jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2461
Fって彼がシャワー浴びていなくてもできますか?
by みみ from バンクーバー 2003/10/29 14:34:12

彼が求めるならF自体はOKなんですが、シャワー浴びてきてって言うとなんだか彼の事汚いって思っているように聞こえるし、ムードも壊れるし。。。私はとっても抵抗があります。何度か彼には伝えたのですが、愛があれば気にならないはずだって、たしかにその気持ちも分かるんですが。。。わたしが潔癖症だからなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 14:48:38

わたしは平気。彼氏もわたしの同じ条件(?)でなめてくれるわけだし。そりゃーきれいなのがいいにこしたことはないけどね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 14:54:06

ジャワー浴びないとしないって私ははっきり言いました。石鹸を使ったのは良いけど、きちんと流されてなく石鹸味がすれば、それはそれできちんと流すように言いますし、からすの行水シャワーの時きれいに洗えていなければ、それもちゃんと伝えます。
だから、彼はしてもらうたいときはきちんとシャワーを浴びて、きれいだよ・・って誘いますよ、

「愛があれば気にならないはずだって」など、彼が自分本意の事を言うのならば「愛があるなら、もっと私の気持ちを気遣って」といいましょう、

 
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/10/29 16:15:31

知人で病気になった人を知っています。
手術までしました。不潔は病気の元ですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 16:53:10

私は以前、彼のモノに白い垢?が沢山ついているのをみて、それ以来Fの恐怖症になっています。
彼は包茎ですが、包茎の人は毎回お風呂で綺麗にしないと精子のカス?が残るそうです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 00:03:30

えぇ→
そんな事考えた事もなかった。。。
たしかに考えてみたら嫌だよね。。。
ん〜けどアタシの彼ゎ1日2回お風呂入るからキレイな方なのかなぁ??
けど、「愛があるなら気にならないハズ」って聞いた感じでは合ってそうだけど、やっぱ間違ってるょ!!
Fって男の人がしてもらう事なんだから、風呂入ってから言うとかそのくらい考えてほしいよね。。。
そんなのだたの自己中にしか聞こえなくなぃ??自分だけって感じするよぉ!!
ん〜けど、たしかに言いにくいよねぇ・・・。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 00:33:06

すいません男です。ちょっと一言申したくて。

>包茎の人は毎回お風呂で綺麗にしないと精子のカス?が残るそうです。

全くのウソです。
小さい頃は良くある事ですが、大人になれば全ての包茎男児のアソコに白い垢(僕らはチンカスって呼んでます)が溜まる訳じゃありません。

まあ1ヶ月とかフロに入らなかったら、それはどんな包茎男児でもありえる話かもしれませんが。

とにかく僕は包茎ですけど、2日や3日フロに入らなくても(3日ってひどいですけど)チンカスは溜まりません。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 01:05:47

今彼氏に聞いてみました。白い垢は彼氏もチンカスと呼んでました。でもこれは赤ちゃんから小学生ぐらいまでの先がチャックで閉じられたようなまったく亀頭が露出してないほど皮が余ってる包茎の場合にだけ垢がたまるそうです。おしっこをするとその成分や老廃物がたまるらしい。たとえ仮性包茎でも、尿道が少しでも顔を出していると皮と亀頭の間は汚れないので垢はまったくたまらない、と彼は力説してました。ちなみにかれはほとんどムケているのですがカリの部分に皮が少しだけかかっています。でも彼のはお風呂入ってなくても垢はまったくないし無味無臭ですよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 06:22:32

> 知人で病気になった人を知っています。
> 手術までしました。不潔は病気の元ですよ。

いったい何の病気でしょうか。
また、いいかげんなことをいう人が現れましたね。
女性はどんな情報もすぐ鵜呑みにしますよね。
もう少し頭使ったら?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 07:02:58

「浴びてきて」ではなくて、「シャワーしてからにしよっか?」とか言い方を変えてみるのはダメ?指図するんじゃなくて、自分も浴びるんだってのをアピールするっていうかさー。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 17:52:07

彼がおしっこした後手を洗わずにおにぎり握ってハイどうぞ! 食べられるんだ。
私は無理だね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 17:56:36

レス10のおにぎりはダメだけど、シャワー前でもFはできる。これはなんなんだろうね。  
Res.12 by ご意見番 from バンクーバー 2003/10/30 20:59:03

俺男だけども、ま〜黙っておれの話を聞きなさい。Fしてもらうんだったら、その前にシャワー浴びるのは当然だよ。礼儀だね。俺も彼女が風呂入ってなかったら嫌だし、風呂入ったあとでも意外と臭いやマンカス残ってる娘いるんだよね。(本人は自覚症状無し、なかなか俺も指摘しづらいから困る!)そんなの見たら萎えるよマジで。だから自分も相手に不快な思いをさせてないかいつも気を使ってるよ。エチケットでしょ? このトピ主の彼は自己中なのでは?ま〜性癖はそれぞれで臭い好きな人もいたけど、価値観が同じでないと長く続かないと思う。以上最後まで読んでくれてありがとう。  
Res.13 by ションベンカス from バンクーバー 2003/10/30 23:12:41

>風呂入ったあとでも意外と臭いやマンカス残ってる娘いるんだよね。。(本人は自覚症状無し、なかなか俺も指摘しづらいから困る!)

特に性経験が浅い小娘は、あそこを引ん剥いてゴシゴシ洗わないから、いつまで経ってもションベン粕(ここで皆が云ってるチン粕やマン粕と同じもので、白くて臭いカス・老廃物)が残っている。
こういう娘の事を「ションベン臭い姉ちゃん」というのは余りにも有名な話ですね。  
Res.14 by 無回答 from 日本 2003/10/30 23:41:34

女性の白いカスっておりものが乾いたものじゃないの?尿のカスではないはず・・・  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/11/01 00:59:09

絶対嫌だ!
だって超臭いんだもん!!
っていうか洗ってくれないなんて礼儀知らず!!
私フェラするの好きだけど臭い子のは舐めたくない。だって歯磨いてもあの嫌な臭いが・・・。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 01:14:21

彼氏に言ったら、シャワー入ってなくてもOKでしょ〜!!って言ってた。
けっこうそうゆう事に気使ってくれる人だと思ってたからちょっとショックかなぁ??
男の人は気持ちよくしてもらう立場なんだからそのくらい考えてもよくない??
普通にシャワーの後が礼儀でしょ〜!!って言える人エライと思うょ!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 04:33:02

彼氏はマ○コは臭くないと駄目だそうです。もし世界のマン○が無臭だったら男性は勃起しないかもしれないと言うのです。あの臭さと興奮は男にとって必要らしい。女からすれば男の○ンコはそうでもないんだけど。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 03:23:38

臭いのが好きな男が信じられん。
俺なら絶対ヒク。
戦闘能力もダウンだね。
だから女の子には常に、キレイにしてもらいたい。
もちろん、自分は気を使ってるよ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 08:12:28

私の彼氏は洗う派だなぁ〜。たまには雰囲気で即尺やるけど、やっぱ最後まではさせないもん。なんか悪い気分になるって。エッチの最中とか前とかにたまにトイレに行くんだけど、必ず洗って戻ってくる。『最低限のエチケットだ』って言ってたよ。彼も私が洗ったことを確認しないとしてくれないしね☆
やっぱ汚いのはちょっとね…  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network