jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2450
タンポンが、、、
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 04:26:23

今日、生理なのでタンポンを使ったのですが糸がちゃんと外に出てなくて、入りこんでしまって抜けずにそのままの状態なのですが、どうにかして出さないといけませんか?奥の方に入りこんでしまったようで手で触ってもタンポンがないのです。奥で溶けてるのでしょうか?

Res.1 by そんな! from 日本 2003/10/27 05:07:15

 トピ主さん!タンポンが体内でとけることはないですよ!トイレでも流してはいけないもの=溶けないものですから!!それに、タンポンが体内で溶けるのであればタンポンの役割をはたしませんし。

 病院に行った方がいいですよ!!
 ちなみにそれってカナダ産ですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/27 05:31:08

早めに取り除かないと!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/27 07:45:04

放っておくと、病気になりますよ。
すぐに病院へいって、取り除いてもらわないと!
今後タンポンをする時は、つける前にもヒモを引っ張ってみて抜けないかどうか確認して、
それから入れた方がいいよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/27 21:14:51

私、ここ5年使ってるけどそんな事一度もないよ〜
奥に入ってるって?入っちゃうものなの?
はやく病院にいってください〜!!
溶けるものじゃないよ!溶けたらタンポンの意味ないじゃ〜ん!!
無事を祈ります  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 05:11:25

トピ主です。みなさんアドバイス有難うございました。無事、病院にてタンポンを取り出す事ができました。私もタンポンの使用歴は長いのですが、こんな事は初めてです。病院でぬくときも超痛かったです。私は18歳で処女です。多分、タンポンが奥に入りすぎて医者が抜く時に処女膜が破れた可能性があります。痛がっていると医者にSEXの経験はないのですか?って聞かれました。あの激痛は処女膜が破れる痛みだったのでしょうか?!本当に勉強不足で分からないのですが詳しい方、教えてください。お恥ずかしいですが。、、、  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/10/28 06:50:50

ちょっととぴぬしさんに質問なのですが
たんぽんが抜けずにはいってるときって
異物感というか、入ってるなというのがわかりますか?私も入ってるのか、とれてでてしまったのかわからないときがあったので聞いてみました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/10/28 18:01:54

トピ主です。私はタンポンは使い慣れているのではいっている時は分かります。でも入っている時は痛みもなくごく自然なので放っておくと忘れそうです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 21:42:47

処女膜が破れる時、人によって差はあるみたいですが、私はむちゃくちゃ痛かったです。というか、最初はあまりに痛いので断念しました。断念し続けて4回目くらいでようやく成功しました。でも、めちゃくちゃ痛かったです。成功するまでは「一生処女や。痛すぎる!無理!」って思ってました。
取り出す時に、何か大きな機具でも使いました?それが入るときに激痛だったのならその可能性あるかもしれませんね・・・  
Res.9 by 翔太 from バンクーバー 2003/10/29 00:37:28

が抜いて遣るじゃけんの。  
Res.10 by 翔太 from バンクーバー 2003/10/29 00:41:58

タンポンで処女膜破れてるけんの。                                                                                         その時点で処女じゃないけんの。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 01:04:21

この翔太って人、知識無いの自分でさらけ出しちゃって。ばかだねぇ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 04:29:16

アドバイス有難うございます。トピ主です。病院でタンポンをとりだすとき股が開く椅子に座らされて、カーテンで下半身は見えませんでした。でも、お医者さんは器具を使っていたと思います。やはり、あの激痛は処女膜が破れる痛みだったのですね、、、。恥ずかしくて看護師さんには聞けませんでしたが、お医者さんからの「性交の経験はありますか?」という質問で
、そんな気はしていましたけど、、。
すみません、生々しい内容で。
失礼しました。  
Res.13 by おせーて from バンクーバー 2003/10/29 05:52:06

でもさー、処女膜って本当に膜があるの??膜が張ってるの?膜が破れるような感覚ってなかった、すごく薄くて小さいものなのかな?なんでタンポンじゃ破れなくて、性交だと破れるの?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 06:44:16

>病院でタンポンをとりだすとき股が開く椅子に座らされて、カーテンで下半身は見えませんでした。

カナダにこんな椅子あるの? 私は今まで一度もお目にかかったことはないですが・・・・ 子持ち母の独り言でした。  
Res.15 by 翔太 from バンクーバー 2003/10/29 09:28:27

股が開く椅子じゃないけんの。                                                                                           分娩台じゃけんの。  
Res.16 by 翔太 from バンクーバー 2003/10/29 09:34:00

処女膜と言う言葉を使ってるじゃけんの、                                                                                      じゃが実際には膜ではないけんの。                                                                                          
Res.17 by 翔太 from バンクーバー 2003/10/29 09:36:08

膜は運動してる最中に破れる人もいるじゃけんの。  
Res.18 by やっぱり荒らしやめれない。 from 無回答 2003/11/30 13:27:45

up  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network