jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2443
妊娠かも?
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 22:49:32

生理直後にコンドームに穴開いてて、中だししちゃったんですけど、検査の仕方教えてください。どれくらいたてば調べられるんですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/25 23:13:09

妊娠検査薬でチェックするには、早くても、次の生理の予定日から2、3日後ぐらいにしかわかりません

妊娠したくないのならば、モーニングアフターぴ理を明日購入して飲む事を勧めます、  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 23:32:53

モーニングアフターピルってなんですか?簡単に買えます?翌日じゃないとだめなんですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/25 23:47:06

モーニングアフターピルは、性交渉後、72時間以内に飲むと効果があります。
ピルと同じようにホルモンをとる事によって、体を一時的に妊娠と同じような状態にして、卵子の着床を防ぐものです、
早ければ早いほど効果があります、
ピルよりも、ホルモンの量が多いので、早く効果が表れますが、副作用もあります、
BC州では、処方箋無しで購入できますが、
ドラッグストアで、薬剤師に状況を説明してから、薬の効用などの説明を受ける事が必要です、  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 23:51:45

LONDON DRUG でもかえますか?明日は日曜日なので、あいてるメジャーな薬局っていえばどこですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/10/26 00:12:54

生理前後は、大丈夫って聞いたから、多分平気だと思うよ。生理終わって2週間ゴロが一番危ないらしい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/10/26 01:15:50

生理後2週間以内でしたが妊娠しました。望まない妊娠でした。モーニングアフターピルを飲める期間であればすぐ飲むことをおすすめします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 01:32:54

どこでそれを買えるんですか??もし、知ってたら教えてください!  
Res.8 by !@# from バンクーバー 2003/10/26 02:53:26

そこらで、簡単には手に入りません!!
Family Doctorに即電話して話すか、病院のEmergency roomに行かないとだめですよ。処方箋がいるので。  
Res.9 by スイミングインストラクター from バンクーバー 2003/10/26 06:17:16

モーニングアフターピルは、ロンドラショッパーズでも買えます。緊急だから。
3日以内じゃないとダメだから今すぐ!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 01:52:21

みなさんありがとうございました。さっそくモーニングアフターピルのみました!!  
Res.11 by うおっ? from トロント 2003/10/27 02:30:01

モーニングアフターピルってドラッグストアで処方箋なしで買えたんですか?!私、わざわざ医者にかけこんで処方箋もらって入手しました。それとも州によっても違うもの?!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 02:38:33

私は普通にショッパーズで処方箋なしで買えました!BC州は大丈夫みたいです!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 09:36:27

処方箋はいらないけど、政府の誓約書みたいなのに記入しました。エッチをするということがどういうことか分かっていますか?と、事故報告みたいなかんじの。
でも、もうあんな思いするのはいやだな  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network