jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2420
明るい子
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 19:17:29

っていいな〜冗談もかわせるような。
いつも笑顔で。私はちょっとまじめすぎるところがあるし、表情も、なんていうかすましてる系なので、敬語で話させることが多い。
気分の問題なのかな・・・とにかく明るい子になりたい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 21:08:05

私はいつもすましていられるようになりたい。
いつも笑顔って言われるし長所だとも思ってるけど、でもたまにまじめな顔してると「怒ってるの??」とか聞かれたり、笑顔の価値あまりなし。初めの印象が良すぎるのでだんだん減点されていくし。
でもいつもすましてる人がたまに笑うと、「あ、この人すごいいい人!」って思えるでしょ。で、初めの印象がそんなに良くないからだんだん印象良くなっていくじゃん。
うらやましい・・・。
でも、そういうのはなかなか変えられないしね。たまに、すました女になろうとか思ってトライするけどガラじゃないので長続きもせず。
自分と違うタイプの人のほうがいいように見えてしまうねー。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 21:13:07

やっぱ笑顔でしょ。すましている系の子が笑顔を見せたりすると「あ、この子、こんな笑顔見せるんだ」ってほっとするよ。心掛けひとつでずいぶん変わると思うよー。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 01:32:05

もともとの性格をむりに変えて不自然に笑うより、自然にしててたまに見せる笑顔がいい!っていうのも魅力的かもー。
私はもういい年になるのにいつも笑ってて、(大人の笑顔ではなく)こどもっぽい雰囲気なせいか、オマエ絶対年下だろ!って初対面のひとにも年下に思われナメタよーな口の利き方をされます。
だから敬語で話される、とかそういう状況もいいな、なんて思いましたよ。
ないものねだりなのでしょうかね?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 04:30:05

笑顔の人=明るい人 ではない。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 11:49:20

ポジティブに生きること大切ですよ。  
Res.6 by とぴぬし from バンクーバー 2003/10/24 00:59:24

職場の同僚に好かれてる子がいて、うらやましかったんです。いい年をして自分の性格なんて直せないのに。でも笑顔は心がけようと思います。タレントで言うと、さとう玉緒さんみたいな感じに憧れます。自分は桜井幸子っぽい感じで、(よく言われるので。顔じゃなくてふいんきです)とっつきにくい感じがするって言われたこともありました。  
Res.7 by みー from 無回答 2003/10/24 08:36:34

私は「いつも笑顔のみーちゃん」って言われるのが苦痛。
辛い時でも笑顔でいなくちゃいけないような気がして、それが辛かった時期があった・・・
一回ちょっと笑顔がなくなったら、周りは「どうしたの?」って大騒ぎで、それからはみんなの前では笑顔を作るようになってしまった・・
私は偽者の笑顔しているだけで明るい子なんかじゃないよ。
私は素直に自分の気持ちを表情に出せる人の方がうらやましいな。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network