jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2423
もうすぐ帰国。。。
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 23:13:44

 もうすぐ帰国なんだけど、最近パーテイ−多くて少し太ってしまっちゃった。何かサプリメント、お茶なので痩せれる!とか知ってますか?!ぜひぜひ教えてください。
 中国人の人はたくさんのお茶飲んでるから痩せてるって効いたけど、みんな痩せるお茶飲んでるのかな???とても不思議・・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 23:25:39

みどりのパッケージでその名も”SUPER SLIM TEA”だったかな?
そんなんチャイナタウンとかT&Tで売ってたな。でもそれってセンナ茶みたいね。結局のところ。
余りのみ過ぎないほうがいいよ。便秘にはいいみたいだけどね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 03:24:27

日本では今“にがり”がいいと噂です。(あれ?私の周りだけ!?笑)隣の奥さんはプーアル茶(減肥茶)で20キロ痩せたと言ってました。今はとてもスリムなのですが、昔は65キロあったらしいです。飲み物はプーアル茶オンリーで、成功したそうです。
でも、私はにがりもプーアル茶もダイエット茶も試しましたが、痩せていません。(ジュース飲むからかな?)
ジョギングがいいと聞いたので始めようかな?と思いつつもまた三日坊主で終わりそうで・・・。  
Res.3 by 効果ありすぎ from トロント 2003/10/23 05:45:00

私も時々飲んでいますが、私は便秘症では無いので、とっても効き目があり、一日トイレから離れられない!事態に陥ることもあります。自分の体調と相談して、飲みすぎに注意!でも、本当にすっきりするんです。私はひと月に一回くらいですが、ダイエットには向かないかもしれません。  
Res.4 by 効果ありすぎ from トロント 2003/10/23 05:45:33

前回のコメントはスーパースリム茶についてです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 11:53:52

プーアール茶 良いって言いますよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 15:30:31

お茶飲んで痩せるって言うよりも、いつも飲んでるドリンクを、ノンカロリーのお茶に変えるから痩せるんだそうです。飲み過ぎると、駄目って聞きます。  
Res.7 by 梨華 from トロント 2003/10/24 01:42:18

中国人が痩せてるのは、お茶のお陰と聞きますが、実は関係ないでしょ?
確かにウーロン茶や、プーアール茶は油を分解するって言うけど、体についた脂肪を分解するわけでも、胃の中の食べ物の油をなくしてしまう訳ではない…
ギトギトの口の中をさっぱりさせるとか、そういう意味では、効果あるけどね。
中国の方って、結構ハッタリがすごいからね。

パーティーなどで、一時的に体重が増えたくらいだったら、サプリやお茶に頼らず、いつもより多めに歩いてみるとか、食事の内容や量に気をつけてみれば、すぐ痩せますよ!

私も、体重が増えちゃった時は、和食中心にして、コントロールしてるし!

がんばって〜。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/10/24 15:50:57

たいかにあれだけ 油のある食べ物を食べている人間に そう多くの肥満がいないのは不思議かもしれませんよね。  
Res.9 by 痩身茶飲んでました from トロント 2003/10/24 16:46:40

中国人は普段はお粥など質素な食事をしているそうです。お茶を飲んでるから痩せているのではないそうです。
あなたも食事を変えてみたら?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/10/24 21:16:48

中国の人が痩せているのは、ずばり食文化だと思いますね。質素な食事というのはどうかなーって思いますが、彼らはスナックとして果物や野菜の種(スイカやひまわり)を食べるのが普通だし、コーラの変わりに豆乳ジュースを飲んでいるし、中華料理っていわゆる日本人が言っている中華料理意外は野菜が多くて、健康にいいものばかりと思いますね。ただ、中国もマクドナルド等のジャンクフードブームが来ているので、彼らが肥満に悩む日も遠くはないと思います。ちなみに中国での’お茶’は趣味です。細かな道具をそろえて、何千種類あるお茶のなかから選んで、それをたしなむって感じです。けっこうお金のかかる趣味。庶民はあまりなじみのあるものではありません。だから中国の人が痩せているのはお茶のためではないといいきれると思います。日本人がコマーシャルのために作った文句な気がします。とぴずれしましたが、痩せるのには歩く!ストレスのない生活、毎日大きな鏡で自分の体を見る、しっかり噛んで食べる(30回くらい)これが一番かは分かりませんが、73キロから58までおとしました。3ヶ月くらいかかったけど、ちなみにリバウンドしてません。
もうすぐ帰国の時間にもよりますが、サプリメントとかよりも、生活を変えたほうが綺麗に痩せれると思います。乱文失礼しました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network