jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2449
身長ー体重=120が理想。。。
by カナ from バンクーバー 2003/10/26 23:40:14

アタシの彼氏は細い子好きで理想の体重が身長ー体重=120らしいんです!!だれかいいダイエット方法知りませんか??

Res.1 by ええー! from モントリオール 2003/10/27 00:22:03

それって病的に痩せすぎではないですか?
例えば、身長158cmだと38kって事でしょう?

痩せすぎだよー。止めといた方がええって!  
Res.2 by びょーきでしょ from 無回答 2003/10/27 00:46:22

Res1の方と同感です。
彼は、あなたが無理して、健康を損なう危険性まで冒して痩せるほどの男なのですか。
女性を体重で評価するような男にたいした男はいないと私は思います。

逆に、「私は男の人はあそこが大きい人が好み。 長さは20センチ以上が理想」って言ってみたらどうですか?
目が覚めるかもよ。
余計なお世話とは思いますが、体壊すまえにありのままのカナさんを好きでいてくれる人を探すことをお勧めします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 01:29:04

私もそれ痩せ過ぎだと思う。モデルの人とかでたまに問題ない人もいるみたいだけど…。もともと痩せてる人だったら健康なのかも知れないけど、過度なダイエットでそこまで落とすと、結構の確立で生理止まると聞きます。  
Res.4 by 栄養失調 from バンクーバー 2003/10/27 01:36:22

150cmの身長ですが、計算では30kgとなり病気になりそう。現在48kgでまともですね。ダイエットも程ほどにしないと生理が止ったり悪影響ありよ。  
Res.5 by ちゃー from モントリオール 2003/10/27 02:26:27

そんな無理なダイエットして絶対にいいことないよ!もし、健康よりも美しさをとりたいって思っていたとしても、絶対におすすめしません!無理して痩せてる人って私見てなんか分かるんですよ。たいてい病的に力のぬけた顔してるし不自然。ほんとやめたほうがいいよ!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/10/27 05:31:59

私は153CMで47.5KGだけど下半身が気になるのでスリムファーストを計画中。下半身にばっかりお肉がつくのなんでだろ〜☆★☆  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 07:05:45

やばいやばい。158CMで38は・・・
45くらいでじゅうぶん  
Res.8 by カナ from バンクーバー 2003/10/27 13:17:01

トピ主です!!
みなさん回答ありがとうございます。。。
ですよねぇー120は痩せすぎですよね・・・だけど彼氏の妹がー120なんですよ。。。それなのに「アイツは太い」とか言ってるんです↓
そんなの無理だよぉ!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 15:25:20

彼氏のこのみは、つまようじ体型ですね。無理だし、そんなの痩せすぎ、魅力ないよ、そんな体は。

私は自分の数を計算すると110になったけど、私はもっと太りたい。グラマラスになりたい。もっとセクシーなラインをつくりたい。こっちにいると、日本と好みが違うから、細いよりセクシーな体になりたいとおもうんだよね、テレビとか見ててもそんなやせてる人いないよ。  
Res.10 by 158cmの子持ち from 無回答 2003/10/27 16:08:06

50kg近くあります。それでもスリム(もちろんカナダだけではなくて)って言われます。私の背で38キロ???私は47kg ぐらいだった時は、気持ち悪い!細すぎる!と家族に言われました。別にダイエットしてたわけじゃなかったけど、細かったんです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 16:26:50

そんな彼氏、彼氏じゃない!・・・と思う。120ってありえないよ。身長160以上の人は105〜110、それ以下の人は100でちょうどいいくらいみたい。

子供を産めない体になるのは嫌でしょう?
彼氏の理想にあわせる必要はないと思う。今のままのカナさんを愛してくれる男性もきっといると思いますよ。  
Res.12 by 男ですまんが from バンクーバー 2003/10/27 16:46:09

そこまで痩せてると萎える  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/10/27 16:58:29

彼の妹さんにあった事(見たこと)ありますか?
ぱっと見た感じその妹さんは、身長ー120の体重の体型だと思いますか?

