jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2480
主演女優募集
by 誰か興味があるといいけど from バンクーバー 2003/11/01 00:34:22

職場の人がインデペンデントフィルムを制作する事になり、日本人の主演女優を探しています。
制作費が少ないため出演料は低いですが興味のある方いませんか?
年齢は22歳から25歳ぐらいの日本人女性。コミュニケーションががとれる程度の英語力があればアクセントがあっても大丈夫です。
PARTIAL NUDITY(背中のショットがあります)
撮影は1月、10日間前後。
仕事の欄にも投稿しましたが、アップできなかったのでこちらにも載せました。
興味がある方は彼に直接連絡お願いします。
BRYCE(604)632ー4606

Res.1 by リンダ♪ from バンクーバー 2003/11/01 02:14:32

かなり興味があります。昔日本で少しではありますが、女優の仕事をしていたことがあります。今19歳ですがだめでしょうか?あと、もし撮影をするのであれば、時間帯などはいつごろの予定ですか?  
Res.2 by メイクアップアーティスト兼ネイリスト from バンクーバー 2003/11/01 22:31:46

私はメイクの学校を今年6月に卒業して、今はネイルの授業を取っています。ネイルの方も、半分終わりました。
女優さんを探しているということですが、メイクアップアーティストかネイリストは必要ではないですか?
もし、必要でしたらお手伝いしたいです!
 
Res.3 by 誰か興味があるといいけど from バンクーバー 2003/11/01 23:56:43

興味がある人がいて嬉しいです。
彼は気さくな人なので直接電話をしてもらって大丈夫ですよ。
年齢ですが、私も確認しますが22歳から25歳を演じれる人?だと思うんですが・・・。私の書き方が悪いですね、ごめんなさい。
他の質問について私も次回彼と仕事のシフトがあえば質問しておきます。  
Res.4 by momo from バンクーバー 2003/11/03 04:08:00

興味あります!どんなストーリー、ジャンルの映画なのか、どんなキャラクターを募集しているのか、チラッといいんですけど、教えて頂けますか?  
Res.5 by 誰か興味があるといいけど from バンクーバー 2003/11/03 09:23:47

年齢はやはり22歳から25歳が演じれる人を募集ということでした。なので実際の年齢は関係ないみたいです。
メイクさんも電話やメールで情報を聞きたいそうなのでとにかく電話して欲しいそうです。
ストーリーはここでは説明できないのですが、悲劇をコミックタッチに描いたものらしいです。
私自身はまったくこのフィルムに関係してないので詳しいことがわかりません。ただ、最初に私にやらないかと持ちかけられて演技ができると思わなかったので、募集の手伝いをしているだけです。(彼らに日本人との接点がないため)
なので、どんなに小さな質問でも彼に直接電話してあげてください。(私が聞いてからの返信だと時間もかかるし・・・)
よろしくおねがいします  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 14:45:23

電話を何度かしているのですがつながりません。
604−790−7734
よろしければお電話ください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 16:17:07

彼は日本語話せませんよね?私英語が駄目なんですが興味あります。  
Res.8 by mm from バンクーバー 2003/11/03 18:36:44

レス6の方ココに電話番号載せたら変なナンパな人から電話来ちゃうよ!危ない!  
Res.9 by 誰か興味があるといいけど from バンクーバー 2003/11/03 23:44:05

レス6さんの電話番号を伝えておきます。メモしたので、電話番号だけ削除とかできないんでしょうか?私も変な電話がかかって来たりとか心配です。
留守電につながるようであればメッセージを残しておけば折り返し電話すると思いますよ。この間も、メッセージが入ってたので電話しなきゃ!って言っていたので。
残念ながら彼をはじめスタッフ一同は日本語は話せないと思います。彼は話せません。日本語の入ったフィルムのタイトルの意味を聞いたら彼らが思っている意味と違っていたし・・・。なので、最低ディレクターの言っている事が分かる程度の英語力は必要だと思います。
思っているより結構大丈夫だったりするので一度電話をして話してみれば、やっていけそうかどうかわかるんではないでしょうか。  
Res.10 by レス6 from バンクーバー 2003/11/04 01:37:10

レス6ですが、わたしの携帯留守電が聞けないので、ご了承ください。よろしくお願いします☆  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/04 09:58:54

あの、主演女優で何とかコミュニケーション取れるぐらいの英語力で大丈夫なんですか?主演ですよね、エキストラ??せりふが少ないでしょうか?  
Res.12 by 女の子 from 無回答 2003/11/06 13:55:51

