jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2419
性犯罪多発国家ーカナダ
by 領事館員 from バンクーバー 2003/10/22 17:36:16

カナダの白人の男には、アジア系の女性だけを対象にレイプに興じている連中がうようよといるそうです。

http://www.vancouver.ca.emb-japan.go.jp/special/protect_yourself_from_crimes_2.htm

Res.1 by 大使艦員 from バンクーバー 2003/10/22 17:54:01

バカな白人の男もいるもんだ。
英会話クラブやパブなんかにいけば、日本人のイエローキャブからスクールバスまで沢山いて犯罪犯す必要ないのに。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 17:54:40

うようよって?性犯罪はあることは確かだと思います。

昨年のコリアンの女性がスタンレーパークをジョギング中に襲われた事件では、彼女はスタンレーパークのトレイルを確か夜8時ぐらいにジョギング中に襲われたと思います。トレイルはまさに山の中という感じで人通りもかなり少なく、女性1人でのジョギングは私は見たことがありません。昼間でも危険です。

その後中国人留学生の女性が行方不明になり、これもAsian狙いのように報道されましたが、これは実は中国人の彼女のボーイフレンドに殺されていたことが判明しました。

そのあとか、またUBCかSFUでAsianの女性が行方不明だと報道がありましたが、翌日には彼女は別に行方不明ではなく、無事居場所がわかりました。

昨年レイプの被害やAttemptのケースがいわれましたが、よく気をつければ防げるものもあると思います。不幸にも被害にあってしまった女性たちにはかわいそうに思いますが、人気のないところは昼間でも歩かない。止まっている車のすぐ横は歩かない。いつも周りを気にする。知らない人が来ても絶対にドアは開かない。とかということは大事だと思います。

Asianだけでなく、女性がレイプの被害者になることはあるし、またここでは男性も気をつけなければならないと思います。  
Res.3 by けんしろう from バンクーバー 2003/10/22 17:57:11

加奈陀なんてマダマダがきんちょ。上には上の韓国がある。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/10/22 17:59:35

今トロントでは、セシリアちゃん(中華系)9歳が行方不明で大捜索中です。今年も同類の事件がトロントで起きて、少女が乱暴されて殺害されていた事件がありました。
年齢に関係なく気をつけましょう。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 18:00:24

去年はUBCの寮でも日本人の女の子がそういった感じの事件の被害にあったように憶えています。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 20:48:38

けんしろう、ここはレディスルームだよ。

このトピック立てたのあんただってわかってんだよ。
嫌韓トピもあんただろ?  
Res.7 by かっぷぬ〜ぼ〜 from バンクーバー 2003/10/22 23:41:43

おいレス6のお前殺すぞ。変なトピが立ち上がったぐらいで、けんしろう1人の所為にしてんじゃねー馬鹿野郎。けんしろうけんしろうって、お前らの頭の中には、其れしか入ってねえのか。戯けた事ぬかしてんじゃねー馬鹿野郎。  
Res.8 by 元住吉 from バンクーバー 2003/10/23 02:11:59

かっぷぬ〜ぼ〜=けんしろう。
RES7のコメント「お前殺すぞ」は脅迫罪。RES6の人、RES7を管理者に言って身元つきとめて訴えたほうがいいよ。RES7の奴確実に捕まるから。見せしめに捕まえようよ。  
Res.9 by むかいとう from ばんく〜ば〜 2003/10/23 02:55:54

けんしろうを非難すると、かっぷぬ〜ぼ〜が必ず怒ってくるのはなぜ?
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=2162&fukushu=1
ハンドルネームが全部ひらがなで、コメントもかなが多いのはなぜ?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 11:29:55

ほんと、殺すぞは罪だよ。JPCANADAさんに身元つきとめてもらったほうがいい。荒れているとぴが多い掲示板だけど、越えてはいけない一線はある。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 11:37:27

この程度でぎゃ−ぎゃ−騒ぎ立てるなよ  
Res.12 by 領事館員 from バンクーバー 2003/10/23 11:38:35

元住吉→元じゅうきち  
Res.13 by やりすぎはいけません from 無回答 2003/10/23 11:45:12

JPCANADAさま

以下のコメントは脅迫にあたると思います。RES7さんに注意・コメントをお願いします。


Res.7 by かっぷぬ〜ぼ〜 from バンクーバー 2003/10/22 23:41:43


おいレス6のお前殺すぞ。変なトピが立ち上がったぐらいで、けんしろう1人の所為にしてんじゃねー馬鹿野郎。けんしろうけんしろうって、お前らの頭の中には、其れしか入ってねえのか。戯けた事ぬかしてんじゃねー馬鹿野郎。  →返信  
Res.14 by from バンクーバー 2003/10/23 11:58:59

RES13みたいな人は小心者です。                                                                                        そんなに目立つ人が羨ましい??                                                                                          貴方達は存在感が無い??  
Res.15 by やりすぎはいけません from 無回答 2003/10/23 12:10:46

ここの掲示板で顔の見えない相手に対して殺すと脅している行為が、目立つ行為でしょうか???あなたにとっては目立つ行為でも私には違います。あなたのいう目立つ行為でも、私はそんなことは真似したくありません。以下を参照してください。


JPCANADA[ 注意 ] 利用規約を再度ご確認下さい。特に、誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・
度の過ぎた感情的な投稿にはお気をつけ下さい。節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。  
Res.16 by from バンクーバー 2003/10/23 13:01:46

↓の人ヘ、其れは他の人にも言える事です。貴方は他の場所でこの様なコメントしてますか?してないから言われるのでは?  
Res.17 by や〜  from 無回答 2003/10/23 14:37:06

???言っていることがよくわかりませんが。殺すというような強い言葉を見たのは私は初めてです。そんなに頻繁に使われてるんでしょうか?ここで??  
Res.18 by ほどほど from バンクーバー 2003/10/24 10:14:27

ここは2チャンネルではないから、皆さん、素直に討論しましょう。

われわれが分裂すると、白人性的異常者の思う壺ですよ。  
Res.19 by カナダのスケベな白人男 from サーレー 2003/10/26 03:50:07

上げ  
Res.20 by ほどほど from バンクーバー 2003/10/27 14:43:15

Up  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/10/27 23:15:12

age  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network