女性は体重を低く見積もる、低く人に伝える傾向があるそうですから、彼の妹がお兄さんに本当の体重を言っているとは限りませんよ、
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 18:32:51

テレビで見たけど、身長ー体重が120ってスーパーモデルの理想らしいよ。私も憧れるけど、今160だから40は無理だと最近思うよー。45でも細いんじゃないかな?今は47くらい目標に頑張る!かなさんもほどほどがいいよ。男って体重以外とわかってないよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 19:14:25

スーパーモデルってサイズ2とかあの高い身長ですごく痩せてるけど、最近サイズ1とか0とかっていう風にだんだんエスカレートしていっているってテレビで見た。

あの人たちに食事はほとんど食事ではなく、すごいよ。拒食症とのハザマというか、どっちにころぶかわからないような感じだから。おいしいものをたべるのが大好きな私には出来ない生活。

スーパーモデルの写真もコンピューターで修整が入れられて、さらにウエストを細くしたり、輪郭を変えたりして雑誌に載せるから、実物とは違うものなんだよ。あくまでも虚像というか、パーフェクトの人物をつくりだしているらしい。

ほどほどがいいよ。人間だから。健康第一。ダイエットしすぎると生理がとまるよ。子供うめなくなる可能性もあるんだよ。  
Res.16 by カナ(トピ主) from バンクーバー 2003/10/27 21:11:48

書き込みありがとうございマス!!
妹も私の友達でよく遊ぶんですけど、やっぱ一緒に歩いてるとちょっとひきめを感じちゃいます。。。
ー120はスーパーモデル並なのかぁ・・・。私も彼と会うまではそんなに太ってる方ではないと思ってたんですけど、最近はもぉ自分が見ても太ってるようにしか見えなくなってきちゃいました↓
彼は全然悪い人じゃないんだけど理想が高い。。。
なので・・・今はなんとか痩せようと思ってるんですけどこれが、全然やせないんですよぉ(泣)
 
Res.17 by あてはまり人 from 無回答 2003/10/27 22:01:43

私、身長ー120の体重です。
拒食症でもなんでもないんですが。
当然、体脂肪も少ないので冬は寒いしめちゃくちゃ寒く感じます。
痩せるより筋肉つけてメリハリをつけたほうが絶対いいですよ。

やせ過ぎとか萎えるとか魅力ないとか散々言われていますが
体質的に太れない人もいる訳で。
ここに書き込んでらっしゃる人が「無理なダイエットはやめようね」
とトピ主に伝える為に書いているのはわかるのですが。
体重を増やしたくても増やせないのはそれはそれで大変です。

あと日本男性はグラビアクィーンとかのウソ体重とウソ3サイズを
鵜呑みにしているので現実の女性の体重を把握していないと思います。
身長ー120の体重ですが、体重を言ったら
「え?!そんなにあるの?」と言われたことがあります。
ちなみにカナダ人に言わせると「日本人は皆痩せている」で
体重の幅は殆ど気にならない&わからない様です。
なので体重そのものより、下腹をしめるとかヒップのラインアップするとか
エクササイズでできるところを絞ればいいのではないでしょうか。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 22:13:36

わたしも120になりますが、全然モデル体型じゃありませんよ。(泣)痩せてるのと、モデル体型なのは、悲しいですが、別ですよね。私は無理なダイエットでそこまで落としたのですが、肌がガサガサになってしまって。。。ちょっと体重増やそうと思ってます。でも、できたシワが伸びるか心配。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 22:43:42

それはあくまで理想です。
私は110ですが均等にバランスが取れてます。
痩せるより筋肉に変えたら引き締まりますよ。筋肉は脂肪より重いけど見た目が良くなります。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 23:19:02

私も110です。でも日本の男性にあと5キロ位痩せろと言われて凹んでます。日本人男性全体の感覚とは思いませんが、大きなお世話だよー。  
Res.21 by カナ(トピ主) from バンクーバー 2003/10/28 10:26:50

書き込みありがとうございます☆
私もー110なんですけど、彼氏にはいつも「むちむちしてる」って言われてます(泣)「ぷくぷよりよくない??」って言うけど、意味的には全然変わらないですよね〜。。。
なんか彼氏は私にモデルになれるくらいになってほしみたい・・・。
たしかに、昔は私も痩せすぎてて太れない体質だったのですが、今はまったく反対の悩みデス↓
昔の自分がうらやましい(><)  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 10:55:39

