jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2484
潮吹き?を体験したことあるひと
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 14:57:12

いますか? 先日テレビで潮吹きの時からだのarousalの状態とかを説明してましたが。どのくらいの人が経験したことがあることなのかなーと想い投稿しました。

Res.1 by くじら12号 from バンクーバー 2003/11/03 19:15:41

潮吹かせる自信があります。                                                                                            経験してみますか?                                                                                                潮吹きはコツさえ掴めば、                                                                                             1人でも出来ます。  
Res.2 by 興味津々 from バンクーバー 2003/11/04 06:44:33

<<1人でも出来ます。

とは具体的にどうするの?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 14:42:25

私は手で攻められると半端じゃない量の潮がでます…恥ずかしいんですけど。

彼はそれが興奮するんだそうです。

でも、ほんとコップで水こぼしたみたいにものすごいんです…

AVの世界だけでの話かと思っていたのですが…自分がそうだとは(汗

でもすっごい気持ち良いです。
ただ後が大変なのでお風呂でするときだけです(照  
Res.4 by 潮吹きの潮 from 無回答 2003/11/05 10:39:59

って、色はあまりついてないけど、おしっこなんだって。。。
潮吹き=尿道を通らなかった水分のお漏らし  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 03:20:35

やり方教えて。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/07 09:56:54

潮吹きって体験しましたよ。前につき合っていた人(日本人)とHした時は必ずでした。今の彼とは一度も体験してないですが。何が違うかって考えたら、やっぱり前の彼のは大きかったし(長い)、固かった。イキっぱなしでしたよー。うわー、恥ずかし!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 12:44:37

大きさなの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/07 19:25:59

大きさ、長さ、固さでは?  
Res.9 by 誰か教えて! from バンクーバー 2003/11/07 20:36:36

潮吹きって指でいかせる事じゃないの??
AVでしか見た事ないので・・
本当のところはどうなんですか?

初心者ですみません。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 20:41:34

指で潮吹かせることできるんだから、大きさ、長さ、固さじゃないと思う。  
Res.11 by くじら12号 from バンクーバー 2003/11/07 23:43:34

ナニで突かれてる最中に潮吹く人もいます。後はクリや膣を舐めてるだけでも潮吹く人もいます。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/11/08 03:18:31

コツを伝授してください。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2003/11/08 10:15:20

私は突かれてる時に潮ふいたよ。  
Res.14 by くじら12号 from バンクーバー 2003/11/08 10:29:23

トロントさん、其れはイッタ証拠です。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/08 14:56:49

少し真剣にSEXの勉強でもしようと思って、探してたときに見つけたサイトです。潮吹きの事くわしくのってます。勉強になりました。よく知らない人は見てみたらいいかも。私も体験できるよう頑張りまーす!
http://ken11.h.fc2.com/siohuki/siohuki.htm  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/08 18:36:48

Res15さん、参考になりました!
リンク先見て、へぇーって感じで、医学的にもかかれてて、そうなんだーって。今度彼に伝えまーす(^^)v  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/11/09 02:01:01

レス15くんありがとう。ボッキしちゃったよ。  
Res.18 by 32 from 無回答 2003/12/03 02:53:11

up  
Res.19 by りんご from 無回答 2003/12/06 09:21:56

潮吹きを体験できない人のほうが多いらしいですよ。体験できる人は、幸運らしいです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network