jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2427
Orimono ちょっとした疑問です。
by ぎもん from バンクーバー 2003/10/23 00:02:46

セックスするとき、男性はおりものに気づくものなのですか?私はまだ未経験なのでなにもわからないのです…。それとも、男性にとっても、おりものはよく知られたものなのかなぁ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 18:47:46

普通にSEXするぶんには まったく分からないでしょう。ただし においがキツイ場合は分かる時があるかもしれません。人それぞれの体質にもよるとおもいますよ。  
Res.2 by サラサーティー from バンクーバー 2003/10/24 01:20:44

濡れないとセックスはできませんよ〜。(笑)だから、男性は気付きます。  
Res.3 by アタリメ from トロント 2003/10/24 01:25:45

オリモノと愛液は、男性に区別つきませんよ。
だって、オリモノで汚れてるのに、「濡れてるね♪」って喜んでる男性多いですからね。(下品でごめんなさい)
たとえオリモノについて、知っていても、セックスの時に「オリモノだろ!?」なんていう人は、まずいませんよ。
愛し合った二人が、するコトなんですからね。安心して大丈夫ですよ。  
Res.4 by ぎもん from バンクーバー 2003/10/24 08:56:29

そうですかーちょっと安心しました!!なんか恥ずかしいなぁ…とみょうに心配してました。ありがとうございます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network