jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2468
外人フェチ?
by 無回答 from 無回答 2003/10/30 21:21:47

外国人男性って素直&単純にカッコいい(人が多い)なぁ〜ってたまに惚れ惚れしてしまいます。こういうのって外人フェチって言うのかも知れない。同じような心境の人って居る?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 21:58:45

おまえはまだそんなこと言ってるのかー!!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 22:22:29

お尻フェチとか二の腕フェチとか色々あるじゃん?なんで外人フェチって言ったらダメなの?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 23:30:35

ほかのトピ読んでください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/31 00:01:09

美しい絵を見て美しいってと思うのと同じなんだけどな。お尻フェチだって「いいケツしてんな〜」と思って見るだろうけどそのお尻をどうにかしようとは思わないでしょう?こういう掲示板だとたぶんイエローキャブ、とかそういう次元にまで考えがいっちゃうんだろうなー。残念。  
Res.5 by hunya from トロント 2003/10/31 06:13:37

そういえばとても真面目で古風なうちの母が、「外国人ってやっぱり顔がはっきりしていて素敵だわよね〜」て言ったことがあるの、思い出しました。「あの映画俳優って素敵よね」というのと同じ感覚かな。外国人や海外とは縁のない母の素朴な感想でしょう。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 06:50:21

分かるな〜それ。
外国人、例えば香港俳優なんかしぶくてかっこいいな。有名どころでは、レオン・ライなんてどうでしょう?白人だったらジュ−ド・ロウとか大好き。うちの彼氏は白人でかっこいいよ。毎日、ベットで寝顔が見れるの、最高。日本人だったら渡辺謙とか好き。かっこいいのは世界共通でしょ。不細工な白人なんて気持ちわる〜い。彼氏にするなら、ぜったい標準かそれ以上の男!内面も大事だけど、外見も大事なのだ。
 
Res.7 by アブノ from バンクーバー 2003/10/31 07:04:33

フェティシズムの意味は本来、衣服や装身具、身体の一部などのオブジェに対して異常な愛着を示す性的倒錯の一種です。外人フェチなどと一緒にしないでください。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/10/31 07:42:36

そうそう、単に好みの問題っていうのをこの掲示板ではすぐ鬼の首でもとったかのように「イエローキャブ」の一言ですませますからね。

でも、例えばエンリケ・イグレシアスと浅野忠信の魅力は全く違う。
それで、エンリケみたいなタイプにより惹かれるって言う人がいてもすごくわかるんですよ。
ちなみに私は上記の2名、両方とも好みですけどね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 19:09:07

レス7さん、フェチでも重度のものと低度のものがあると思うから外人フェチって言っても別にいいんじゃないの?

ふと思ったんだけど、例えば外国人女性が「日本人の男性って協調性があってやさしくて、カナダ人男性には無いものを持っています。髪の黒いのも私にとっては魅力的です。」と誉めたとして、またそれに賛同する人が沢山居たとしらやっぱり嬉しいでしょ?でもだからと言って「じゃあ俺と寝てみる?」ってそこまでの話にはならないでしょう、普通。「そういう意見を持つ外国人女性も居るのか。嬉しいな。良さを分かってくれてありがとう。」で終わるはず。そしてカナダ人男性はそんな意見を頭ごなしに止めたりするんでしょうか。「まだそんなことを言ってるのか。」という意見は男性か女性か分かりませんが、なんだかおかしいし、何か偏見があるのか、ひがみか嫉妬に思えてしまいます。

今日私は学校でカッコい〜 (*>_<*) と思っている男の子とすれ違いざまに少し話をしました。ただそれだけでその後の数時間がいつもより楽しかった。

恋っていいよね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 22:33:49

分かるそれ〜!!
だってかっこいいんだよね。
可愛い子も可愛いんだよね〜!!
「じ〜っ」てみちゃう。
遺伝子からして違うからどうしようも出来ない事なんだけど外国人のカッコイイ、可愛いは羨ましい〜
どうしてそんなに顔小さいの?鼻が高いの?足長いの〜?背が・・・。
きりがないよね・・・。
 
Res.11 by わかる from 無回答 2003/11/02 11:53:23

わかります!
はっきりいって、日本人でも外人でもかっこいい人もいれば、そうでない人も・・。

でも外人の人でかっこいい確立高いからどうしても目がいってしまうのは事実・・。
 
Res.12 by 無回答 from トロント 2003/11/02 14:23:19

顔が小さいことがカッコいい、鼻が高いことがカッコいい、足が長いことがカッコいい、これは全て欧米文化の価値観からきているから欧米人が当てはまるのは当たり前。  
Res.13 by from 無回答 2003/11/02 16:29:49

↓だから何?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 19:25:18

だから いいものはいい ってことだ。  
Res.15 by 無回答 from トロント 2003/11/02 20:40:23

だから、昔はカッコいいという概念が瓜実顔で目が細いことだったりした。
外国人は恐いというイメージしかなかった。
だから、昔の日本の物語では欧米人は鬼として扱われている。
その頃から比べ明治維新以降、カッコ良いという概念も外国の物が取り入れられてきたようだ。
足が長いからカッコいい、顔が小さいからカッコいい、などという表面的な概念はまた100年後には変わっているかもね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 20:49:49

よーするにうちらは洗脳されてるのかもね。外国人(白人)はかっこいいって。私も白人のかっこいい人みると、見とれるし〜。だからといって、=Hしたいとか付き合いたいにはなりません!!!
 
Res.17 by そうですか? from 無回答 2003/11/02 22:09:45

単に黒髪、黒目以外の人間を見なれていないだけでは?
すぐにはげるしデブるし崩れるし、北米に3年住んだら外国人男性を格好いいとは露程にも思えなくなると思いますが。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/11/02 23:46:58

もちろん日本人も好き。好みの人は国籍に関係無くカッコいいなと思います。前にレスしている人は「崩れて太っている」という風に捉えるみたいですけど、太って大きい外人さんはそれなりに熊さんみたいで安らぎを覚える。恋人とか彼氏にといった括りではなくて、ドイツ人とかビールが妙に似合っちゃうし、そういうのってなんか良くない?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network