jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2460
ソイエってどうですか?
by 脱毛 from バンクーバー 2003/10/29 10:09:47

脱毛器のソイエ買おうと思ってるんですが、どうですか?肌が汚くなったりしますか?
情報お願いします。

Res.1 by 脱毛 from バンクーバー 2003/10/29 13:22:05

もしくは、こっちの物でよいものありますか?  
Res.2 by 毛深い from バンクーバー 2003/10/29 15:42:31

ソイエの一番古い機種を使ってます。
もう8年くらいになるよ。日本から持ってきました。電圧が違うので日本で使うより回転率が多いからよく抜ける(ハハ)
お風呂に入って毛穴を広げてから抜くと
痛みを感じません。2週間毎か月一で
しないとまた生えてくるけど剃るより好き。
こっちの物では知らないな。シェーバーかワックスが主流でしょう。  
Res.3 by 脱毛 from バンクーバー 2003/10/29 16:38:36

返信ありがとうございます。
こっちのエピルレディー?とかと言う脱毛器の情報はないでしょうか?
あと、脱毛後、毛が皮膚に埋まったまま、生えてきますが、その辺の事詳しい情報お願いします。  
Res.4 by T from 無回答 2003/10/29 17:08:51

こんにちは。 私もソイエつかってました。最初はつるつるになってよかったんですけど、次に生えてくる毛が埋まって生えてきたりするんで、結局最近はシェーバーやカミソリでやさしく剃るようになりました。 人によっては肌がプツプツしたりするそうなんで、一度どこか電気屋さんか持ってる人の使わせてもらった方がいいかもしんないです。  
Res.5 by 無回答 from モントリオール 2003/10/29 21:00:53

私もソイエ使ってます。
個人的にはオススメです。
買ったのは3年前だったかな、最初使ったとき、痛くて、抜いた後毛穴から血がちょっと出たんだけど、3〜4回で慣れたよ。
カミソリだとすぐ生えてくるし、皮膚がガサガサになるけど、ソイエの場合しばらく毛は生えてこないし、何よりツルツルになるのがすごくいい。
確かに毛が埋もれるって難点があるけど、カミソリで剃りたてでチクチクするよりはずっといいなぁ。
特に彼氏がいる場合(腕とか特にね)。w
私は1万1千円で買ったけど、十分価値あります。
 
Res.6 by れす5 from モントリオール 2003/10/29 21:07:52

補足です。
抜いた後、赤くなるなら、濡れタオルをその部分に当てるとおさまるよ(説明書に書いてあるけど)。私はかなり敏感肌だけど、ソイエで肌トラブルに悩まされたってことはないなぁ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 02:04:57

今のソイエが3つ目です。
最新のものは、今年購入したものです。
新しく買うごとに、痛みが少なくなるように改良されているように思います。
電圧も自動で調節してくれるので、こっちでも重宝しています。
お勧め。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network