたのかもしれないけど。

ちなみにペアのピアスって言うのも聞いたことありますよ。  
Res.3 by LISA from 日本 2003/11/04 03:55:28

 私もペアリングしてましたよ。UKの人でしたが。彼が乗り気で買いました。結局別れてしまいましたけどね。でもその指輪はお互いまだ持ってます。やっぱりリングって特別な意味があるかも。

 今の彼も買ってくれましたが、彼は買いませんでした。男性って常に身につけるものが苦手な人もいますからね。。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 05:31:47

私もペアリングしてますよ!カナダ人じゃなくフランス人ですが。遠距離になる前に2人で買いに行きました!確かに外国人の方でしてる人あまり見ないような気もします!人それぞれでしょうね!  
Res.5 by 疑問? from バンクーバー 2003/11/04 06:41:24

どうして韓国人のカップルは結婚もしていないのに、付き合っているってだけで左手の薬指に指輪しているのですか?
それから、トビズレしてしまいますが女同士で手を繋いでいるのもよく見るのですが・・

やっぱ文化の違い??

でも見ようによってはレズだよなー

わからない・・・・・・・・・。  
Res.6 by ^^ from バンクーバー 2003/11/04 11:05:11

韓国人のカップルは付き合って100日目が大切な記念日でそのときに指輪をペアで買うみたいですよ^^  
Res.7 by YY from バンクーバー 2003/11/04 17:33:42

KOREANが女性同士手をつなぐのは完全に文化ですね!!私も始めてKOREAに行ったとき驚きましたがKOREAでは普通だそうです。母娘は当たり前会社の同僚とLUNCHに行くとき、姉妹、友達で腕を組み合ったり手をつないだりして歩くのはかなりKOREAではふつーーーーの事のようです。おどろく程みんなそうですよ。KOREAでは。だからカナダでもKOREAN同士だと普通の事tとしてそうなんでしょう。もう私は見慣れましたが。。  
Res.8 by 秋子 from 無回答 2003/11/05 00:18:59

いろいろなコメントありがとうございます!やっぱり人そえぞれなんでしょうか。ペアのピアスっていうのもかわいいですね♪今の彼は結構アクセサリー好きなので、ねだってみようと思います☆koreanの手を繋ぐ話ですが、私も最初見た時ビックリしました。でも最近ではkoreanの友達が手を繋いできたりもするし、なれましたよ  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network