jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2481
Hのあとは。。。??
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 01:02:34

Hの後ってかなり重要じゃないですか??
私はHのあと髪なでてくれたりしてくれる人じゃなきゃ付き合いたくないです。。。
一応、今の彼氏もしてくれるんですけどやっぱ男の人はすぐ眠くなっちゃうみたいで絶対、先に寝ちゃうんですよねぇ。。。
私は私が寝るまでそうしててくれるのが理想なんですけど、やっぱそんなの理想なのかなぁ??

みなさんHのあとってどんな感じですかぁ??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 06:47:15

私は女だけど、Hのあと、彼の方が甘えてくる。H終わった後って急激に冷めるからべたべたして来ないでほしい。そういう女性も結構いるよ。私は終わったら、さっさと着替えてHの前にやってた事をまたやり始めるけど。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 07:56:30

私もだな。。。。私の彼も甘えてくるほうだね。で、私もHが終わったら、さっさと着替えてHの前にやってた事をまたやり始めるね。。。そのまま寝ちゃうときもあるけれど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 17:39:38

わたしも終わった後はさっさとねます。
彼に男みたいって言われましたが、
ほんとそうですね。
でも、彼もなんともおもってないみたい。
Hのあとってもうぐったり。べたべたされたら拷問です。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 08:06:46

私はトピ主さんの意見に大賛成。
すぐ寝ちゃう人なんてー。
でも、今まで付き合った人は後には何もしてくれない人ばっかりだったなー。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 09:45:04

わたしと彼はおわったあとも結構ずっといちゃいちゃしてるよ。実際わたしもすぐ寝ちゃう人はダメかも。おわったからって用が全部すんだかのよーに寝られたりするとショックよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 09:49:52

終わったあとは体くっつけて二人とも寝たらいいんじゃない?H後も乳首とかいじられたらうっとおしいよ  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/02 13:49:33

こーゆーのって人それぞれですよねぇ。
けどアタシはなんかHの後ってちゃんとしてくれないとやりたいだけ!?とか思っちゃう!!
自信がないとかじゃないんだけど、それがないとなんか納得いかないって感じなんですよね〜。
イッたからもういいかぁって感じに見えちゃう、、、。


 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 03:49:08

いつもじゃないけれども
私が先寝てしまう・・・・
気付いたら風邪引きそうになっていた・・・って事あるよ。
ちなみにときどき彼も一緒になって寝ているよ  
Res.9 by LISA from 日本 2003/11/04 04:02:50

ああぁぁ〜!トピ主さん。わかるよ!それ!私も「え?したかっただけ?」みたいな。

やるだけの相手とBFとの違いってHの後にも関係あると思ってる自分だから、ちょっと冷たくされるとしょげる。

わかるわかる。トピ主さん。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 05:36:22

確かにそうですよね!でも今の彼氏は外国人なのですが私が一緒に寝ようかって言うまで抱きしめてくれて、いっぱいイチャツキますね!でも日本人でもイチャツイテくれる人いますよね。私の元彼は皆すぐ寝てましたけど・・・。愛情を感じなかった!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/11/04 14:46:00

ひたすらくっつきあって寝ます。

至福のひととき、愛を感じるとき。

あー、幸せ♪  
Res.12 by ワタゲ!!! from バンクーバー 2003/11/04 18:40:53

うん!私も重要だと思います。今まで付き合ってきた人は結構終わってからでも横で一緒に寝たりイチャイチャしてました。付き合ってない人でもそぉ〜してくれる人がほとんどでした。でも、最近体の関係のある友達(私の好きな人)はエッチが終わったらすぐに服を着て寝てしまいます。朝だと服着て朝ごはん食べたり今まで何もなかったかのような態度になります。
付き合ってるわけではないので何も要求はできないけど。。。もう少し終わってからでもゆっくりしてくれてもいいんではないのかなぁ?と思います。これはおかしいでしょうか!?
あと、トピからずれますが・・・その人はほとんど前戯がありません。これってやっぱりただあの人は自分が満足すればいいと思っているからなんでしょうか!?
今までこんなことなかったから。まぁー付き合ってないとやっぱりてきとになったりするもんなんでしょうね・・・。悔しいけど!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network