jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2452
誰か顔やせの方法教えてくださ〜い(><)
by RYO from バンクーバー 2003/10/27 13:35:52

ココ2年くらいの間で顔がものすごく太ってしまいました↓
色々テレビとかの情報で試してるんですが全然変わらないんです。
顔がやせにくい部分なのはわかってるのですが、どうしても顔やせしたいんです!!
どなたか、いい顔やせ方法知ってる方いませんかぁ??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/27 15:27:12

私が実践した事があるのは、口周り、目周りの筋肉を鍛えるって事です。口周りは口を大げさにあ、い、う、え、お、と思いっきり開けて、もうこれ以上開かないってぐらいに思いっきり開けるのです。そのうち顔が熱くなってきて血管の通りが良くなったと実感できます。で、目の周りはめをつぶったり、開いたりをこれも大げさ目に繰り返します。毎日していると皆から顔が小さくなったと言われました。それに筋肉を鍛える事によって、小じわも少なくなり、顔の表情も豊かになり、いいことばかりです。あと、テレビを見ながらとかに顔を特にほっぺたを軽く親指と人差し指でつまむのです何回も、あとついでに首筋も、これも効果がありました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network