jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.247
私はカナダが好きです!
by みっぴー from 日本 2001/10/18 00:51:00

心からカナダを愛してますm(^^)m
沢山のカナダの人とお友達になりたいのです!よろしくお願いします!

Res.1 by ちょっとね・・・ from バンクーバー 2001/10/18 18:48:32

ここのサイトは日本人だけしか使ってないと思うよ。  
Res.2 by あつき from 無回答 2001/10/18 22:05:55

HNといい、内容といい、ネカマの作ったネタだよね。つまんない。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2001/10/18 22:15:50

カナダにいる人と友達になりたいんですよね!?何もカナダ人ととは言ってないですよね。中傷するようなコメントしかできない人がいるので気にすることないですよ。

私もカナダが好きでカナダに住んでいますが、
カナダのどこがすきですか?  
Res.4 by 彼が from 無回答 2001/10/18 22:35:17

もうちょっと具体的に書かないと「彼」が来てしまうかも。 で、カナダの悪いところについて色々書いていくんです。 カナダは住むところと周りの環境(友達とかを含めて)によってすごくいいところだったり、すごく住みにくいところだったりしますが、私は結構好きです。   
Res.5 by あつき from 無回答 2001/10/18 23:59:49

さすがの「彼」もレディスルームには来ませんよ。多分、多分ね。

いやー、ネカマっぽいっていうのはカナダの「人」と友達になりたいはずなのに女性限定のこの板に来てるから。なんか変。いや単にトピ主さんの言語感覚の問題なのかもしれないけど、書き出しから内容から「?」としか思えなかったです。中傷的、ってあなた・・・きっと親切な人なんでしょうね。  
Res.6 by ねみぃ from 無回答 2001/10/19 10:25:28

カナダの好きな所、何で好きなのかを書くともっと会話がしやすいと思いますよ。
ちなみに私は日本の良いところばかりが見えてしまう今日このごろなのでみっぴーさんの意見も参考にしたいです。  
Res.7 by みっぴー from 日本 2001/10/21 03:56:14

私には二人の息子がいます,中3の息子と小4の息子なんですが中3の息子は昨年カナダにホームステイに行きまして今年5月はカナダの子供が家にホームステイで来ました,こんな事がありましてカナダを近く感じているこの頃です,又是非仲良くしてくださいねm(^^)m  
Res.8 by みっぴー from 日本 2001/10/25 02:04:49

日本となんとなく似てる所ですね!  
Res.9 by あつきさんへ from バンクーバー 2001/10/25 08:48:49

あつきさんへ
トピ主を個人的に知っていますが、日本在住の女性です。ちなみに俺はバンクーバー在住。それにしてもオカマっぽいって死語じゃないんですか?日本でも、今はゲイっぽいっていうんですよ。  
Res.10 by あつき from 無回答 2001/10/25 13:18:42

「オ」カマじゃなくて「ネ」カマね。確認して下さいますか?

オカマっぽい、って死語ですか?
私はおすぎとピーコを表現するのには
オカマを使いたいし、ゲイってイメージではないですね。どうでもいいか・・・


ネカマはわざと頭弱そうな女性ぶった書き込みをするのでそうかと思ってしまいました。私の悪い癖ですね。ごめんなさい。  
Res.11 by あつき from 無回答 2001/10/26 14:27:59

Res9さん、もしみっぴーさんを個人的にご存知なのであれば、ご意見掲示板のNo124を一読してそれとなく伝えてあげるのも親切なのでは?
ちなみにNo124の投稿をしたのは私ではないですが。

オカマとネカマは確認できましたか?
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2001/10/27 16:12:31

みっぴーさん!お友達になりましょう、日本と似てるところがいい。って言われてもどういう風に会話をここのレスに入れていいかちょっと迷いました。みっぴーさんが一体どういう風に日本とカナダが似てると思ったのか、カナダに住む人たちとどうしたいのかがちょっとわかんなかったので教えてくださいね!例えば自分のメールアドレスを書くとか、まぁなんでもいいんですけどはっきりクリアにして下さると皆もっとここに返事出しやすいと思いますよ!ガンバ!  
Res.13 by みっぴー from 日本 2001/10/28 23:01:12

お友達になっていただけるのですか?ありがとうこちらによければメール下さい!kamikade@rio.odn.ne.jp待ってます!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2001/10/31 16:17:00

RES12の無回答さんは「友達になりましょう」的なこと一切、言ってないんですが、どうしたら、こういう↓解釈になるのかなぁ。。。。MLでも、かなり迷惑してる人いるのに、どうしてそれが分からないのかなぁ。。。  
Res.15 by 経験者は from 語る 2001/10/31 16:37:05

この人にかかわるとろくなことないですから、メルアドなんて決して公開してはいけませんよ。  
Res.16 by うけけ from 無回答 2001/10/31 16:48:05

経験者は語るさんへ質問!
このひとって誰のこと?  
Res.17 by みっぴー from 日本 2001/10/31 22:35:01

もうメールしません!ごめんなさい!  
Res.18 by 経験者は from 語る 2001/11/01 10:47:31

↓この人  
Res.19 by 傍観者 from バンクーバー 2001/11/01 11:01:44

ろくなことないってどんなこと?  
Res.20 by Jpcanada.com from バンクーバー 2001/11/01 12:58:29

こちらのトピックへの書き込みを
制限させていただきます。

本件に関するご意見やご投稿は、
トップページ下ご意見掲示板の
No124にお願いいたします。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network