-120とか-110とか、おかしいですよ。
そういう数字では判断出来ないと思います。
人各々、ベスト体重というのは違いますし。

適度に減り張りのある体系で、適度に筋肉・脂肪が付いているのが良いと思います。

カナさんの彼氏の意見はジョークでしょう。。
何よりも健康である事が一番ですね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 11:36:31

カナさんはいったい何歳?いい年した大人なんだったらこんな馬鹿な事で真剣にダイエットしようとしない方がいいと思いますよ。−120なんて危険すぎますよ。絶対に。彼氏もきっとカナさんがかわいくて少し無理をいっていじめたくなっただけなんじゃないんですかね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 13:44:44

かの有名なスーパーモデル、シンディークロフォードは、雑誌に載った自分自身を見て言ったそうな。「私も彼女みたいになりたいわ」と。つまり、お肉のたるみ、お尻の下がり具合、ウエストの太さなど、かーなーりコンピューター修正がされているそうなのです。そして、そういうものを見た若い子が過激なダイエットに暴走する事を非常に心配してました。

以前、日本人のスーパーモデルを見たけれど、余りにも痩せてて、ものすごく不健康そうでした(妬みではありません)。彼女の場合有名人だからそれが美化されてるけど、一般人だったら、絶対に引く!だって、マヂ、ガッリガリ。”骨骨ロック”という歌を思い出してしまったほど。

ケイトモスは今じゃ随分ふっくらして、女性らしく魅力的になりましたよね。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/10/28 14:57:57

男性の理想体系って難しいんだよね。全体的にはスレンダーで、細いウエスト、腹はぺったんこで、胸とおしりはでている、足も細くてすらっとしている。てな感じかなぁ。
カナダ人は日本人ほど極端に細い人が好みではないけど、胸とおしりだけだして、あとは引っ込めるみたいなのって難しいんだよね。とっても。

 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2003/10/28 14:59:04

昔−124で現在-115のおばさんです。−124だったときは椅子に長いこと座れない(お尻の骨が痛くて)、めまいはするわ、心臓はしょっちゅうどきどきするわで、いつか死んでしまうんじゃないかと思いましたよ。熱をだすと3日は起き上がれないほど体力もなくて。仕事の激務のために就職してから体重がどんどん減ってそうなってしまったのですが。いまはそんなこともありません。人にはそれぞれ合った体重があるようです。ちなみに-115といっても私はぜんぜん細く見えませんよ(大柄)。体重は筋肉が多い体だと重いそうですが、引き締まって見え、私のように脂肪質だとどんなに体重は少なくてもやせてはみえないそうです。それに現在こわいのは骨粗相症です。ダイエットや体重の減少によって骨から失われたカルシウムは二度ともとの状態にはもどらないそうです。体重にこだわらずサイズにこだわって、運動と食事でバランスの良いスタイルが良いのではないでしょうかね。ちなみに日本のテレビ番組(あるある大辞典、だったかな?)で、ヨガが一番体に無理なくエネルギーの代謝を促進するといってましたよ。 わたしもはじめようかなー、とおもっているのですが。  
Res.27 by Pipi from トロント 2003/12/11 13:29:29

ワタシはそういう日本の男が大嫌い!前の彼氏もそうでした。愛されてないノ?って感じ。ワタシ、彼からは少しチャビーになっても君は一番キレイだしかわいいよ。って毎日言われてます。そういわれると、もっと彼のためにきれいになりたい、とか彼のために何かしたい、って思うんですけどね。  
Res.28 by たれみ from バンクーバー 2003/12/11 20:54:09

最悪な彼氏・・・そんなことで付き合う付き合わないっていうのが決まるの?!細くないと好きになれないってこと??それってどうかと思います。下のレスの方と同感で、性格や内面、そしてありのままの自分を愛してくれる人が私の理想です。私の彼氏もしたのレスの方と同じことを言ってくれます。とても幸せだし、ありのままの自分を好きでいてくれるなんて、最高の幸せかなと思います。やせるなら自分のためにやせてほしい、そう思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network