興味あります まだきまってないですか  
Res.13 by 誰か興味があるといいけど from バンクーバー 2003/11/09 00:03:44

12月の半ばぐらいまで応募し続けるそうです。
主演なので台詞はかなりあるらしいです。台詞なので実際どれくらい英語力が必要なのか私にもわかりません。台詞を覚えるのが苦にならない人がいいと思いますが・・・。
いろいろ忙しくて、まだ連絡をしてない方がいるようですが、とても感謝していました。
まだ、興味がある方がいましたら彼に連絡してあげてください。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/09 18:19:27

とび主さんに質問
 このフィルムってアダルトフィルム?
 なんで日本人が主演女優じゃなきゃだめなわけ?しかも、監督日本語わかんないんでしょ?同じ職場で、女性で、日本人なら、なんであなたはやらないの?

 製作会社も不明、フィルムの内容も不明、ギャラも不明、監督も不明。これでは・・・・。

 何人か希望を出しているけど、考えた方がいいんじゃない?

 主演女優募集、実はアダルトビデオの主演女優。海外発裏ビデオで、日本で販売、ネットで公開。撮影所で、言葉巧みに言われて結局本番生やり。複数プレイなんていうストーリーかもよ。だいたい、ストーリーもわからないのに、普通希望だす?

すっげーあやしいよ。

とび主さん、ちゃんとした仕事なら、ちゃんと詳細を載せるべきです。まぁ載せられないのなら別だけど。  
Res.15 by エロ野郎のエロビデオに違いなし! from 無回答 2003/11/10 13:58:15

↓の方の意見に賛成です。変態エッチビデオだったらどうすんの?主演女優って、気持ち悪い奴1人が作るおたくビデオに出るのだって主演といえば主演じゃん。

作る側の住所ものせてないし、電話番号のみ。あやしー!こんなのにホイホイつられていって、パーシャルヌーディティといって、やっぱもうちょっととか言ってどんどん脱がされるそう。気持ちわりー!応募する奴はみんなバカ!!!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 17:59:54

私も気をつけたほうがいいと思うよ。主演で英語力はさほどいらないっていうのが、まずわからない。どっちにしても皆慎重になったほうがいい。映画の撮影でどういう脚本か、とか具体的なことがはっきりしていないのはおかしいよ。

なんにもわからないのに、一人で言われた撮影場所に行くようなことは危険かもしれない。よけいかもしれないけど、初日には男性の友人に付き添ってもらうとか、ちゃんと自分の身を守ってね。くれぐれも用心して。  
Res.17 by 誰か興味があるといいけど from バンクーバー 2003/11/10 23:19:37

この募集が怪しいと思われて他の方を心配されてのレスだと思いますが、正直言って残念です。
低予算のインデペンデントフィルムでも、一生懸命夢に向かってがんばっている人たちはたくさんいます。
それなのに、アダルトビデオとかオタクビデオとか、気持ち悪いなんて、いくら制作者がこの内容を知らないとはいえ、軽々しくこの掲示板に載せたことを申し訳なく思います。
あと、なんで主演が日本人なのか?それは日本人の子が海外に来て、という設定のストーリーだからです。たまたま、日本人だったということです。そういう設定だったら日本人の役者を使いたいと思いませんか?
監督が英語しかはなせなかったら、文化や言葉が違う役者を使うべきではないと思いますか?
なぜ私がやらないのかは前にも書きましたが、私は演技ができるとは思わないからです。今でも職場で顔を会わすたびに、気が変わった?やらないか?演技の指導はできるよ。と言われますが、彼の映画に対する熱意からおもしろ半分で引き受けるわけにはいかないと思うからです。
最初に書いた通りこれはインデペンデントフィルムです。制作会社や監督の名前をここに載せたところで誰も聞いたことないと思います。Bryceはプロデューサーです。
どうゆう脚本か具体的な内容を制作会社が公の場で書けると思いますか?もし、あなたの知り合いや友達が大事に考えて温めてきたアイデアをインターネットの掲示板なんかに制作前に載せてしまったら大変なことになってしまいますよ。もちろん興味がある人が彼に電話をしてくれれば、簡単にストーリーを教えてくれると思います。もちろん私も脚本を読んではいないもののストーリーは知っています。
パーシャルヌーディティとか言ってもっとどんどん脱がされそうって、私は何のためにインフォメーションを載せているのでしょうか・・・。
英語がさほどいらないとは言っていません。日本人は謙遜してしまうので強く書かない方がいいと思ったことが裏目に出てしまいました。英語が話せてアクセントがあっても大丈夫です。ということです。どこからがよくってという境界線は私には判断できないので、大まかな書き方になってしまいました。
せっかく連絡を取ってくれた人に対してもバカだとか言われてしまい、きっと気分を悪くした方がいると思います。ごめんなさい。  
Res.18 by レス7 from バンクーバー 2003/11/10 23:32:18

色々な事を言う方がいますが、トピ主さん、あまり気になさらない方がいいですよ!そして、これから私は英語を勉強します。で頑張って電話をしてみたいです。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 23:38:17

<<あと、なんで主演が日本人なのか?それは日本人の子が海外に来て、という設定のストーリーだからです。たまたま、日本人だったということです。そういう設定だったら日本人の役者を使いたいと思いませんか?

