jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2467
ピルを使うと。。
by 紫里 from バンクーバー 2003/10/30 18:50:58

無責任と思われるかもしれません。
でも気になるので教えてください。

BirthControlピルを使うと中出ししても妊娠しないという事なんでしょうか?
今現在はコンドームを使っているのですが、今度ピルを試そうと思っています。
彼はこのままでも構わないといいますが、やっぱり男の人はゴムなしがいいと思って。。

ピルを使うと何か症状はありますか?
頭痛だったり生理不順だったり。。

このトピを見て気分を悪くされた方、申し訳ございません。

Res.1 by ? from 無回答 2003/10/30 19:33:32


↓に行って勉強して下さい。

http://www.finedays.org/pill/  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 20:54:54

カナディアンの彼氏(実はセフレ)に
中出ししたいと言われたのでつか?  
Res.3 by 主婦 from トロント 2003/10/30 21:42:21

妊娠する確立はすごいわずかですが、あるみたいです。性病は防げないし。

ピルは合う合わないがあって、太ったり、
だるくなったりってあるみたいですよ。
私は太ったし、2年続けて飲んでたら、副作用で生理来なくなっちゃいました;
生理不順だった人がピルを飲むとピルを辞めたときに反動で無月経になっちゃう人が
いるそうです。今年の1月に飲むの辞めてそれから無月経。検査しても問題なしで、専門医にかかりますが、もう私はピル飲みません。やっぱり自然じゃないから、リスクはあります。  
Res.4 by sweet from 無回答 2003/10/31 09:56:15

友達が生理不順のため、(あえて処方されて)飲んでいましたが、飲みだして、いつもきぶんがすぐれないとか、太った、とか言ってました。
人によるのかもしれませんが、やはり、薬は薬だから、多少の副作用はあるのでは。
もちろん人によって、その度合いは違うと思うので、なんとも言えませんが。
ご自分の体です。
後々後悔しないように、よく考えて。
彼が、コンドームのままでいいって言ってるなら、それでいいじゃん、って思うのは私がけかしら?  
Res.5 by poo from モントリオール 2003/10/31 12:49:05

ピルは飲み忘れると効果ないし、一番の最新式は注射だそうです。ご参考まで。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/10/31 13:06:13

避妊率は高いけど100%ではないです。
だから何かアクシデントがあれば妊娠します。
(不完全吸収(下痢・嘔吐など)、飲み忘れ、飲み飛ばし、まだら飲みから起こるすりぬけ排卵による妊娠)
リスクも大きいです(乳がん発生率UP、血栓症率UP、足のしびれ、体重増加、めまい、嘔吐感など)
そして毎日飲み続ける必要があります。
女性の体にとっては決していいとは言えません。止めた後の後遺症(無排卵)もあるでしょう。

レス1のHPでよく勉強してよく考えて決めて下さい。快楽なんて一時だけのものなのですから。

彼がゴム付きでもいいというならそれでいいのでは?あなたが生でしたいの?
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/10/31 20:51:15

私は生理が年に2回くらいしかなくなったため治療でピルを使用していました。
しかし、のぼせ、頭痛、常に腰に鈍痛を感じたり、急激に太ったり、物覚えが悪くなったり、、、と副作用に悩まされたので今は使用していません。
なるべくピルを使わない主義の医師に変えて今は完治しました。

あの副作用の状態には戻りたくないので、
彼には今子供は欲しくないし安心してSEXを楽しみたいからゴムをつけてって言ったらいつもゴムをしてくれます。
ゴムも薄いのとか、味つきとか、光るのとか、色々見つけて楽しんでます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network