早く大まかなストーリー書けば、あれこれ書かれなかったんじゃない。何の情報もいってくれてなかったじゃない。あれじゃ、疑われてもしかたないような書き方だよ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 23:39:13

>>あと、なんで主演が日本人なのか?それは日本人の子が海外に来て、という設定のストーリーだからです。たまたま、日本人だったということです。そういう設定だったら日本人の役者を使いたいと思いませんか?

早く大まかなストーリー書けば、あれこれ書かれなかったんじゃない。何の情報もいってくれてなかったじゃない。あれじゃ、疑われてもしかたないような書き方だよ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/11/10 23:47:52

トピ主さん

ここは2ちゃんねると同じような場所なので過去に挙がったような意見が出ても仕方ないと思います。だからと言ってお友達の夢や努力に云々言っているのではないと思うんです。時にひどいトピが挙がっているのをご存知ですよね?

応募しているトピ主さんだって採用した日本人にひどい事をされる可能性があります。逆も然り。

双方上手く自分の身を守れるようにしておく事も大切だと思います。この世の中には良い人、気の合う人ばかりではありませんので・・・。  
Res.22 by ミケ from バンクーバー 2003/11/11 01:16:01

嘘と欺瞞が蔓延ってるネットの世界ですから、
見も知らんトピ主さんの言う事を100%信じろと言う方が間違ってますよ。

どうせなら、BRYCEさんに直接電話するのではなく、トピ主さんが間に入ってあげた方が信頼度が増したと思うのですが・・・  
Res.23 by +++ from バンクーバー 2003/11/11 02:38:47

結構TVのオーディションの広告とかも小さくて信用なら無い?ものとかありますよ。なので本当に興味がある人は自分で確かめてみたら?この映画がきっかけで成功するかもしれないし・・・  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/11 09:05:59

電話したけど、連絡来ない。もう一度電話してみようかな?英語は結構自信あるんだけどな。  
Res.25 by ベッカム from バンクーバー 2003/11/11 22:34:31

ブスな日本人女性には無理ですよ…                                                                                         カメラが壊れちゃいますよ…  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/12 14:28:14

とぴ主さん最初のほうは、映画のこと少しも説明していない。ストーリーはここでは説明はできない、最低ディレクターの言っていることが分かる程度の英語力が必要、私自身はフィルムに関係していないので詳しいことはわからない。これでも興味を持って応募するのは本人の自由だけど、ここはネットでいろんな投稿があるし私も女性だから、かなり慎重になります。

別に怒ったコメント書かずに、最初から分からない、知らない、ではなくて、こういう理由で説明はできないって、一言言えばよかったのに。ネットでの投稿はお互いの説明不足や、誤解で話が自分の思ったのとぜんぜん違う方向にいったりするから、難しいんだよ。  
Res.27 by 業界人間 from バンクーバー 2003/11/12 23:04:19

誰の見方をするわけでもなく、誰を批判するわけでもありませんが、私は映画業界で働いているので少し投稿させてもらいます。経験はまだまだ少ないほうだと思いますが以下がIndustry Standard です。

Audition Info に必要な情報は次のものです。
・会社名、もしくは”Independent”
・連絡先(名前・住所・電話番号・メールアドレス)
・撮影日、撮影期間
・撮影場所
・オーディション場所
・おおまかなオーディション時間
・リハーサルの日にち(または有無)
・話のあらすじ
・役の特徴や性格

以上です。
トピには以上のいくつかは含まれていますが含まれていないものもあります。
これらの情報は普通わかっているものですし、怪しむ人も少ないでしょう。


 
Res.28 by 誰か興味があるといいけど from バンクーバー 2003/11/13 17:20:05

忠告や優しい言葉をありがとうございます。
ネットを使ってのやり取りはとても難しいと痛感しております。
彼は今リストアップしているそうです。あと、エージェンシーも通して探しているそうです。
もしかして経過を知りたい人がいるかもしれないと思ったので載せておきます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network